土曜日の(*´︶`*)♡Thanks!後編 - 🩷やよママ🩷 - スナックステラ - 春日井のスナック
掲載店舗:1325店 女の子:12976人
スナックステラ
春日井 スナック
愛知県春日井市東野町10-1-31 アルコプラザ2F
TEL:0568-27-8889
★ |
★ |
★ |
土曜日の(*´︶`*)♡Thanks!後編
2026年01月20日 06時13分
おはよっ🩷
snack STELLA
やよママです🩷
昨晩もステラに
ご来店のお客様
ありがとうございました🩷
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
お礼はまた改めて
ゆっくり書かせて
いただきます🩷
⬆️
まずは、
土曜日の(*´︶`*)♡Thanks!
前編に続きます🩷
やよママ🩷カナちゃん
土曜日の後半は
もうほぼお祭りw
(ノ∀`笑)
いや、フェス❓w
土曜日よく顔を合わす
ステラーさん達が
大集合だったので、
もーみんなで
ワチャワチャw
♡︎(●︎´∀︎`)人(●´∀︎`●︎)人(´∀︎`●︎) ♡
チームYじろーの
団体さんに、
仲良し3人組の
ステラーお兄さん達、
仲良しコンビステラーさんと
皆さんよく
顔を合わす方ばかりの
営業後半戦🩷
前に豊田の
老舗和菓子屋さんの
福岡屋さんに
いちご大福を買いに行ったのに
売り切れてて
買えなかったって話を
知っていた方が、
わざわざいちご大福を
沢山予約して
豊田まで買いに
行ってくれたの🩷
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
お年賀にって
沢山いちご大福を
差し入れして下さり、
キャストやその場に居た
周りのステラーさん達にも
振る舞って下さり。。。🩷
もーー。。。優男🩷
もっちもちのフワフワで
いちごがジューシーな
福岡屋のいちご大福🩷
(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
美味し過ぎたーっ🩷
何より食べ損ねてた
いちご大福を
わざわざ買ってきてくれた
その気持ちが
めっちゃ嬉しかった🩷
いちご大福は
ステラでみんなで
食べようと思ってって、
こっちはお家用にって
姫達と食べなって🩷
"(ノ*>∀<)ノ♡
干支のデザインの
アンリのフィナンシェ🩷
いつも優しい
沢山のお気遣いに
楽しい時間を
ありがとうございました🩷
(*´︶`*)♡Thanks!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
お客様が
お帰りになっては
またお客様が入るという
早い時間からラストまで
回転ありありの
終始満員御礼
皆さま沢山のご来店
ありがとうございました🩷
(*´︶`*)♡Thanks!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
ステラーさん達
みんな周りのお客様と
仲良く楽しく
飲んでくれる
素敵な方ばかりなので、
ありがたいなぁ🩷
(*˘︶˘*).。.:*♡
皆さんいつも
ありがとうございます🩷
SEE YOU🩷
おかげさまで
6月6日に
ステラ無事1周年を
迎えました❤️

日頃より
ご贔屓にしてくださり
支えてくださる
沢山のお客様方の
温かい応援のおかげで
1周年を迎える事が
出来ました❤️
これからも、
皆さまに快適に楽しんで
いただけるお店作りを
精進いたしますので
引き続き応援
よろしくお願いします🩷
(*˘︶˘*).。.:*♡
やよママBDイベント
皆さま沢山のご来店
ありがとうございました🩷

ステラで
ママになって初めての
バースデーイベント❤️
皆さまから沢山の
お祝いや応援を
いただき
感謝の気持ちで
いっぱいです❤️
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
2025年6月6日
新規グランドオープン
★スナック ステラ★

当店では
2種類のシステムを
ご用意🩷

時間を気にせず
ゆっくり楽しみたい方は
ボトル制🩷
(*・∀-)d🥂b(-ω・*)

ちょっとお試しに
時間制の
飲み放題システムも
ご用意🩷
(*・∀-)d🍻b(-ω・*)

各種飲みやすい
オリシャンもあるよ🩷

みんなで楽しく
乾杯しましょ🩷
(*´꒳`*)🥂 (*´꒳`*)

ステラはSNSも
頑張ってるので
チェックしてね🩷

Instagramは
マネージャーが
やってます🩷

TikTokもフォロワー
1,000人突破🩷
ママとマネの
しゃべくりおばトークを
中心に配信中w
(ง ´•ω•`)ว🎶
DMやコメントは
こちらもマネージャー
管理ですが
皆さんフォロー&イイね
してね🩷

お得に楽しく🩷
皆さまのご来店
心より
お待ちしております🩷
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
プロフィール
名前:🩷やよママ🩷
T148
肩書き:チビッチ
前職:その他・某大手電機メーカー勤務⚙️11年
出身地:北海道
誕生日:3月31日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
そうだ京都、いこう─=≡Σ...
6月22日 19:45
スーパーイイネ!(28)イイネ!(77)コメント(0) -
そうだ京都、行こう─=≡Σ...
6月21日 9:23
スーパーイイネ!(30)イイネ!(99)コメント(0) -
そうだ京都、行こう─=≡Σ...
6月20日 12:58
スーパーイイネ!(29)イイネ!(74)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月19日 11:08
スーパーイイネ!(27)イイネ!(79)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月18日 10:08
スーパーイイネ!(28)イイネ!(69)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月17日 9:08
スーパーイイネ!(27)イイネ!(74)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月16日 12:08
スーパーイイネ!(25)イイネ!(69)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月15日 17:27
スーパーイイネ!(21)イイネ!(59)コメント(0) -
今週の(*´︶`*)♡Th...
6月13日 15:47
スーパーイイネ!(26)イイネ!(83)コメント(0) -
周年プレゼント(*´︶`*...
6月12日 21:16
スーパーイイネ!(23)イイネ!(59)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 誕生月はラッキー7 ありがとう😍❤️ |
|
| 日曜日のスナック嬢の行動は‥珍しくミナミの方に出向いて人の多さに圧倒されたようですよ∑(゚Д゚) | |
![]() |
naoさん
[天満] Lily
|
| 70 |
|
| 347🧸賞味期限3時間🧸 | |
![]() |
🌼明菜🌼さん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
|
| 🎲 🎲 🎲 |
|
| 🌟運強かった日🌟 | |
![]() |
マリンさん
[名古屋 金山] NEO GIRLS
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|春日井/小牧/犬山のスナック|春日井のスナック



















