土曜日の(*´︶`*)♡Thanks! - 🩷やよママ🩷 - スナックステラ - 春日井のスナック
掲載店舗:1325店 女の子:12979人
スナックステラ
春日井 スナック
愛知県春日井市東野町10-1-31 アルコプラザ2F
TEL:0568-27-8889
★ |
★ |
★ |
土曜日の(*´︶`*)♡Thanks!
2025年10月19日 17時43分
はろーうっ🩷
snack STELLA
やよママです🩷
昨晩は
雨で足元の悪い中の
ご来店の皆さま本当に
ありがとうございました🩷
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
カナちゃん🩷ユウちゃん🩷オトちゃん
ランちゃん🩷やよママ🩷リカちゃん
昨晩はステラヤングチーム
と
ステラアダルトチーム
半々でバランスの良い布陣🩷
( *´艸`)♡
金曜日はキャスト4人とも
20代のヤングチームでの
営業だったので、
ママは保護者的な
感じでしたが、
やっぱりアダルトも居ると
同年代ちょっかい?は
かけやすいなぁw
昨日は芋焼酎の赤兎馬に
秋限定の派手オレンジも
仲間入りし、
飾り棚が赤兎馬兄弟で
更にカラフルで
可愛くなりました🩷
(((o(♡´▽`♡)o)))
こんなに色んな種類のお酒
置いてるスナックって
あまりないから、
お客様もキープボトル空く度に
選ぶの楽しいって
色々下ろしてくださったり、
1人で何本も
キープしてる方もw
( *´艸`)♡
赤兎馬好きで味違い
数本キープの方や、
赤兎馬、吉四六、
梅酒、知多と
種類の違うお酒を1人で
4本もキープする方、
焼酎とウィスキー
両方キープの方や、
梅酒と焼酎とか
色んな組み合わせで
複数キープの方も結構多くて
皆さんの好みが面白い🩷
昨晩もステラの飼育員さん
歌うま常連ステラーさんの
餌付けターイム🩷
今週3回目の餌付け
ありがとうございます🩷
( *´艸`)♡
昨晩は珍しい
リンゴの天ぷらを
持ってきてくれて、
食べてみて思い出した。。。
あ、私アップルパイ
苦手だったわってw
(爆°∀°笑)
そんな感じの
初めて食べた天ぷらでしたw
いつも色んな物を
差し入れしてくださって、
キャスト達にも
とっても良くしてくださる
素敵な方なので
ステラのキャスト達みんなと
仲良しなステラーさん🩷
*。.(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡).。*
最初の昨晩の布陣写真も
お客様に素敵に
撮っていただきました🩷
いつも素敵なお気遣いに
キャストを可愛がってくれて
ありがとうございます🩷
(*´︶`*)♡Thanks!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
昨晩は先週
ご来店された時に
自宅の鍵をどこかで
落とされて、
土曜日はホテルに泊まり、
翌日業者に
鍵を開けてもらったという
常連ステラーお兄さんも
ご来店🩷
( *´艸`)w
翌日の休日
私もお客様の鍵を探しに
お店やお店のビル周りを
捜索しに行ったり、
送迎車も探して
もらったりした後、
その日乗ったタクシーに
落としてたらしく
警察から無事連絡があり
鍵が戻ってきたとw
(ノ∀`笑)
あって良かったねー‼️って
お騒がせしました‼️って
平和な感じにホッコリ🩷
お休みの日に
お店に探しに行ってくれて
ありがとうねって
オリシャンいただきました🩷
"(ノ*>∀<)ノ♡
ママはポーンすると
もれなくブスになるので、
カナちゃんに
初シャンパンポーンして
もらいました🩷
( *´艸`)♡
綺麗な子は
シャンパン開けても
ブスにならんのかなw
(ノ∀`笑)
先週はありがとうねって
プリンもお土産に
いただいたのに、
オリシャンまで
逆にありがとう🩷
(ㅅ´꒳` )♡
差し入れにオリシャンまで
お気遣い
ありがとうございました🩷
(*´︶`*)♡Thanks!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
昨晩は
焼き肉行ってからの
ご来店のはずだったのに
何故か出前も頼んで
テーブルの上が
パーティーパーティー
だった
賑やかコンビステラーさん🩷
*。.(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡).。*
いつもワチャワチャ
楽しい賑やかしいコンビ🩷
みんなにお席に
回ってもらい
唯一タイミングが合わず
ずっと会えてなかった
ユウちゃんとも
初めましてして
ステラキャスト完全制覇🩷
♡︎(●︎´∀︎`)人(●´∀︎`●︎)人(´∀︎`●︎) ♡
これからも
みんなを可愛がってね🩷
おニューボトルに
沢山の出前餌付け
ラストまで楽しい時間を
ありがとうございました🩷
(*´︶`*)♡Thanks!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
昨晩は
他にも常連ステラーさんが
ご来店くださり
賑やかで楽しく
過ごさせていただきました🩷
昨晩ご来店の
全てのお客様方
ありがとうございました🩷
(*´︶`*)♡Thanks!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
今日は今日とて
昼から家族のランチ会で
甥っ子や姪っ子の
バースデーをお祝いし、
その後トイザらスで
おもちゃをプレゼント🩷
(つ•ω•)つ🎁
『やよちゃんありがと🩷』って
ギュってして
ほっぺにチューしてくれる
小さい子達は可愛いなぁ🩷
SEE YOU🩷
おかげさまで
6月6日に
ステラ無事1周年を
迎えました❤️

日頃より
ご贔屓にしてくださり
支えてくださる
沢山のお客様方の
温かい応援のおかげで
1周年を迎える事が
出来ました❤️
これからも、
皆さまに快適に楽しんで
いただけるお店作りを
精進いたしますので
引き続き応援
よろしくお願いします🩷
(*˘︶˘*).。.:*♡
やよママBDイベント
皆さま沢山のご来店
ありがとうございました🩷

ステラで
ママになって初めての
バースデーイベント❤️
皆さまから沢山の
お祝いや応援を
いただき
感謝の気持ちで
いっぱいです❤️
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
2025年6月6日
新規グランドオープン
★スナック ステラ★

当店では
2種類のシステムを
ご用意🩷

時間を気にせず
ゆっくり楽しみたい方は
ボトル制🩷
(*・∀-)d🥂b(-ω・*)

ちょっとお試しに
時間制の
飲み放題システムも
ご用意🩷
(*・∀-)d🍻b(-ω・*)

各種飲みやすい
オリシャンもあるよ🩷

みんなで楽しく
乾杯しましょ🩷
(*´꒳`*)🥂 (*´꒳`*)

ステラはSNSも
頑張ってるので
チェックしてね🩷

Instagramは
マネージャーが
やってます🩷

TikTokもフォロワー
1,000人突破🩷
ママとマネの
しゃべくりおばトークを
中心に配信中w
(ง ´•ω•`)ว🎶
DMやコメントは
こちらもマネージャー
管理ですが
皆さんフォロー&イイね
してね🩷

お得に楽しく🩷
皆さまのご来店
心より
お待ちしております🩷
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
プロフィール
名前:🩷やよママ🩷
T148
肩書き:チビッチ
前職:その他・某大手電機メーカー勤務⚙️11年
出身地:北海道
誕生日:3月31日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
そうだ京都、いこう─=≡Σ...
6月22日 19:45
スーパーイイネ!(22)イイネ!(64)コメント(0) -
そうだ京都、行こう─=≡Σ...
6月21日 9:23
スーパーイイネ!(29)イイネ!(97)コメント(0) -
そうだ京都、行こう─=≡Σ...
6月20日 12:58
スーパーイイネ!(28)イイネ!(72)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月19日 11:08
スーパーイイネ!(27)イイネ!(78)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月18日 10:08
スーパーイイネ!(28)イイネ!(68)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月17日 9:08
スーパーイイネ!(27)イイネ!(73)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月16日 12:08
スーパーイイネ!(25)イイネ!(68)コメント(0) -
やよママネズミの国へ行く─...
6月15日 17:27
スーパーイイネ!(21)イイネ!(58)コメント(0) -
今週の(*´︶`*)♡Th...
6月13日 15:47
スーパーイイネ!(26)イイネ!(82)コメント(0) -
周年プレゼント(*´︶`*...
6月12日 21:16
スーパーイイネ!(23)イイネ!(58)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 誕生月はラッキー7 ありがとう😍❤️ |
|
| 日曜日のスナック嬢の行動は‥珍しくミナミの方に出向いて人の多さに圧倒されたようですよ∑(゚Д゚) | |
![]() |
naoさん
[天満] Lily
|
| 70 |
|
| 347🧸賞味期限3時間🧸 | |
![]() |
🌼明菜🌼さん
[名古屋 金山] mrs.J 金山
|
| 🎲 🎲 🎲 |
|
| 🌟運強かった日🌟 | |
![]() |
マリンさん
[名古屋 金山] NEO GIRLS
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|春日井/小牧/犬山のスナック|春日井のスナック






















