ハロウィンDAY2( ᜊº-° )ᜊ① - 🩷やよママ🩷 - スナックステラ - 春日井のスナック
掲載店舗:1325店 女の子:12987人
スナックステラ
春日井 スナック
愛知県春日井市東野町10-1-31 アルコプラザ2F
TEL:0568-27-8889
★ |
★ |
★ |
ハロウィンDAY2( ᜊº-° )ᜊ①
2025年10月27日 05時08分
おはよっ🩷
snack STELLA
やよママです🩷
ハロウィンDAY1の
全員バニーちゃん
からの、
ハロウィンDAY2
フリーコスプレは
テーマカラーが全員
赤・白・黒
❤️🤍🖤
ランちゃん🩷カナちゃん🩷リカちゃん
ノアちゃん🩷やよママ
みんな色味が一緒だから
衣装バラバラなのに
統一感あって良き🩷
( -`ω-)b
赤❤️黒🖤の
赤ずきんちゃんの
リカちゃんと
キョンシーの
ランちゃん🩷
黒🖤白🤍の
メイドさんの
カナちゃん🩷
赤❤️白🤍の
サザエさん
やよママと
どん狐の
ノアちゃん🩷
みんなきゃわえーっ🩷
(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
そんな赤❤️白🤍黒🖤チームで
スタートした土曜日🩷
土曜日はありがたい事に
ご予約で満席となり、
お席がなく
お断りさせていただいた
ご連絡下さったお客様方
ごめんなさいでした💦
(。>ㅅ<。)💦sorry…
土曜日はお食事からの
スタート🩷
♡︎(●︎´∀︎`)人(●´∀︎`●︎)人(´∀︎`●︎) ♡
何をいただいても美味しい
絶品串屋さんで
沢山ご馳走になり、
オープン準備をして
お店でサザエさんに
変身タイム🩷
( *´艸`)♡
美味しいお食事
沢山ご馳走でした🩷
お食事を
お誘いいただいた
ステラーさんから
素敵なお手土産も
いただきました🩷
(((o(♡´▽`♡)o)))
いつもお気遣い
ありがとうございます🩷
名古屋限定の
お抹茶ショコラと
幻のレインボーラムネって
言われてるやつだー🩷
"(ノ*>∀<)ノ♡
めっちゃ可愛いーっ🩷
幻のラムネお初だから
嬉しいーっ🩷
ヒロヒロヒロちゃん🩵
は
一緒に波平に変身🩷
(ノ∀`笑)
とうさーーんっ❣️w
⬆️
一緒にTikTokも
撮っちゃたりしてw
( *´艸`)w
めっちゃウケるw
⬆️
ヒロヒロヒロちゃん🩵が
今回も素敵な体験談も
書いてくれたので
みんな見てねーっ🩷
(☝️ ゚ ∀ ゚)☝️
ねぇ、絶対10回以上
来てくれてるのに
何故か来店回数が
体験談2回とも
8回なのウケるw
記憶がないのかな❓w
(ノ∀`笑)
サザエさんにどん狐、
波平にスパイダーマン
そして、
この浮かれポンチ達に
お隣に居た巻き込まれた
常連ステラーさん🩷
カシャッ! Σp📸ω・´)
常連ステラーさんも
実はこの後、
ヨッシーになってて
可愛かった🩷
( *´艸`)♡
一緒に写真
撮りたかったーっ🩷
天むすの餌付け
ありがとうございます🩷
"(ノ*>∀<)ノ♡
飼育員さーん
天むす
美味しかったよーっ🩷
いつもお気遣い
ありがとうございます🩷
早い時間から
テンション高めで
スタートした土曜日🩷
(*´罒`*)ニヒヒ♡
早い時間から
ご来店くださった
全てのお客様方
お食事やお手土産、
とっても楽しい時間を
ありがとうございました🩷
(*´︶`*)♡Thanks!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
とっても濃厚過ぎた
土曜日、
まだまだ続きます🩷
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
SEE YOU🩷
おかげさまで
6月6日に
ステラ無事1周年を
迎えました❤️

日頃より
ご贔屓にしてくださり
支えてくださる
沢山のお客様方の
温かい応援のおかげで
1周年を迎える事が
出来ました❤️
これからも、
皆さまに快適に楽しんで
いただけるお店作りを
精進いたしますので
引き続き応援
よろしくお願いします🩷
(*˘︶˘*).。.:*♡
やよママBDイベント
皆さま沢山のご来店
ありがとうございました🩷

ステラで
ママになって初めての
バースデーイベント❤️
皆さまから沢山の
お祝いや応援を
いただき
感謝の気持ちで
いっぱいです❤️
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
2025年6月6日
新規グランドオープン
★スナック ステラ★

当店では
2種類のシステムを
ご用意🩷

時間を気にせず
ゆっくり楽しみたい方は
ボトル制🩷
(*・∀-)d🥂b(-ω・*)

ちょっとお試しに
時間制の
飲み放題システムも
ご用意🩷
(*・∀-)d🍻b(-ω・*)

各種飲みやすい
オリシャンもあるよ🩷

みんなで楽しく
乾杯しましょ🩷
(*´꒳`*)🥂 (*´꒳`*)

ステラはSNSも
頑張ってるので
チェックしてね🩷

Instagramは
マネージャーが
やってます🩷

TikTokもフォロワー
1,000人突破🩷
ママとマネの
しゃべくりおばトークを
中心に配信中w
(ง ´•ω•`)ว🎶
DMやコメントは
こちらもマネージャー
管理ですが
皆さんフォロー&イイね
してね🩷

お得に楽しく🩷
皆さまのご来店
心より
お待ちしております🩷
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
プロフィール
名前:🩷やよママ🩷
T148
肩書き:チビッチ
前職:その他・某大手電機メーカー勤務⚙️11年
出身地:北海道
誕生日:3月31日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
そうだ京都、いこう─=≡Σ...
6月22日 19:45
スーパーイイネ!(22)イイネ!(62)コメント(0) -
そうだ京都、行こう─=≡Σ...
6月21日 9:23
スーパーイイネ!(29)イイネ!(97)コメント(0) -
そうだ京都、行こう─=≡Σ...
6月20日 12:58
スーパーイイネ!(28)イイネ!(72)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月19日 11:08
スーパーイイネ!(27)イイネ!(78)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月18日 10:08
スーパーイイネ!(28)イイネ!(68)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月17日 9:08
スーパーイイネ!(27)イイネ!(73)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月16日 12:08
スーパーイイネ!(25)イイネ!(68)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月15日 17:27
スーパーイイネ!(21)イイネ!(58)コメント(0) -
今週の(*´︶`*)♡Th...
6月13日 15:47
スーパーイイネ!(26)イイネ!(82)コメント(0) -
周年プレゼント(*´︶`*...
6月12日 21:16
スーパーイイネ!(23)イイネ!(58)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 誕生月はラッキー7 ありがとう😍❤️ |
|
| 日曜日のスナック嬢の行動は‥珍しくミナミの方に出向いて人の多さに圧倒されたようですよ∑(゚Д゚) | |
![]() |
naoさん
[天満] Lily
|
| 70 |
|
| 347🧸賞味期限3時間🧸 | |
![]() |
🌼明菜🌼さん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
|
| 🎲 🎲 🎲 |
|
| 🌟運強かった日🌟 | |
![]() |
マリンさん
[名古屋 金山] NEO GIRLS
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|春日井/小牧/犬山のスナック|春日井のスナック


























