。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル - ゆう🦄🫧 ͛.* - スナックステラ - 春日井のスナック
掲載店舗:1325店 女の子:12976人
スナックステラ
春日井 スナック
愛知県春日井市東野町10-1-31 アルコプラザ2F
TEL:0568-27-8889
★ |
★ |
★ |
。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル
2026年02月20日 07時00分
おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸
⭐️スナックステラ⭐️のゆうです︎💜 ̖́-
昼間にのんびり出来るので
夕飯ものんびり🦥⸒⸒ww
いつもならバタバタして
やらないタコパをやったよ🐙🩷
久しぶりすぎて
たこ焼き🐙って何入れる?って
親子で大論争(「 °᷅ ꈊ°᷄)「 シャ-!!
天かすでしょ
紅しょうがでしょ←いらん言われたw
キャベツは❓
ねぎは❓
👧🏻キャベツって生地に混ぜるでしょ❓
👩🏻それは大阪のお好み焼きやん❗️
結果、こうなった✨️
キャベツは下のお嬢が切ったから
ご愛嬌という事で( *´艸`)クスクス
このホットプレートも
わざわざ買いに行くという🤣
そして
やらかした
ƪ(º👄º ;)ʃヤッテモウタ。
出来上がったたこ焼きの写真撮るの
忘れた……( ̄▽ ̄;)
こんなに綺麗じゃないけど
写真はイメージです🩷
普段忙しくしてるから
こういうお嬢たちとの時間もいいね
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
つい先日
STELLAミーティングがありました🙌
アダルトですが
このお仕事をするようになったのは
5、6年前かな。
まだまだヒヨっ子🐣なんですw
🐣→🐥⸒⸒
これぐらいにしとこꉂ🤣𐤔
もちろん褒められる事ばかりではなく
こうしたらもっといいよ❗️
お客様喜んでくれるよ❗️
というやよママやマネージャーの
アドバイスを頂いたり
悩んでる事、不安な事
STELLAのみんなで話し合いました。
スナックはチームプレイが大事なんだと改めて思いました(˶' ᵕ ' ˶)
これからも不束者ですが
よろしくお願いします
(*・ω・)*_ _)
次回21日(土)20時~出勤してます❣️
ご来店お待ちしております︎💜 ̖́-
🩷𝟭𝘀𝘁 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲🩷


2025年 HELLOWEEN🎃


2025年 Χmas🎅🏻🎄





ゆう🦄🫧 ͛.*⬇️
https://www.pokepara.jp/aichi/m203/a216/shop22365/gal/718749/

スイちゃん🧡ゆう🧡メイちゃん
やよママ🧡カナちゃん

ランちゃん🧡やよママ🧡ゆう

ヒイちゃん🧡ゆう🧡やよママ

やよママ🧡ゆう

ノアちゃん🧡ゆう🧡やよママ🧡オトちゃん

ノアちゃん🧡ゆう🧡やよママ🧡オトちゃん



𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤始めました︎💜 ̖́-
フォローしてくれたら、
その場で1000円引き✨️

⭐️ステラ⭐️には
2種類のシステムがあります︎💜 ̖́-


ゆっくり飲みたい方には
こちらが⬆️オススメ✨️
🌺イベント開催中🌺



ブログ読んでくれて
ありがとう(⑉• •⑉)…♡
ゆう🦄🫧 ͛.*
プロフィール
名前:ゆう🦄🫧 ͛.*
T167
肩書き:𝕁𝕒𝕡𝕒𝕟𝕖𝕤𝕖🇯🇵
血液型:B型
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
メンテナンス𝐃𝐚𝐲...
6月22日 5:38
スーパーイイネ!(13)イイネ!(98)コメント(0) -
お礼ブログᝰ✍🏻︎💕︎
6月20日 10:10
スーパーイイネ!(9)イイネ!(79)コメント(0) -
最近増えました:( ;˙꒳...
6月18日 5:11
スーパーイイネ!(8)イイネ!(105)コメント(0) -
ネーミング最高😍つい頼ん...
6月16日 20:32
スーパーイイネ!(16)イイネ!(120)コメント(0) -
じんわりポカポカ(∩>ω<...
6月15日 5:50
スーパーイイネ!(14)イイネ!(126)コメント(0) -
どこかで見た事...それは...
6月11日 19:42
スーパーイイネ!(9)イイネ!(81)コメント(0) -
お礼ブログᝰ✍🏻💕
6月9日 18:43
スーパーイイネ!(12)イイネ!(95)コメント(0) -
ありがとうございました🥹...
6月8日 5:52
スーパーイイネ!(5)イイネ!(61)コメント(0) -
周年祭ラストスパートです�...
6月6日 8:49
スーパーイイネ!(9)イイネ!(75)コメント(0) -
取り越し苦労とはこのこと�...
6月4日 6:04
スーパーイイネ!(14)イイネ!(105)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のスナック|春日井/小牧/犬山のスナック|春日井のスナック




















