おはよ~☀️ - かれん - Kitty・キティ - 尾張 一宮のガールズバー
Kitty (キティ)
尾張 一宮 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
おはよ~☀️
2026年06月18日 09時29分
おはよ〜〜☀️
今日、めっちゃ暑いらしいよ☀️
私は室内でお仕事なので、涼やかですが!笑
お仕事の方も、お休みの方も、
無理しすぎず素敵な1日になりますように☺️
夜は一緒に楽しく飲みましょ〜💓
今日は行きたいご飯屋さん行けるから
いまからとっても楽しみです🥂🫧
1日頑張りましょう〜🙌🤍🤍
プロフィール
名前:かれん
T163
前職:美容系・お昼は美容系です🤍
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
体力余ってる日のやる気🍳...
6月26日 17:24
スーパーイイネ!(11)イイネ!(67)コメント(0) -
とんかつ優勝🐷🏆
6月25日 13:36
スーパーイイネ!(17)イイネ!(67)コメント(0) -
コストコ🛒🥝
6月24日 19:33
スーパーイイネ!(13)イイネ!(59)コメント(0) -
やらかした~🍷
6月23日 19:57
スーパーイイネ!(14)イイネ!(61)コメント(0) -
父の日🍺
6月22日 14:25
スーパーイイネ!(11)イイネ!(67)コメント(0) -
意外と酔わなかった😂🍾
6月21日 8:24
スーパーイイネ!(10)イイネ!(51)コメント(0) -
残りHP3%😇😇
6月20日 19:48
スーパーイイネ!(7)イイネ!(18)コメント(0) -
今日はフル稼働🔥
6月20日 8:52
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
ありがとうございます🤍�...
6月19日 7:30
スーパーイイネ!(11)イイネ!(41)コメント(0) -
20歳の私🤣🤣
6月18日 18:47
スーパーイイネ!(8)イイネ!(28)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| いいねありがとう❕また見にきてね💗 |
|
| 𓂃❄️人の思う結婚の条件とか聞いてみたい | |
![]() |
ゆき❄️アラジンシーシャさん
[名駅 西口] アラジンシーシャ
|
| わん🐶 |
|
| 🌟 | |
![]() |
あおいさん
[豊田] CLUB Granja
|
| 1人目のイイネ🩷 ありがとう🩷 |
|
| 台風🌀 | |
![]() |
まりなさん
[豊田] mrs.J 豊田
|
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|一宮/稲沢/岩倉/北名古屋のガールズバー|一宮のガールズバー













