サボテンの花 春日井 ガールズバー

愛知県春日井市割塚町74 Bizest2F TEL:0568-37-1077
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*しおさんのブログをテキスト検索

麺食べ過ぎかも

2026年05月31日 18時20分

こんばんは、しおです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達4人で麻辣湯行ってきた🎵
 
アスナル金山のところで、ここの麻辣湯を食べるのは初めてでした!🎵
 
 
 

 
 
小松菜とニラおいしい!!
 
しおは野菜がとっても大好きです。
あと海鮮😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日の18時くらいから何も食べてなくて、すきっぱらにこのピリ辛麻辣湯でちょっとだけお腹が荒れたのは内緒笑
 
 
 
 
 
 
あと麺食べ過ぎなことに気づいたのでちゃんと米も食べようと思います(´⌯ ̫⌯`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではっ!
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前しお(シオ) [23才]
T156
肩書き:お酒がぶ飲み界隈

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(10)
2026年5月(11)
2026年4月(13)
2026年3月(6)
2026年2月(3)
2026年1月(1)
2025年12月(3)
店舗写真 サボテンの花 - 春日井のガールズバー
住所
愛知県春日井市割塚町74
Bizest2F
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ