クリスマスイベDAY3(*´꒳`*) - 🩷やよママ🩷 - スナックステラ - 春日井のスナック
掲載店舗:1325店 女の子:12987人
スナックステラ
春日井 スナック
愛知県春日井市東野町10-1-31 アルコプラザ2F
TEL:0568-27-8889
★ |
★ |
★ |
クリスマスイベDAY3(*´꒳`*)
2025年12月24日 05時08分
おはよっ🩷
snack STELLA
やよママです🩷
昨晩も
ステラにご来店のお客様
ありがとうございました🩷
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
お礼はた改めて
ゆっくり🩷
カナちゃん🩷やよママ
月曜日は
ヘンテコリンな
グルグル帽子を被り
クリスマスの妖精さん❓
。。。いや、妖怪❓w
(ノ∀`笑)
週末の賑わいから
一変して、
平日はマッタリ🩷
ご来店下さってた
お客様方が
お帰りになる
タイミングがみんな一緒で
絶妙に微妙な時間で
ノーゲスになったので
さっさとお片付けして
早く帰ろーって事になり
お店を早仕舞い🩷
( *´艸`)w
キャストの送迎が
終わった後、
ふと。。。
あれ❓この時間なら
ワンチャンあるか❓と
思い立ち。。。
マホちゃん🩷やよママ
ステラでママをやる前に
少しだけ
スナック修行を
させてもらってた
藤が丘のスナックシアンへ🩷
((((((((((っ・ω・)っ
現在シアンの切り盛りを
している
若ママのマホちゃんが
来年就職するから
お店を引退するって
聞いてたんだけど、
営業稼働日がステラと一緒で
中々シアンに
顔出せてなかったから
行けて良かったーっ🩷
*。.(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡).。*
マホちゃんと
ママあるある談義w
( *´艸`)
ファーストドリンクで
乾杯しようと
思ったら、
ステラで良く見る顔の
お客様が会社の方と
入ってきてビックリw
∑(๑ºдº๑)!!
え⁉️
やよステラは⁉️って
めっちゃ心配されましたw
早い時間でお客様方
帰られたから
早仕舞いしてきたよーって
横並びでみんなで
ワチャワチャ一緒に
飲んでましたw
♡︎(●︎´∀︎`)人(●´∀︎`●︎)人(´∀︎`●︎) ♡
バッタリ遭遇したお客様も
お連れの会社の方も
ステラに来た事がある方
だったので、
みんなで盛り上がりました🩷
最近、
お客様と外でバッタリ
会う率高しw
Σ(•ω• ノ)ノ
こないだは、
歌うまステラーさんに
教えてもらった
居酒屋さんに
お客様とお食事に
行ってみたら、
そのお店を紹介して下さった
歌うまステラーさんも
後から来てビックリ‼️
何を食べても美味しい
居酒屋さんでした🩷
(((o(♡´▽`♡)o)))
ステラのお客様2人に
挟まれて、
居酒屋さんだけど
ステラ状態で
めっちゃ面白かったw
さて、今夜は
クリスマスイヴ🩷
サンタさん❤️
私今年お利口さん
だったから
来てくれるかな❓
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
SEE YOU🩷
おかげさまで
6月6日に
ステラ無事1周年を
迎えました❤️

日頃より
ご贔屓にしてくださり
支えてくださる
沢山のお客様方の
温かい応援のおかげで
1周年を迎える事が
出来ました❤️
これからも、
皆さまに快適に楽しんで
いただけるお店作りを
精進いたしますので
引き続き応援
よろしくお願いします🩷
(*˘︶˘*).。.:*♡
やよママBDイベント
皆さま沢山のご来店
ありがとうございました🩷

ステラで
ママになって初めての
バースデーイベント❤️
皆さまから沢山の
お祝いや応援を
いただき
感謝の気持ちで
いっぱいです❤️
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
2025年6月6日
新規グランドオープン
★スナック ステラ★

当店では
2種類のシステムを
ご用意🩷

時間を気にせず
ゆっくり楽しみたい方は
ボトル制🩷
(*・∀-)d🥂b(-ω・*)

ちょっとお試しに
時間制の
飲み放題システムも
ご用意🩷
(*・∀-)d🍻b(-ω・*)

各種飲みやすい
オリシャンもあるよ🩷

みんなで楽しく
乾杯しましょ🩷
(*´꒳`*)🥂 (*´꒳`*)

ステラはSNSも
頑張ってるので
チェックしてね🩷

Instagramは
マネージャーが
やってます🩷

TikTokもフォロワー
1,000人突破🩷
ママとマネの
しゃべくりおばトークを
中心に配信中w
(ง ´•ω•`)ว🎶
DMやコメントは
こちらもマネージャー
管理ですが
皆さんフォロー&イイね
してね🩷

お得に楽しく🩷
皆さまのご来店
心より
お待ちしております🩷
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
プロフィール
名前:🩷やよママ🩷
T148
肩書き:チビッチ
前職:その他・某大手電機メーカー勤務⚙️11年
出身地:北海道
誕生日:3月31日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
そうだ京都、いこう─=≡Σ...
6月22日 19:45
スーパーイイネ!(22)イイネ!(62)コメント(0) -
そうだ京都、行こう─=≡Σ...
6月21日 9:23
スーパーイイネ!(29)イイネ!(97)コメント(0) -
そうだ京都、行こう─=≡Σ...
6月20日 12:58
スーパーイイネ!(28)イイネ!(72)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月19日 11:08
スーパーイイネ!(27)イイネ!(78)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月18日 10:08
スーパーイイネ!(28)イイネ!(68)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月17日 9:08
スーパーイイネ!(27)イイネ!(73)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月16日 12:08
スーパーイイネ!(25)イイネ!(68)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月15日 17:27
スーパーイイネ!(21)イイネ!(58)コメント(0) -
今週の(*´︶`*)♡Th...
6月13日 15:47
スーパーイイネ!(26)イイネ!(82)コメント(0) -
周年プレゼント(*´︶`*...
6月12日 21:16
スーパーイイネ!(23)イイネ!(58)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 誕生月はラッキー7 ありがとう😍❤️ |
|
| 日曜日のスナック嬢の行動は‥珍しくミナミの方に出向いて人の多さに圧倒されたようですよ∑(゚Д゚) | |
![]() |
naoさん
[天満] Lily
|
| 70 |
|
| 347🧸賞味期限3時間🧸 | |
![]() |
🌼明菜🌼さん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
|
| 🎲 🎲 🎲 |
|
| 🌟運強かった日🌟 | |
![]() |
マリンさん
[名古屋 金山] NEO GIRLS
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|春日井/小牧/犬山のスナック|春日井のスナック



















