闘いの準備とご馳走👍 - きょう - Girl's club MAC・マック - 名古屋 緑区のキャバクラ
掲載店舗:1325店 女の子:12974人
Girl's club MAC (マック)
名古屋 緑区 キャバクラ
愛知県名古屋市緑区黒沢台4-1513 2F
TEL:052-838-9782
★ |
★ |
★ |
闘いの準備とご馳走👍
2025年01月25日 12時03分
こんにちは!きょうちゃんです😆
もうすぐ来たる(既にちょっと来てる?)
スギ花粉に備えて、昨日、
病院行って薬ゲットしてきたぜ✌️
画像で持ってるのは1回分の量だよ!
髪の毛伸びてきたから後ろで結んでます!
あ、来週に美容院予約してある!!
毎年タリオンっていう薬を飲んでたけど、
小学生から花粉症の私……
ついにタリオンが効かなくなってきて、
一昨年からルパフィンという薬に
レベルアップしました⭐
しかも1回1錠じゃ効果イマイチなので1回2錠と、
ピーク時とか症状ひどいときは
追加でタリオンも1錠飲みます!
さあ、準備は万端だ!!
かかってこいやスギ花粉!!🌲😷
……いや、あの、やっぱり来なくていいです
お願い来ないで寧ろ殲滅してください🥹(切実)
あと、病院のついでにコメダに行ってきたよー😆
期間限定のチキン南蛮カツパン!!!!
コメダなのでボリュームあるのは
当たり前として、サクサクで柔らかくて
ソースも程良い酸味でめちゃ美味しかった😋
これは期間限定じゃなくて
レギュラーメニューになってほしいくらい!!
あと、クラブハリエとコラボの
シロノワール(ミニ)も食べたよ🍦🍫
バターが染みててシュガーコーティングされてる
デニッシュと、チョコのパリパリ感が良かった!
これも美味しかった〜😋
……激甘だったけどね笑
コメダって何食べてもハズレ無しで美味しいし、
ボリュームあってお腹が満足するから大好き👍
のんびり出来るし、
ソファーの座り心地も良いし😊
実は先週東京行った時も、
時間余ってたときにコメダ見つけたから
入ろうか迷ったんだよね。
お金少なかったからやめといたけど。笑
さて、今日は出勤です!!
土曜日だよ!パーッと飲みましょ💕
会いに来てねー😆
インスタもやってるから
↓ぜひチェックしてね↓
【1月出勤予定】
出勤予定は急遽変更になる場合もあるので
詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報
またはインスタのストーリーを
チェックしてください💙
プロフィール
名前:きょう(キョウ)
T158
肩書き:踊っちゃうキャバ嬢
血液型:O型
前職:アパレル系
出身地:愛知県
誕生日:12月4日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
地元でグルメ旅の一日😋
6月20日 12:03
スーパーイイネ!(15)イイネ!(62)コメント(0) -
店名、啜郎と書いてススロウ...
6月16日 12:05
スーパーイイネ!(9)イイネ!(50)コメント(0) -
パーソナルカラーなんてガン...
6月13日 12:03
スーパーイイネ!(9)イイネ!(66)コメント(0) -
ソロの楽しさもあるけどみん...
6月11日 12:04
スーパーイイネ!(19)イイネ!(68)コメント(0) -
カッサータ4つお願いします...
6月9日 12:06
スーパーイイネ!(9)イイネ!(53)コメント(0) -
自分の人生なので好きな服を...
6月6日 12:03
スーパーイイネ!(24)イイネ!(88)コメント(0) -
2回目の味と初めましての美...
6月4日 12:04
スーパーイイネ!(9)イイネ!(55)コメント(0) -
牛や鶏もいたよ!かわいかっ...
6月2日 12:03
スーパーイイネ!(16)イイネ!(70)コメント(0) -
今年も待ってたよ、この時期...
5月30日 12:08
スーパーイイネ!(20)イイネ!(84)コメント(0) -
波の音って良いよね~😌
5月28日 19:10
スーパーイイネ!(12)イイネ!(50)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🍦🥄🍨🤍🧊 |
|
| 👼🏻💬🎶 | |
![]() |
愛されせいなさん
[岐阜 柳ヶ瀬] Crack a Jack
|
| 7番!仙道彰 |
|
| イケイケどんどん! | |
![]() |
🍻 あや 🍻さん
[三重 四日市] PLUTUS
|
| 3月3日は私の誕生日🫶 |
|
| \( ´・ω・`)┐しゅたっ | |
![]() |
ひよりさん
[名古屋 錦] Avalon -アヴァロン-
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のキャバクラ|名古屋のキャバクラ|天白区/瑞穂区/緑区のキャバクラ|神沢駅のキャバクラ|徳重駅のキャバクラ
















