サボテンの花 春日井 ガールズバー

愛知県春日井市割塚町74 Bizest2F TEL:0568-37-1077
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*しおさんのブログをテキスト検索

おにく

2026年06月14日 14時58分

こんにちは、しおです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜ご飯に食べたハンバーグ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
(BeRealの切り抜きですが、、)
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンバーグおよびお肉は岩塩で食べる派です!!
 
ソースも好きだけど塩がいちばん美味しい( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりお肉食べないと元気になれないなって実感しました(◞ ̫◟)
 
最近食生活が終わっているので元気になれる食事を心がけるぞ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり、山岡家か麻辣湯が食べたい(中毒者)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は20時半から出勤です!
 
日曜日よろしくお願いします✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた〜!!
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前しお(シオ) [23才]
T156
肩書き:お酒がぶ飲み界隈

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(10)
2026年5月(11)
2026年4月(13)
2026年3月(6)
2026年2月(3)
2026年1月(1)
2025年12月(3)
店舗写真 サボテンの花 - 春日井のガールズバー
住所
愛知県春日井市割塚町74
Bizest2F
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ