スナックステラ 春日井 スナック

愛知県春日井市東野町10-1-31 アルコプラザ2F TEL:0568-27-8889
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🩷やよママ🩷さんのブログをテキスト検索

土曜日の(*´︶`*)♡Thanks!

2025年10月19日 17時43分

はろーうっ🩷
 
 
 
 
 
 
 
snack  STELLA
 
 
やよママです🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩は
雨で足元の悪い中の
ご来店の皆さま本当に
ありがとうございました🩷
 
 
 
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
カナちゃん🩷ユウちゃん🩷オトちゃん
ランちゃん🩷やよママ🩷リカちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩はステラヤングチーム
ステラアダルトチーム
半々でバランスの良い布陣🩷
 
 
 
( *´艸`)♡
 
 
 
金曜日はキャスト4人とも
20代のヤングチームでの
営業だったので、
ママは保護者的な
感じでしたが、
やっぱりアダルトも居ると
同年代ちょっかい?は
かけやすいなぁw
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は芋焼酎の赤兎馬に
秋限定の派手オレンジも
仲間入りし、
飾り棚が赤兎馬兄弟で
更にカラフルで
可愛くなりました🩷
 
 
 
(((o(♡´▽`♡)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに色んな種類のお酒
置いてるスナックって
あまりないから、
お客様もキープボトル空く度に
選ぶの楽しいって
色々下ろしてくださったり、
1人で何本も
キープしてる方もw
 
 
 
( *´艸`)♡
 
 
 
赤兎馬好きで味違い
数本キープの方や、
 
赤兎馬、吉四六、
梅酒、知多と
種類の違うお酒を1人で
4本もキープする方、
 
焼酎とウィスキー
両方キープの方や、
 
梅酒と焼酎とか
色んな組み合わせで
複数キープの方も結構多くて
皆さんの好みが面白い🩷
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩もステラの飼育員さん
歌うま常連ステラーさんの
餌付けターイム🩷
 
 
 
今週3回目の餌付け
ありがとうございます🩷
 
 
 
( *´艸`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩は珍しい
リンゴの天ぷらを
持ってきてくれて、
食べてみて思い出した。。。
 
 
 
 
あ、私アップルパイ
苦手だったわってw
 
 
 
(爆°∀°笑)
 
 
 
そんな感じの
初めて食べた天ぷらでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも色んな物を
差し入れしてくださって、
キャスト達にも
とっても良くしてくださる
素敵な方なので
ステラのキャスト達みんなと
仲良しなステラーさん🩷
 
 
 
*。.(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡).。*
 
 
 
最初の昨晩の布陣写真も
お客様に素敵に
撮っていただきました🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも素敵なお気遣いに
キャストを可愛がってくれて
ありがとうございます🩷
 
 
 
(*´︶`*)♡Thanks!
 
 
 
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩は先週
ご来店された時に
自宅の鍵をどこかで
落とされて、
土曜日はホテルに泊まり、
翌日業者に
鍵を開けてもらったという
常連ステラーお兄さんも
ご来店🩷
 
 
 
( *´艸`)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日の休日
私もお客様の鍵を探しに
お店やお店のビル周りを
捜索しに行ったり、
送迎車も探して
もらったりした後、
その日乗ったタクシーに
落としてたらしく
警察から無事連絡があり
鍵が戻ってきたとw
 
 
 
(ノ∀`笑)
 
 
 
あって良かったねー‼️って
お騒がせしました‼️って
平和な感じにホッコリ🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お休みの日に
お店に探しに行ってくれて
ありがとうねって
オリシャンいただきました🩷
 
 
 
"(ノ*>∀<)ノ♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママはポーンすると
もれなくブスになるので、
カナちゃんに
初シャンパンポーンして
もらいました🩷
 
 
 
( *´艸`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗な子は
シャンパン開けても
ブスにならんのかなw
 
 
 
(ノ∀`笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週はありがとうねって
プリンもお土産に
いただいたのに、
オリシャンまで
逆にありがとう🩷
 
 
 
(ㅅ´꒳` )♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
差し入れにオリシャンまで
お気遣い
ありがとうございました🩷
 
 
 
(*´︶`*)♡Thanks!
 
 
 
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩は
焼き肉行ってからの
ご来店のはずだったのに
何故か出前も頼んで
テーブルの上が
パーティーパーティー
だった
賑やかコンビステラーさん🩷
 
 
 
*。.(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡).。*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもワチャワチャ
楽しい賑やかしいコンビ🩷
 
 
 
みんなにお席に
回ってもらい
唯一タイミングが合わず
ずっと会えてなかった
ユウちゃんとも
初めましてして
ステラキャスト完全制覇🩷
 
 
 
♡︎(●︎´∀︎`)人(●´∀︎`●︎)人(´∀︎`●︎) ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも
みんなを可愛がってね🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おニューボトルに
沢山の出前餌付け
ラストまで楽しい時間を
ありがとうございました🩷
 
 
 
(*´︶`*)♡Thanks!
 
 
 
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩は
他にも常連ステラーさんが
ご来店くださり
賑やかで楽しく
過ごさせていただきました🩷
 
 
 
昨晩ご来店の
全てのお客様方
ありがとうございました🩷
 
 
 
(*´︶`*)♡Thanks!
 
 
 
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は今日とて
昼から家族のランチ会で
甥っ子や姪っ子の
バースデーをお祝いし、
その後トイザらスで
おもちゃをプレゼント🩷
 
 
 
(つ•ω•)つ🎁
 
 
 
『やよちゃんありがと🩷』って
ギュってして
ほっぺにチューしてくれる
小さい子達は可愛いなぁ🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEE YOU🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







おかげさまで
6月6日に
ステラ無事1周年を
迎えました❤️



 

 



img








日頃より
ご贔屓にしてくださり
支えてくださる
沢山のお客様方の
温かい応援のおかげで
1周年を迎える事が
出来ました❤️






 


これからも、
皆さまに快適に楽しんで
いただけるお店作りを
精進いたしますので
引き続き応援
よろしくお願いします🩷



(*˘︶˘*).。.:*♡









やよママBDイベント
皆さま沢山のご来店
ありがとうございました🩷










img








ステラで
ママになって初めての
バースデーイベント❤️



皆さまから沢山の
お祝いや応援を
いただき
感謝の気持ちで
いっぱいです❤️


( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡












2025年6月6日

新規グランドオープン






★スナック ステラ★








img








当店では
2種類のシステムを
ご用意🩷










img








時間を気にせず
ゆっくり楽しみたい方は
ボトル制🩷


(*・∀-)d🥂b(-ω・*)









img








ちょっとお試しに
時間制の
飲み放題システムも
ご用意🩷



(*・∀-)d🍻b(-ω・*)









img








各種飲みやすい
オリシャンもあるよ🩷









img








みんなで楽しく
乾杯しましょ🩷


(*´꒳`*)🥂‎ (*´꒳`*)









img








ステラはSNSも
頑張ってるので
チェックしてね🩷









img








Instagramは
マネージャーが
やってます🩷








img








TikTokもフォロワー
1,000人突破🩷



ママとマネの
しゃべくりおばトークを
中心に配信中w



(ง ´•ω•`)ว🎶


DMやコメントは
こちらもマネージャー
管理ですが
皆さんフォロー&イイね
してね🩷









img








お得に楽しく🩷

皆さまのご来店
心より
お待ちしております🩷



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜









 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
∞SAKAかずキング

∞SAKAかずキング[大阪府]さん
2025年10月19日 17:46

ボトルの種類豊富やと鮮やかで映えるし、選ぶんも楽しいな😄

🩷やよママ🩷

🩷やよママ🩷さん

>一樹浪花BOYさん

コメントありがとうございます😊

そうですね✨
見た目が可愛いボトルを沢山飾り棚に並べてるので、お客様皆さま色々飲んでみたいと色々キープしてくださる方が多いです❣️✨

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🩷やよママ🩷
T148
肩書き:チビッチ
前職:その他・某大手電機メーカー勤務⚙️11年
出身地:北海道
誕生日:3月31日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(19)
2026年5月(22)
2026年4月(30)
2026年3月(35)
2026年2月(39)
2026年1月(36)
2025年12月(38)
2025年11月(32)
2025年10月(36)
2025年9月(46)
2025年8月(48)
2025年7月(55)
2025年6月(33)
ゲットしたラッキーNo.
誕生月はラッキー7
ありがとう😍❤️
日曜日のスナック嬢の行動は‥珍しくミナミの方に出向いて人の多さに圧倒されたようですよ∑(゚Д゚)
naoさん
[天満] Lily
70
347🧸賞味期限3時間🧸
🌼明菜🌼さん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
🎲
🎲
🎲
🌟運強かった日🌟
マリンさん
[名古屋 金山] NEO GIRLS

店舗写真 スナックステラ - 春日井のスナック

🩷やよママ🩷

チビッチ
身長

148cm

誕生日

3月31日

店舗写真 スナックステラ - 春日井のスナック
住所
愛知県春日井市東野町10-1-31
アルコプラザ2F
営業時間
19:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ