空気椅子で足を組む🪑 - きょう - Girl's club MAC・マック - 名古屋 緑区のキャバクラ
掲載店舗:1325店 女の子:12974人
Girl's club MAC (マック)
名古屋 緑区 キャバクラ
愛知県名古屋市緑区黒沢台4-1513 2F
TEL:052-838-9782
★ |
★ |
★ |
空気椅子で足を組む🪑
2025年01月23日 12時05分
こんにちは!きょうちゃんです😊
画像は、適当な服装で
ハイチオールCを持っている姿です。笑
すっぴんなので顔隠した💙
タイトルは嘘です!笑
完璧な空気椅子じゃありません!!
椅子はないけど壁に寄りかかってるよ!
オシャレする気が無いときの服装はこんな感じ✌️
スウェットとかダル着らしいダル着は
持ってない😅
何故なら寝るときは完全にパジャマなので、
私にとってのダル着はパジャマ!
しかし流石にパジャマで外出は出来ないから、
外出するけどオシャレはしないってときは
こんな感じになる。笑
さて、ハイチオールCのお話だよ!
私は家にいると食事をサボりがちなので
サプリメントを取り入れてるんだけど、
その中でもこのハイチオールC!
これがあれば、なんとかヒトの形を保てる!!
って実感するくらいにはこれに助けられてます笑
私は疲れるとヒトの形を
保てなくなっちゃうんです!
人間生活で超当たり前のことが
出来なくなるんだよね〜
だから私、ほんとは
人間じゃないのかもしれない。
記憶が無いだけで、どこかの星から舞い降りた、
人間よりも貧弱な謎の生命体なのかもしれない。
……まあつまらん冗談はさておき、これ飲むと
抜群に急速回復するってわけじゃないけど、
飲まないよりは飲んだほうが調子良いな~
くらいにはなる!
あと二日酔いにも効くから便利👍
因みに栄養ドリンクとかは
だいたいカフェインたくさん入ってるから
私には向いてない🫠
カフェインは「元気の前借り」だと思うの……
だって効果切れた時の反動の疲労感がやばい😖
あ、食事をサボりがちなのは
家にいるときだけで、
外食に行くとモリモリ食べます😋
はい、今日は出勤!!
会いに来てね~💕
インスタもやってるから
↓ぜひチェックしてね↓
【1月出勤予定】
出勤予定は急遽変更になる場合もあるので
詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報
またはインスタのストーリーを
チェックしてください💙
プロフィール
名前:きょう(キョウ)
T158
肩書き:踊っちゃうキャバ嬢
血液型:O型
前職:アパレル系
出身地:愛知県
誕生日:12月4日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
地元でグルメ旅の一日😋
6月20日 12:03
スーパーイイネ!(15)イイネ!(62)コメント(0) -
店名、啜郎と書いてススロウ...
6月16日 12:05
スーパーイイネ!(9)イイネ!(50)コメント(0) -
パーソナルカラーなんてガン...
6月13日 12:03
スーパーイイネ!(9)イイネ!(66)コメント(0) -
ソロの楽しさもあるけどみん...
6月11日 12:04
スーパーイイネ!(19)イイネ!(68)コメント(0) -
カッサータ4つお願いします...
6月9日 12:06
スーパーイイネ!(9)イイネ!(53)コメント(0) -
自分の人生なので好きな服を...
6月6日 12:03
スーパーイイネ!(24)イイネ!(88)コメント(0) -
2回目の味と初めましての美...
6月4日 12:04
スーパーイイネ!(9)イイネ!(55)コメント(0) -
牛や鶏もいたよ!かわいかっ...
6月2日 12:03
スーパーイイネ!(16)イイネ!(70)コメント(0) -
今年も待ってたよ、この時期...
5月30日 12:08
スーパーイイネ!(20)イイネ!(84)コメント(0) -
波の音って良いよね~😌
5月28日 19:10
スーパーイイネ!(12)イイネ!(50)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 🍦🥄🍨🤍🧊 |
|
| 👼🏻💬🎶 | |
![]() |
愛されせいなさん
[岐阜 柳ヶ瀬] Crack a Jack
|
| 7番!仙道彰 |
|
| イケイケどんどん! | |
![]() |
🍻 あや 🍻さん
[三重 四日市] PLUTUS
|
| 3月3日は私の誕生日🫶 |
|
| \( ´・ω・`)┐しゅたっ | |
![]() |
ひよりさん
[名古屋 錦] Avalon -アヴァロン-
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のキャバクラ|名古屋のキャバクラ|天白区/瑞穂区/緑区のキャバクラ|神沢駅のキャバクラ|徳重駅のキャバクラ














