インボイス制度登録店

J-GIRL 藤が丘 (ジェイガール) 名古屋 藤が丘 ガールズバー
愛知県名古屋市名東区照が丘1-3 サンシャイン藤が丘1F TEL:052-772-1070

口コミ

  • 4周年2日目

    2020年10月18日 15:27

    _memberNameHeader

    ガキさんさんの口コミ

    177件の投稿

    ■このお店の利用回数
    5回

    ■このお店の良いところ
    賑やか

    ■女の子の接客、容姿について
    いろんなタイプの子がいる

    ■お店の雰囲気
    ワイワイ

    ■料金について
    安い

    ■スタッフの対応
    まだわかりません(笑)

    ■このお店の改善してほしいところ
    ないかな

    ■まとめ・感想
    久しぶりに寄らせてもらいました
    なんだかんだでかおり店長やまほちゃんとは神営業などでお話は出来てましたがご無沙汰でした(笑)
    当初は豊田店の店長のつばさちゃんと一緒に後半行くはずが自分の予定が変わってしまったので無理言ってオープンに行かせてもらいました(笑)
    行く途中でプチハプニングが起きましたが何とかなりました(笑)
    久しぶり過ぎてあまりメンバーが分かりませんでした😭
    スタートはゆめちゃん
    共通の知り合いがいたのでその話やいろいろ藤ヶ丘店のことを教えて貰えました(笑)
    とても話やすい子で楽しかったです
    次にのあちゃん
    つばさちゃんとは神営業で話してたようでその話で盛り上がってました(笑)
    途中にかおり店長とも少し話せてよかったです
    サシ飲みはもう少し後になりそうだけど負けないように頑張ろ(笑)
    まほちゃんとはあまり話せなかったけどまた例の物持って行こうかな?笑
    またひょっこり行くと思うのでその時はよろしくお願いします
    4周年おめでとうございます(笑)

    スーパーイイネ!  [21]
    すてき! 胡蝶 まりな 胡蝶 まりなさん
    [名古屋 金山] RICH 金山
    ❤️❤️❤️❤️❤️ 🦋❤️まい❤️🐹 🦋❤️まい❤️🐹さん
    [名古屋 栄] SALON DE…GESSLAR
    のあのスーパーいいねっ🎀 のあ のあさん
    [名古屋 錦] Club 華蓮
    Yシャツガールもまぜてっ💓 ゆな🍒 ゆな🍒さん
    [名古屋 名駅] Girl's Bar Bellux
    いっちばーん! YMP YMPさん
    [愛知県] 口コミ 648件
    最新の口コミを見る
    ˊᵕˋ♡♡ 桜澤🌸りりあ 桜澤🌸りりあさん
    [西中洲] RAVE
    ❤️ ゚.+.♡ゆみ♡+.*.。 ゚.+.♡ゆみ♡+.*.。さん
    [名古屋 栄] SALON DE…GESSLAR
    ショクシュぴこぴこ🐥💓💓 まほ まほさん
    [名古屋 藤が丘] J-GIRL 藤が丘
    楽しそう❣️ まや🌼 まや🌼さん
    [名古屋 錦] miniscafe SP
    🥰💓 蝶ノ舞🦋 蝶ノ舞🦋さん
    [名古屋 錦] PLANET
    スーパーいいね🧸💗 桜井りな 桜井りなさん
    [曽根崎] CLUB ONE CHAN 梅田お初天神
    ありがとうございました🥺💓 ☁️ ☁️さん
    [名古屋 藤が丘] J-GIRL 藤が丘
    👍👍👍 壱原えり 壱原えりさん
    [名古屋 錦] WIZARD PRINCESS
    お逢いしてみたいです☺️ 🤶伊藤蓮花🤶 🤶伊藤蓮花🤶さん
    [三重 四日市] THE・BAMBOO
    すーぱーいいね🥰 みゆ みゆさん
    [名古屋 錦] TRANES
    (◎_◎;)ぷちハプニング? 🧜‍♀️ᒍ・かよ 🧜‍♀️ᒍ・かよさん
    [名古屋 名駅] mrs.J 名駅西
    🦋💓 🌼💙きらり💙🌼  🌼💙きらり💙🌼 さん
    [西中島] まりんちゅ~る
    💕💕💕 りか りかさん
    [名古屋 藤が丘] Cafe bar No5
    遊びましょ⭐️ あおい あおいさん
    [名古屋 金山] New Babylon
    ✌️💓 魁 嫺流 魁 嫺流さん
    [名古屋 錦] PLANET
    はいぱーいいね❣️ 🌈奏音 翼🌈 🌈奏音 翼🌈さん
    [名古屋 錦] PLANET
    イイネ!  [211]

    コメント(4)

    コメントを書く
    YMP

    YMP[愛知県]さん
    2020年10月19日 20:38

    なかなか度胸ありますね(意味深

    ガキさん

    ガキさんさん
    2020年10月19日 21:14

    死ぬ気で行かねば😭笑

    J-GIRL 藤が丘

    J-GIRL 藤が丘さん
    2020年10月19日 20:33

    ご来店ありがとうございました😊
    またのご来店お願いします!

    ガキさん

    ガキさんさん
    2020年10月19日 21:13

    今度はゆっくり行きたいな(笑)

ページトップへ