今年の紅葉はココへ( ͜🍁 ・ω・) ͜🍁 - 🩷やよママ🩷 - スナックステラ - 春日井のスナック
掲載店舗:1325店 女の子:12979人
スナックステラ
春日井 スナック
愛知県春日井市東野町10-1-31 アルコプラザ2F
TEL:0568-27-8889
★ |
★ |
★ |
今年の紅葉はココへ( ͜🍁 ・ω・) ͜🍁
2025年11月25日 15時07分
はろーうっ🩷
snack STELLA
やよママです🩷
昨日は久しぶりに
休日を満喫🩷
ここ数年
紅葉狩りは香嵐渓へ
行ってたのだけど、
世の中連休最終日
香嵐渓をTikTokで
調べてみたら
朝の7時台ですでに
2.5kmの渋滞で
全然動いてないみたい
だったので。。。
∑(๑ºдº๑)!!
目的地を恵那峡へ変更🩷
全然混んでないし
大正解🩷
"(ノ*>∀<)ノ♡
青い空に
緑と、黄色や赤の
紅葉が映えて綺麗🩷
(*˘︶˘*).。.:*♡
せっかくなので、
遊覧船にも乗ったよ🩷
(((o(♡´▽`♡)o)))
エメラルドグリーンの川に
遊覧船の白波、
青い空と山々が
めっちゃ綺麗で
気持ちいいーっ🩷
(*˘︶˘*).。.:*♡
30分程のクルーズで
色んな面白い形の岩を
見たり🩷
真っ赤な恵那峡大橋の
下を通ったりして
景色を堪能しました🩷
*。.(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡).。*
休憩でくるみダレの
五平餅だんごを
食べたあとは。。。🩷
山の中の紅葉ロードを
散策🩷
ドウダンツツジと
思われる植物も
陽の当たるところと
日影の部分で
グラデーションに色付いてて
めっちゃ綺麗だった🩷
Σ(°꒫°*=͟͟͞)➳♡ズキュン
大自然のアートの
あまりの美しさに
しばし立ち止まる🩷
もみじロードの
急階段コースは
まぁまぁゼェハァしたw
(o´Д`)=з
めっちゃ天気も良くて
気持ち良かったーっ🩷
♡︎(●︎´∀︎`)人(●´∀︎`●︎)人(´∀︎`●︎) ♡
休日は自然の中が
1番癒されるーっ🩷
恵那峡混んでなくて
めっちゃ穴場だったなぁ🩷
( ͜🍁 ・ω・) ͜🍁
これからの人は
是非オススメ🩷
帰りは可愛いアソコに
ちょっと寄り道🩷
それはまた
別のブログで🩷
( *´艸`)♡
SEE YOU🩷
おかげさまで
6月6日に
ステラ無事1周年を
迎えました❤️

日頃より
ご贔屓にしてくださり
支えてくださる
沢山のお客様方の
温かい応援のおかげで
1周年を迎える事が
出来ました❤️
これからも、
皆さまに快適に楽しんで
いただけるお店作りを
精進いたしますので
引き続き応援
よろしくお願いします🩷
(*˘︶˘*).。.:*♡
やよママBDイベント
皆さま沢山のご来店
ありがとうございました🩷

ステラで
ママになって初めての
バースデーイベント❤️
皆さまから沢山の
お祝いや応援を
いただき
感謝の気持ちで
いっぱいです❤️
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
2025年6月6日
新規グランドオープン
★スナック ステラ★

当店では
2種類のシステムを
ご用意🩷

時間を気にせず
ゆっくり楽しみたい方は
ボトル制🩷
(*・∀-)d🥂b(-ω・*)

ちょっとお試しに
時間制の
飲み放題システムも
ご用意🩷
(*・∀-)d🍻b(-ω・*)

各種飲みやすい
オリシャンもあるよ🩷

みんなで楽しく
乾杯しましょ🩷
(*´꒳`*)🥂 (*´꒳`*)

ステラはSNSも
頑張ってるので
チェックしてね🩷

Instagramは
マネージャーが
やってます🩷

TikTokもフォロワー
1,000人突破🩷
ママとマネの
しゃべくりおばトークを
中心に配信中w
(ง ´•ω•`)ว🎶
DMやコメントは
こちらもマネージャー
管理ですが
皆さんフォロー&イイね
してね🩷

お得に楽しく🩷
皆さまのご来店
心より
お待ちしております🩷
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
プロフィール
名前:🩷やよママ🩷
T148
肩書き:チビッチ
前職:その他・某大手電機メーカー勤務⚙️11年
出身地:北海道
誕生日:3月31日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
そうだ京都、いこう─=≡Σ...
6月22日 19:45
スーパーイイネ!(22)イイネ!(64)コメント(0) -
そうだ京都、行こう─=≡Σ...
6月21日 9:23
スーパーイイネ!(29)イイネ!(97)コメント(0) -
そうだ京都、行こう─=≡Σ...
6月20日 12:58
スーパーイイネ!(28)イイネ!(72)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月19日 11:08
スーパーイイネ!(27)イイネ!(78)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月18日 10:08
スーパーイイネ!(28)イイネ!(68)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月17日 9:08
スーパーイイネ!(27)イイネ!(73)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月16日 12:08
スーパーイイネ!(25)イイネ!(68)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月15日 17:27
スーパーイイネ!(21)イイネ!(58)コメント(0) -
今週の(*´︶`*)♡Th...
6月13日 15:47
スーパーイイネ!(26)イイネ!(82)コメント(0) -
周年プレゼント(*´︶`*...
6月12日 21:16
スーパーイイネ!(23)イイネ!(58)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 誕生月はラッキー7 ありがとう😍❤️ |
|
| 日曜日のスナック嬢の行動は‥珍しくミナミの方に出向いて人の多さに圧倒されたようですよ∑(゚Д゚) | |
![]() |
naoさん
[天満] Lily
|
| 70 |
|
| 347🧸賞味期限3時間🧸 | |
![]() |
🌼明菜🌼さん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
|
| 🎲 🎲 🎲 |
|
| 🌟運強かった日🌟 | |
![]() |
マリンさん
[名古屋 金山] NEO GIRLS
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|春日井/小牧/犬山のスナック|春日井のスナック




























