サボテンの花 春日井 ガールズバー

愛知県春日井市割塚町74 Bizest2F TEL:0568-37-1077
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ちいさんのブログをテキスト検索

.*0505*.[𝚃𝚞𝚎]

2026年05月05日 22時28分

こんばんはちいだよ|˙꒳˙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今さっき投稿したブログ
なんだけど...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はお昼に投稿してたつもりの
ブログだったの( ߹ㅁ߹)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下書き保存してて編集して
今すぐ投稿せずに下書き保存したままに
なってました(  ´・ ω ・`  )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ららぽーとでシマエナガの
リボンクリップ可愛かったから
買っちゃった♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一旦港のブックオフに
寄り道🚗³₃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ〜たやっちまったよwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茶屋のイオン行ってお昼🍚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えッ美味すぎたのだが!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は親子丼食べよっかなぁ(*´ཫ`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に刈谷ハイウェイオアシス✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えびせんたぁ〜っくさん買って
たぁ〜っくさん試食してきた๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘ꯁꯧ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソフトクリームも
めちゃくちゃ美味しかった🍦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日1日ホントに
楽しかったなぁꔛ‬ෆ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またどっかにお出掛け
したいな(´ڡ`❤)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店は今日も元気にあいてるので
遊びに行ってみてねᕷ*.°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいいね、SPいいね
いりがとぉございます·͜·ᰔᩚ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近いいね、SPいいね返し
しきれなくてすみません(´•̥ω•̥`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できる限りいいね、SPいいねは
返させていただくのでこれからも
よろしくお願いしますꯁꯧ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨5月 イベント✨️
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
👕🩵【可愛いパジャマでお泊まり会】🩵👕
 
今夜はサボテンの女の子たちと
お泊まり会🌟
 
皆さんとのお泊まり会の為に
パジャマを着た女の子達が可愛く
出迎えてくれますᰔᩚ
 
恥ずかしそうに照れてる笑顔で
皆様との夜の時間を過ごします🩵ྀི
是非皆さん女の子達と
お泊まりデートしてみませんか?💭ྀི✨️
 
 
 
いつもより少し特別な夜を~~~
ご来店お待ちしております‪🫶🏻︎✨️

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
718
女の子の名前

名前ちい(チイ) [33才]
T164
肩書き:特酒部隊 隊長ꯁꯧ
前職:水商売
出身地:青森県
誕生日:7月18日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
  • *.*0622*.[𝙼𝚘...
    6月23日 3:27
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0)
  • *.*0621*.[Sun]
    6月22日 20:18
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(22)コメント(0)
  • *.*0620*.[𝚂𝚊...
    6月21日 20:14
    スーパーイイネ!(10)イイネ!(54)コメント(0)
  • *.*サプライズ*.
    6月20日 10:48
    スーパーイイネ!(7)イイネ!(54)コメント(0)
  • *.*0619*.[𝙵𝚛...
    6月19日 21:20
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(29)コメント(0)
  • *.*喧嘩*.
    6月19日 15:00
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(32)コメント(0)
  • *.*0618*.[𝚃𝚑...
    6月18日 22:37
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(14)コメント(0)
  • *.*お買い物*.
    6月18日 18:17
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(18)コメント(0)
  • *.*0617*.[𝚆𝚎...
    6月17日 22:03
    スーパーイイネ!(6)イイネ!(53)コメント(0)
  • *.*ど爆睡*.
    6月17日 20:43
    スーパーイイネ!(4)イイネ!(14)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(43)
2026年5月(65)
2026年4月(60)
2026年3月(62)
2026年2月(42)
2026年1月(51)
2025年12月(36)
2025年11月(29)
ゲットしたラッキーNo.
かりんのバースデーナンバー🎂💖
🧚💕
本条かりんさん
[名古屋 瑞穂区] CLUB CameRia
ボ(^_^;)
しゅ
りこさん
[名古屋 錦] miniscafe SP
100人目のイイネ!
ありがとう♡
めっちゃおすすめ🥹🫶🏻💕
ゆいな🌺ATHENAさん
[新橋] club ATHENA
店舗写真 サボテンの花 - 春日井のガールズバー
住所
愛知県春日井市割塚町74
Bizest2F
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ