閲覧注意 - みけ - mrs.J 一宮・ミセスジェイ イチノミヤ - 尾張 一宮の熟女パブ/熟女キャバクラ
mrs.J 一宮 (ミセスジェイ イチノミヤ)
尾張 一宮 熟女パブ/熟女キャバクラ
★ |
★ |
★ |
閲覧注意
2023年10月24日 11時28分
私2年前の今頃
大きな病気をして
闘病生活を送っておりました
コロナの影響もあって
当時は病棟には身内でも
入る事は出来なくて
病棟から出る事さえも
禁止されてるような時期だったな💦
昔からの仲良かった友達にも
病気の事を説明するのも
気を使わせるのもなんだか嫌で
殆ど誰にも言わなかったから
本当に1人の時間だったけど
その中でも唯一
普段は近くには居なくて
頻繁に連絡を取る事もなかった
男友達の歌と女友達のアホに
救われたのを覚えています 笑
術後は麻酔が醒めたら
身体中が激痛で
サンクションリザーバー?
て血が溜まったの2つと
尿の入れ物が身体には
ぶら下がってて
初日はスマホ所か
身体を傾けたりすらも
1人ではできなかったから
とにかくきつかったけど
翌日からは動かなくても
イヤホンで聞ける歌には
本当に救われたな✨
男友達は凄く歌うまだから
リクエストした歌を
わざわざヒトカラ行って
送ってくれてたの🥹
上手いから
コーラス的な所を歌っても
不快じゃない人って珍しい!笑
今まで何曲も無理難題含め
リクエストしたけど
覚えきれてなかったり
キーがキツそうでも
全部普通に聞けるし
予想超えてくるのよ!
歌上手いっていいよね✨
本当救われたから今でも
送ってもらった歌は宝物です☺️
貼っていいかな?てダメかな?笑
聞いてみよ🤭
リハビリで
歩くようになってからは
仕事の合間に
病院まで来てくれるんだけど
中には入れないから
病棟から見える窓の位置で
恥ずかしげもなく外から
大きく手を振りに来てくれたり
(県外の友達なのに🥹)
神のようだったな✨笑
私が女だったら危うく
コロッといってたよ!
(あ、一応女か)
そして女友達は
昔働いていた名古屋の
キャバクラで知り合って
今でも繋がってる
貴重な子なんだけど
本当ずっと終始アホな事を
LINEで送り続けてくれて
1ミリでも力入ると
手術の傷痛いのに
めっちゃ笑かしてくるの!笑
もう本当ウザくて
大好きだった🤣🩷笑
彼女結婚もしてるし
子供も2人居て
生活がある筈なのに
ご飯とかお風呂とかの時間以外
ずっと何を差し置いても
笑わしてくるから
携帯何回閉じる宣言したことか…w
お陰で寂しいなんて
一時も思う事無く
ネガティブな思考になる事も
1度も無く
乗りきる事が出来ました😌
私彼女がもし同じ立場になったら
暫く全てを投げ出して
常にアホLINEを送り続ける
つもりでいる 笑
そして不思議なんだけど
死ぬかもしれないんだって
解った時は流石にその場では
泣いたものの
でもすぐに
いい人生だったって
思えたんですよ
諦めとかじゃなくてね?
結構前半はそんな人生は
誰も送りたくないって
人生を送ってきてる方だとは
思うんだけど
最後は幸せだったから😌
でも今になって思えば
私まだ他にやりたい事
いっぱいあるんですよ
病気に関わらず
人間いつ終わりが来るか
解らないから
いつ死んでも幸せだったって
思えるように
やれる事はやっておきたいよね🎶
という事で
今日も充実した一日を👋
2年前の入院中の写真🤭
⚠
あ、今は元気ですよ✨
ちゃんと検査も受け続けてます
ブログの現在の状況

6月は出勤曜日に
変更があるので
ご確認下さい🩷
↓↓↓
♡が出勤日

直接ご確認下さい😺🩷
※(予定)なので
変更がある事も








大感謝✨
プロフィール
名前:みけ(ミケ)
T143
肩書き:福を招く?
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
最近お馴染みの方のK 笑
6月21日 4:15
スーパーイイネ!(17)イイネ!(154)コメント(0) -
しゅっきーん
6月20日 9:09
スーパーイイネ!(23)イイネ!(165)コメント(0) -
カフェメニューが映え豪華メ...
6月19日 7:23
スーパーイイネ!(33)イイネ!(185)コメント(2) -
アルアル?
6月18日 14:10
スーパーイイネ!(18)イイネ!(153)コメント(0) -
空も飛べるはず
6月17日 9:33
スーパーイイネ!(21)イイネ!(156)コメント(0) -
名前は今知ったケドリ。だけ...
6月16日 5:30
スーパーイイネ!(24)イイネ!(174)コメント(0) -
イリュージョン小川🏐
6月15日 8:39
スーパーイイネ!(22)イイネ!(167)コメント(0) -
滅が激しいのよ🤣
6月14日 3:33
スーパーイイネ!(29)イイネ!(159)コメント(2) -
猫違い
6月13日 0:00
スーパーイイネ!(32)イイネ!(185)コメント(0) -
ただ、そこに居る…
6月12日 6:30
スーパーイイネ!(33)イイネ!(173)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 幸せの4番💜 |
|
| ⑲ | |
![]() |
🫧⚡️ゆん㌨🌙🫧さん
[三重 津] mrs.J 津
|
| 半田のあーんな🫶 thank you🤍 |
|
| 🐟🐟🐟🐟🐟 | |
![]() |
あんなさん
[半田] mrs.J 半田
|
| ラッキーセブンっ! |
|
| お土産だぁ(≧∇≦) | |
![]() |
倫さん
[名東区 藤が丘] mrs.J 藤が丘
|
| 住所 |
|---|
|
愛知県一宮市花池3丁目9-22 |
| 営業時間 |
| 19:30~LAST |
| Webサイト |
| グループHP |
| 系列店情報 |
【小牧】mrs.J 小牧
【名東区 藤が丘】mrs.J 藤が丘
【名古屋 金山】mrs.J 金山
【名古屋 金山】New Babylon
【柴田】mrs.J 柴田
→もっと見る(10件)
|
| その他情報 |
|

























【小牧】mrs.J 小牧
【名東区 藤が丘】mrs.J 藤が丘
【名古屋 金山】mrs.J 金山
【名古屋 金山】New Babylon
【柴田】mrs.J 柴田
【半田】mrs.J 半田
【安城】mrs.J 安城
【豊田】mrs.J 豊田
【岐阜 柳ヶ瀬】mrs.J 柳ヶ瀬
【三重 津】mrs.J 津
【三重 名張】mrs.J 名張
【三重 四日市】mrs.J 四日市
【三重 桑名】mrs.J 桑名
【三重 松阪】mrs.J 松阪
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅東
