crow (クロー) 小牧 カラオケ&ダーツバー

愛知県小牧市常普請3-166 アセット小牧2C TEL:0568-73-0033
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*あっきーさんのブログをテキスト検索

周年ありがとうございました

2023年03月24日 22時05分

 
四日間にわたって行われたcrow1st Anniversaryに来ていただいた皆様ありがとうございました。
 
過去1レベルで、準備に取りかかった時間が長いイベントでした。
 
1ヶ月前ぐらいから動き始めて、企画だったりメニューだったりを作りました
 
久しぶりにエクセルとかなんて使っちゃったりとかね笑
 
僕自身人生で3回目かな?
こう言った周年っていうイベントをやるのは。
 
だからある程度人の入り、盛り上がり方とか分かっているつもりでした。
だからすごいこのcrowの周年ってものに、力を入れてたし早くやりたいなってずっと思ってました。
 
結果的には毎日満席になる程の人の入りではなかったし、全然満足いく結果ではありませんでした。
 
普段来てくれる人に来てほしいなあと思ってるなかで、都合が合わなかったりとかして、この周年ってものを見てもらえなかったことがすごく悔しかったし、用意したものをもっといろんな人に楽しんでもらいたかった、それだけに尽きるそんな周年でした。
まるで1人だけでやってるような周年でした。
 
もちろん自分の宣伝力不足だったり、企画内容が魅力的ではなかったんだと。スタッフ陣にも完璧にイベントとして伝達、仕込めてなかったことも。
完全な自己満でお客様のニーズにも応えられないイベントを打ったことは本当に反省であります。
 
 
そんな中で来ていただいた皆様には本当に感謝申し上げます。
普段来ていただいてる方も、たまにしか来れない方も。
 
crowが一周年だからと来てくれたこと、本当にありがとうございます。
 
僕自身お客さんが来てくれることが当たり前ではないと分かっていた中で、過去のイベントのような盛り上がりが必然だとも思ってしまってました。
 
皆さんに楽しんでもらえるお店づくりと、改めて個人の成長を主に頑張っていきます。
 
本当にありがとうございました。
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前あっきー [27才/スタッフ]
T174
肩書き:炎上商法
血液型:O型
前職:美容系・美容師
出身地:愛知県
誕生日:6月17日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2024年7月(1)
2024年6月(1)
2023年8月(1)
2023年5月(2)
2023年4月(2)
2023年3月(7)
2023年2月(6)
2023年1月(5)
2022年12月(4)
2022年11月(12)
2022年10月(15)
2022年9月(10)
2022年8月(10)
2022年7月(18)
2022年6月(16)
2022年5月(18)
2022年4月(20)
2022年3月(15)
2022年2月(11)
2022年1月(8)
ゲットしたラッキーNo.
5人目のイイネ!!
ありがとう💗
 おはようございますううう
代表さん
[小牧] coco.
5人目のイイネ!!
ありがとう💗
 今日、4周年!!
代表さん
[小牧] coco.
7人目のイイネ!
ありがとう💗
  たくさんの愛もらた
代表さん
[小牧] coco.
店舗写真 crow・クロー - 小牧のガールズバー
住所
愛知県小牧市常普請3-166
アセット小牧2C
営業時間
21:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ