クリスマスイベDAY5(*´꒳`*) - 🩷やよママ🩷 - スナックステラ - 春日井のスナック
掲載店舗:1325店 女の子:12987人
スナックステラ
春日井 スナック
愛知県春日井市東野町10-1-31 アルコプラザ2F
TEL:0568-27-8889
★ |
★ |
★ |
クリスマスイベDAY5(*´꒳`*)
2025年12月25日 18時08分
MERRY CHRISTMAS🩷
snack STELLA
やよママです🩷
サンタさん
まだまだ募集中🩷
( *´艸`)♡
クリスマスイヴの
(*´︶`*)♡Thanks!
メイちゃん🩷やよママ🩷スイちゃん
昨晩の
クリスマスイヴは
全員サンタさんでした🩷
昨晩はみんなでクリパ🩷
♡︎(●︎´∀︎`)人(●´∀︎`●︎)人(´∀︎`●︎) ♡
オードブルやチキンを
食べながら、
みんなでカンパーイ🩷
(*・∀-)d🥂b(-ω・*)
お客様方とみんなで
ケーキもモグモグ🩷
( "´༥`" )♡
常連ステラーさんの
クリスマスソングから
始まる
カラオケ大会🩷
(σ゚∀゚σ)⌒♬
まずはいつもの
精密採点DX-Gで🩷
カラオケマスターの
ステラーさんに
色々アドバイスしてもらい、
お店での
最高得点1位
塗り替えました🩷
"(ノ*>∀<)ノ♡
やったーっ🩷
そして、
初めてやってみた
音程を外さなければ
太鼓の達人みたいに
連続コンボで
得点が加算される
精密採点DX-ミリオン🩷
こちらの採点は、
歌詞の文字数で
最大コンボ値が決まるので
曲の長さも
重要と教えてもらい
一音でも音程を外すと
コンボがまた
0からのカウントになる
みたいなので、
とりあえず
音程が安定して
歌えそうな曲で
やってみることに🩷
ドキ(✱°⌂°✱)ドキ
この採点は初めて🩷
最大コンボ値326の
浜崎あゆみの
Voyageで挑戦してみて
なんと。。。‼️
まさかの326で
フルコンボ‼️
∑(๑ºдº๑)!!
一音も外さず
歌いきれて
お客様も
フルコンボは
初めて見た‼️って
大興奮🩷
次は全国で今月
その曲を歌った人の中で
得点を競う、
ランキングバトル🩷
こちらの採点は
1か月でその曲を
選曲した人の中での
得点ランキングなので、
マニアックな曲を
選曲するとライバルが
少ないと教えてもらい、
やってみる事に🩷
( *´艸`)♡
マニアックな曲かー
と
洋楽を選曲してみたら
全国で今月まだ
3人しか歌ってない曲
だったらしく。。。w
95点くらいで
簡単に全国1位取れたw
人気曲だと
参加人数が多くなるから
難しいんだろうなぁ。
95点ならまぁまぁかな❓
初めてやってみた
色んな採点
オモローっ🩷
ヽ(*>□<*)ノ♡♡
お店ではお客様に
歌ってって
言われたり、
ノリでしかカラオケ
歌わない
お喋り接客派なので
カラオケは下手ではないとは
思ってたけど、
これは
結構上手いのでは。。。❓w
(*´罒`*)ニヒヒ♡
しかし、
スナックのママになってから
喋り&タバコ&お酒で
喉が完全にカスカスで
あー、スナックのママって
こーやって
ハスキーボイスになるのね
を
体感しているので、
カラオケで言えば
完全に下手になったけどね。
(´・ω・`)
知らない採点
色々あるんだなーって
勉強になったし、
ラストまで
めっちゃ盛り上がって
楽しい夜でした🩷
(((o(♡´▽`♡)o)))
クリスマスイヴに
ご来店の全てのお客様方
ありがとうございました🩷
(*´︶`*)♡Thanks!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
本日お席
まだまだ余裕がありますので
サンタさん募集中🩷
(ノ*°▽°)ノ
一緒にクリパ
しよーぜーいっ🩷
皆さま
クリスマスの
素敵な夜を
お過ごしくださいね❤️
SEE YOU🩷
おかげさまで
6月6日に
ステラ無事1周年を
迎えました❤️

日頃より
ご贔屓にしてくださり
支えてくださる
沢山のお客様方の
温かい応援のおかげで
1周年を迎える事が
出来ました❤️
これからも、
皆さまに快適に楽しんで
いただけるお店作りを
精進いたしますので
引き続き応援
よろしくお願いします🩷
(*˘︶˘*).。.:*♡
やよママBDイベント
皆さま沢山のご来店
ありがとうございました🩷

ステラで
ママになって初めての
バースデーイベント❤️
皆さまから沢山の
お祝いや応援を
いただき
感謝の気持ちで
いっぱいです❤️
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
2025年6月6日
新規グランドオープン
★スナック ステラ★

当店では
2種類のシステムを
ご用意🩷

時間を気にせず
ゆっくり楽しみたい方は
ボトル制🩷
(*・∀-)d🥂b(-ω・*)

ちょっとお試しに
時間制の
飲み放題システムも
ご用意🩷
(*・∀-)d🍻b(-ω・*)

各種飲みやすい
オリシャンもあるよ🩷

みんなで楽しく
乾杯しましょ🩷
(*´꒳`*)🥂 (*´꒳`*)

ステラはSNSも
頑張ってるので
チェックしてね🩷

Instagramは
マネージャーが
やってます🩷

TikTokもフォロワー
1,000人突破🩷
ママとマネの
しゃべくりおばトークを
中心に配信中w
(ง ´•ω•`)ว🎶
DMやコメントは
こちらもマネージャー
管理ですが
皆さんフォロー&イイね
してね🩷

お得に楽しく🩷
皆さまのご来店
心より
お待ちしております🩷
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
プロフィール
名前:🩷やよママ🩷
T148
肩書き:チビッチ
前職:その他・某大手電機メーカー勤務⚙️11年
出身地:北海道
誕生日:3月31日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
そうだ京都、いこう─=≡Σ...
6月22日 19:45
スーパーイイネ!(22)イイネ!(62)コメント(0) -
そうだ京都、行こう─=≡Σ...
6月21日 9:23
スーパーイイネ!(29)イイネ!(97)コメント(0) -
そうだ京都、行こう─=≡Σ...
6月20日 12:58
スーパーイイネ!(28)イイネ!(72)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月19日 11:08
スーパーイイネ!(27)イイネ!(78)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月18日 10:08
スーパーイイネ!(28)イイネ!(68)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月17日 9:08
スーパーイイネ!(27)イイネ!(73)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月16日 12:08
スーパーイイネ!(25)イイネ!(68)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月15日 17:27
スーパーイイネ!(21)イイネ!(58)コメント(0) -
今週の(*´︶`*)♡Th...
6月13日 15:47
スーパーイイネ!(26)イイネ!(82)コメント(0) -
周年プレゼント(*´︶`*...
6月12日 21:16
スーパーイイネ!(23)イイネ!(58)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 誕生月はラッキー7 ありがとう😍❤️ |
|
| 日曜日のスナック嬢の行動は‥珍しくミナミの方に出向いて人の多さに圧倒されたようですよ∑(゚Д゚) | |
![]() |
naoさん
[天満] Lily
|
| 70 |
|
| 347🧸賞味期限3時間🧸 | |
![]() |
🌼明菜🌼さん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
|
| 🎲 🎲 🎲 |
|
| 🌟運強かった日🌟 | |
![]() |
マリンさん
[名古屋 金山] NEO GIRLS
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|春日井/小牧/犬山のスナック|春日井のスナック
























