嫌いだ~(T ^ T) - みほ - BLACK・ブラック - 名古屋 大曽根のスナック
BLACK (ブラック)
名古屋 大曽根 スナック
★ |
★ |
★ |
嫌いだ~(T ^ T)
2026年06月25日 11時58分
おはようごじゃいましゅ
(´^`。)
☔️雨☔️
偏頭痛するし
今回は鎮痛剤
効かなくて
どーしたもんか…
とりあえず
カワウソ抱き枕を
抱きしめて♡
お昼寝しちゃう
( ◜ω◝و(و "
娘っち居たら
娘っちを抱き枕にしてたけど
ヤダ-(。ノᗨ<。)ノ))
それするとだいたい
チラッと見られて
スルーされるけど
(⚲□⚲)
みほちゃんメゲずに
(*'ε`*)チュッチュ♡
たまに
ヨダレ垂れちゃうけどね
(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・"
……娘っち……
「うわ〜…(×꒪△꒪=)…
ヨダレついたー(; ᐛ )アセアセ」
って焦ってる
姿が可愛くて可愛くて
꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)໒꒱⋆⸜♡⸝⋆
ついワザと
やってしまったり…
娘っち負けじと
ヨダレ着いたから
代わりにマッサージして(・-・ꐦ)
って感じなんだけど
それがみほちゃんの
楽しみと
コミュニケーション
フッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖⸝⸝)‧⁺✧*
あ。
引かれたかな??( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
まー毎日は
すれ違いも多いから
毎朝送るまでが
⏰大切な時間⏰
今日のお弁当の1部(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
産まなきゃ
自由な時間も
自由なお金も
あったとは思う⊂( ˶ー̀֊ー́˶ )y-
けど
産んでよかった♡
生きる活力
仕事で
悩んでも
嫌なことがあっても
家の家事に疲れても
一日の終わりに
娘っちの寝顔を
見たら
また明日も頑張ろう
(๑و•̀ω•́)و
って思わせてくれる- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-
いつかは巣立っていく
| ू・᷄ω・᷅)。oO
けど幸せになって欲しいから
巣立つその日まで
文句言い合いながらでも
大切に育てるよ
*✲゚*。✧٩(・ิᴗ・ิ๑)۶٩(・ิᴗ・ิ๑)۶*✲゚*。✧
ってなんの告白?
宣言???
まー…毎日が
そんなこんなな感じです✨️
が、まだまだ40代💎
全力で
色々頑張るので
応援よろしくお願いします
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
ガッツリ系でごめん(^︺^💧)..
という感じで
お昼寝タイムしまーす
(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚
また明日?かな?ByeBye( ´ ▽ ` )ノシ
みほちゃんからでしたー☆。.:*・゜
プロフィール
名前:みほ(ミホ) [42才]
T153
肩書き:お色気担当!?
血液型:A型
前職:その他・ラウンダー
出身地:愛知県
誕生日:10月3日
お酒:普通
最近のブログ
-
4世代!
6月26日 10:04
スーパーイイネ!(2)イイネ!(47)コメント(0) -
眠
6月25日 23:27
スーパーイイネ!(2)イイネ!(36)コメント(0) -
嫌いだ~(T ^ T)
6月25日 11:58
スーパーイイネ!(6)イイネ!(65)コメント(0) -
今日はムフフ♡
6月24日 19:24
スーパーイイネ!(4)イイネ!(58)コメント(0) -
~~~引き続き~~~
6月23日 23:50
スーパーイイネ!(3)イイネ!(59)コメント(0) -
ギリセーフ????
6月22日 23:56
スーパーイイネ!(11)イイネ!(82)コメント(0) -
今晩にゃ~😸
6月21日 21:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(76)コメント(0) -
|q •ㅿ•̀ )
6月20日 22:00
スーパーイイネ!(4)イイネ!(47)コメント(0) -
🦊にちは♥
6月19日 11:43
スーパーイイネ!(1)イイネ!(46)コメント(0) -
こんばんにゃฅ^•ω•^ฅ
6月18日 18:44
スーパーイイネ!(2)イイネ!(25)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキーセブン‼️7️⃣ |
|
| オハザイマス | |
![]() |
月足 るなさん
[名古屋 今池] CLUB MOMENT
|
| 今日もいい日だー🤗🩷 |
|
| 日本vsスウェーデン*⋆⸜⚽️⸝⋆* | |
![]() |
💛さな🐶🎣🐟クラブエリーゼ💛さん
[小牧] CLUB Elise
|
| 10イイネ! ありがとうございます!! |
|
| おはようございます! | |
![]() |
りゅうさん
[名古屋 錦] Luca.
|
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|大曽根/北区/西区のスナック|大曽根駅のスナック













