05.10 - ゆい - Bar Axis・アクシズ - 名古屋 藤が丘のガールズバー
掲載店舗:1324店 女の子:12990人
Bar Axis (アクシズ)
名古屋 藤が丘 ガールズバー
愛知県名古屋市名東区藤見が丘11 The Boxビル4階J
TEL:052-799-9966
★ |
★ |
★ |
05.10
2026年05月10日 04時16分
やっほー!ゆいだよっ🌼
昨日も来てくれたお客様
ありがとうございましたーっ!!!
週末も楽しく営業出来ました🥰🌸🌸
そういえば最近ね
朝起きた時にめちゃくちゃ喉が乾いてて
それと同時に
めちゃくちゃ甘い物が食べたくて
死にそうになる時があるの😇
食べ物の中で
甘い物が大の苦手っていうのは
ブログでも何回も話してる話なんだけど
最近多分持病の低血糖が酷いのか
苦手なのに食べたくて仕方ないんだよね💦
でも結局ね
ひとくちふたくち食べたら
もういらな〜いってなっちゃって
満足しちゃうんだけどね😅笑
でね、こないだは
ほんとに限界になっちゃって
甘い物が苦手で
お家に甘い物のストックはありませんので
すぐさまUberしたよ🙈⭐️
一度も食べたことの無い
グリークヨーグルト🐮🥣🌿を
頼んで食べてみたんだ〜!!!
じゃじゃーん!!
いちごソースのグリークヨーグルトと
バニラのグリークヨーグルトを
頼んだんだけど
さっぱり食べれるかなって思って
あたしはいちごソースの方にしたよ🍓✨
あ、ちなみにバニラの方は
毎度あたしのブログに出演してる
うなちゃんが食べました😋笑
いちごソースの方は
酸味が強めで割と食べれる〜!って
思ってたんだけど3口たべて
やっぱり飽きがきちゃって、、、😔💦
サイズ感も割と小さめサイズで
食べやすくてめちゃくちゃ美味しかったんだけど
最後は無理やり押し込みました👉🏻👈🏻💭
初めてのグリークヨーグルト
あたし的に、、、
🌟星2つ!!🌟
もったりしててお腹に溜まる感じだから
ダイエットとか便通とか
めちゃくちゃいいんだろうなって思ったあ😎
またいつか機会があれば
食べたいと思います🤤!!!
(機会があればね?笑)
それでは今日は日曜日!!
本日も21:00~お店にいます🙋♀️
またね🩷
Bar Axisではお得な情報を配信致します!!!
イベント情報やゲリラで割引情報もお届け⭐️⭐️
Instagram始めました🥰🥰
こちらでしか見れない写真や
イベント情報なども発信していきますので🎭🎃🎤
フォローよろしくお願いします🙇♂️👏
プロフィール
名前:ゆい(ユイ) [30才]
T164
血液型:O型
前職:キャバ嬢
出身地:愛知県
誕生日:12月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
06.26
6月26日 2:50
スーパーイイネ!(98)イイネ!(427)コメント(0) -
06.25
6月25日 2:41
スーパーイイネ!(165)イイネ!(663)コメント(0) -
06.24
6月24日 2:55
スーパーイイネ!(222)イイネ!(765)コメント(2) -
06.23
6月23日 2:27
スーパーイイネ!(150)イイネ!(620)コメント(0) -
06.22
6月22日 9:33
スーパーイイネ!(82)イイネ!(463)コメント(0) -
06.21
6月21日 7:04
スーパーイイネ!(52)イイネ!(315)コメント(0) -
06.20
6月20日 5:55
スーパーイイネ!(39)イイネ!(361)コメント(2) -
06.19
6月19日 2:24
スーパーイイネ!(41)イイネ!(436)コメント(0) -
06.18
6月18日 5:59
スーパーイイネ!(39)イイネ!(406)コメント(0) -
06.17
6月17日 4:40
スーパーイイネ!(49)イイネ!(459)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 50人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| 2026.6.26 FRI🌙 | |
![]() |
みじゅき店長さん
[池袋西口] Lounge Lu-na
|
| 50人目🎀🍼 ありがとう🩵 |
|
| 気になりすぎて | |
![]() |
神楽 さりさん
[名古屋 錦] NEW CLUB PiNK
|
| 12日はパルフェオープンの日❤ がんばります |
|
| アンニョンハセヨ☂️ | |
![]() |
ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん
[北名古屋] CASUAL SNACK PARFAIT
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|藤が丘/守山区のガールズバー|藤が丘駅のガールズバー













