2025ラスト(*´︶`*)♡Thanks! - 🩷やよママ🩷 - スナックステラ - 春日井のスナック
掲載店舗:1325店 女の子:12979人
スナックステラ
春日井 スナック
愛知県春日井市東野町10-1-31 アルコプラザ2F
TEL:0568-27-8889
★ |
★ |
★ |
2025ラスト(*´︶`*)♡Thanks!
2025年12月31日 08時07分
おはよっ🩷
snack STELLA
やよママです🩷
2025年
最終営業日も満員御礼の
大盛況で
皆さまのご来店
ありがとうございました🩷
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
お礼順番前後します。
名古屋で忘年会から、
その流れに逆らい
北海道の川を力強く
遡上する
秋鮭のごとく
春日井のステラまで
遡上してくれた
やよママ応援団長の
ステラーさん🩷
おかえりなさい🩷
流石団長🩷
あなたの母なる故郷は
私が居る
ステラで間違いないです🩷
(笑)
( *´艸`)♡
わぁーーっ🩷
♡(´✪ω✪`)♡
GODIVAのベーカリー
ゴディパン🩷
分け分け出来るように
沢山のお手土産
嬉しいーっ🩷
初めてーっ🩷
"(ノ*>∀<)ノ♡
わざわざ栄まで
買いに行ってくれたそうで🩷
。。。愛やんな🩷
団長の愛、
お家でゆっくり
美味しくいただきます🩷
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ
団長のお連れ様の
イケボなステラーさんも
色とりどりの
沢山の大福のお手土産🩷
(((o(♡´▽`♡)o)))
めっちゃフワッフワの
モッチモチで
美味しかったーっ🩷
わざわざのお気遣い
ありがとうございます🩷
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
遠方から
愛に来てくれるだけで
嬉しいのに、
お手土産まで
お気遣いいただき
嬉しいなぁーっ🩷
(*˘︶˘*).。.:*♡
流石団長達
喜ばせ上手🩷
2025年6月に
ステラオープンしてから
長久手から春日井なんて
めっちゃ遠いのに
沢山通っていただき、
お友達を紹介してくれたり
ずっと応援してくれてる
応援団長🩷
(((o(♡´▽`♡)o)))
2025年の
最終営業日の
やよママ納めも
みんなでワチャワチャ
楽しい時間を
ありがとうございました🩷
常連ステラーさんの
おじぃもステラ納め🩷
安定の美味しい手羽先の
差し入れ
ありがとうございます🩷
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
沢山ステラの女の子を
可愛がってくれて
いつもありがとう🩷
ポケパラやインスタを
見て初めてご来店の
御新規様や、
上のスナックの
ご一行様、
ご姉弟で飲みに来られた
お客様、
自営業の経営者チーム様、
沢山のお客様に
ご来店いただき
昨晩も大変賑やかな
満員御礼
ありがとうございました🩷
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
満席時、
ご連絡いただきました
お客様方
ご案内出来ず
申し訳ありませんでした💦
(。>ㅅ<。)💦sorry…
また遊びに来ね🩷
2025年
ステラオープンから半年。
沢山の素敵な出逢いや
沢山のご来店下さる
お客様方の応援に
支えられ、
右も左もわからない
春日井で
走り続けてきた半年🩷
ご来店くださる
お客様に楽しんでいただける
お店になれるよう
キャスト一同
精進の日々でした🩷
キャストもみんな
良い子達ばかりだし、
お客様も優しい
素敵な方ばかりで、
本当に周りの人に
恵まれている事に
感謝の半年でした🩷
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
2026年は
更にパワーアップして
皆さまに
もっと楽しんでいただける
お店になれるよう
みんなで
頑張っていきますので、
来年も応援よろしく
お願い致します🩷
2025年
皆さまに沢山の感謝を❤️
(*´︶`*)♡Thanks!
それでは皆さま
良いお年をお迎え下さい🩷
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
12月31から
1月4日まで
ステラお休みを
いただきます🎍
1月5日から
通常営業
いたしますので
皆さんのご来店
お待ちしてます❤️
怒涛の12月
連勤頑張ったーっ❣️
やっと休みだぁーっ❣️
(ノ*°▽°)ノ
掃除しなきゃ💦w
SEE YOU🩷
おかげさまで
6月6日に
ステラ無事1周年を
迎えました❤️

日頃より
ご贔屓にしてくださり
支えてくださる
沢山のお客様方の
温かい応援のおかげで
1周年を迎える事が
出来ました❤️
これからも、
皆さまに快適に楽しんで
いただけるお店作りを
精進いたしますので
引き続き応援
よろしくお願いします🩷
(*˘︶˘*).。.:*♡
やよママBDイベント
皆さま沢山のご来店
ありがとうございました🩷

ステラで
ママになって初めての
バースデーイベント❤️
皆さまから沢山の
お祝いや応援を
いただき
感謝の気持ちで
いっぱいです❤️
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
2025年6月6日
新規グランドオープン
★スナック ステラ★

当店では
2種類のシステムを
ご用意🩷

時間を気にせず
ゆっくり楽しみたい方は
ボトル制🩷
(*・∀-)d🥂b(-ω・*)

ちょっとお試しに
時間制の
飲み放題システムも
ご用意🩷
(*・∀-)d🍻b(-ω・*)

各種飲みやすい
オリシャンもあるよ🩷

みんなで楽しく
乾杯しましょ🩷
(*´꒳`*)🥂 (*´꒳`*)

ステラはSNSも
頑張ってるので
チェックしてね🩷

Instagramは
マネージャーが
やってます🩷

TikTokもフォロワー
1,000人突破🩷
ママとマネの
しゃべくりおばトークを
中心に配信中w
(ง ´•ω•`)ว🎶
DMやコメントは
こちらもマネージャー
管理ですが
皆さんフォロー&イイね
してね🩷

お得に楽しく🩷
皆さまのご来店
心より
お待ちしております🩷
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
プロフィール
名前:🩷やよママ🩷
T148
肩書き:チビッチ
前職:その他・某大手電機メーカー勤務⚙️11年
出身地:北海道
誕生日:3月31日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
そうだ京都、いこう─=≡Σ...
6月22日 19:45
スーパーイイネ!(22)イイネ!(65)コメント(0) -
そうだ京都、行こう─=≡Σ...
6月21日 9:23
スーパーイイネ!(29)イイネ!(97)コメント(0) -
そうだ京都、行こう─=≡Σ...
6月20日 12:58
スーパーイイネ!(28)イイネ!(72)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月19日 11:08
スーパーイイネ!(27)イイネ!(78)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月18日 10:08
スーパーイイネ!(28)イイネ!(68)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月17日 9:08
スーパーイイネ!(27)イイネ!(73)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月16日 12:08
スーパーイイネ!(25)イイネ!(68)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月15日 17:27
スーパーイイネ!(21)イイネ!(58)コメント(0) -
今週の(*´︶`*)♡Th...
6月13日 15:47
スーパーイイネ!(26)イイネ!(82)コメント(0) -
周年プレゼント(*´︶`*...
6月12日 21:16
スーパーイイネ!(23)イイネ!(58)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 誕生月はラッキー7 ありがとう😍❤️ |
|
| 日曜日のスナック嬢の行動は‥珍しくミナミの方に出向いて人の多さに圧倒されたようですよ∑(゚Д゚) | |
![]() |
naoさん
[天満] Lily
|
| 70 |
|
| 347🧸賞味期限3時間🧸 | |
![]() |
🌼明菜🌼さん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
|
| 🎲 🎲 🎲 |
|
| 🌟運強かった日🌟 | |
![]() |
マリンさん
[名古屋 金山] NEO GIRLS
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|春日井/小牧/犬山のスナック|春日井のスナック




















