オイコス🤍 - アンナ - with・ウィズ - 名古屋 大曽根のキャバクラ
with (ウィズ)
名古屋 大曽根 昼キャバ&夜キャバ
★ |
★ |
★ |
オイコス🤍
2025年10月13日 18時00分
オイコスの期間限定出てたから買ってみた☝🏻
最近ヨーグルト朝ごはんとかおやつに食べてる
オイコスまたコストコに買いにいかなきゃ📣
味は〜普通でした。笑
最初美味しいかも〜!って思ったけど
3口目くらいにトイレの芳香剤?ってなってから
心のトキメキ消えたww
柑橘系のトイレの芳香剤、、、
いや!!!!!
トイレの芳香剤が進化しすぎてるだけよねきっと!
トイレの芳香剤がリアル柑橘系でいい香りすぎて
ってことよね?たぶん。
いやーでも芳香剤と思ったからなあ笑笑
もう多分買わない笑
でもオイコスの満腹感にはほんと毎回感動しちゃうね
あんなちっさいカップひとつで
ご飯お茶碗一杯よりも満腹感。なぜ????
まぁどうせすぐお腹すくけどさ
最近更に更に酷くなってる、空腹になるまでが。
例えるなら前までリッター6くらい。燃費悪〜とか
思ってたけど
最近はリッター2くらい笑笑
すーーーーーぐお腹すいちゃうの
なんでぇ、、🫠
とにかくあんきやのホルモンが食べたいっっ
って思ってからあんきやのホルモンしか頭になくて
何食べても満足できなくて
多分そこから私の空腹感が狂ったヨ📣
もうウィズで頼めるようにしてくれんかな🌝
お金自分で払うからウィズに届けてほしい🌝
休みの日にあんきや行こうか
何回か試みたくらいには食べたい笑
ホルモンホルモンホルモンホルモンンンンン
美味しいホルモン限定で☝🏻
ちなみにセブンの冷凍のホルモンは微妙すぎでした!
もう買わない。!!
もーーーーコンビニの冷食系おやつ
私の中でやっぱり大優勝はこれ!!
この2つ!!
ファミマ、ローソン、セブンでの比較結果
この2つが優勝🥇
おつまみにもおやつにも小腹満たしにも
マジで美味しいから食べた事ない人
みんな食べてほしい
特に夜中とかだとホットスナック系基本ないじゃん??
でもおにぎりとかお弁当の気分じゃないとき
なんとなくお肉食べたいとき
セブンのこれがいっちばん美味しい!みんな買って!
一時期お客様と一緒にめっちゃハマってて
毎回爆買いしてた笑笑
つくねとかも美味しいけどねぇ、
ちなみにその冷凍つくねもセブンのが一番かなッッ
中毒性あるほんとに☝🏻
オススメだよぉん👼🏻
アンナ🦋𓂃٭
プロフィール
名前:アンナ(アンナ) [26才]
T175
肩書き:カオちゃんとハッピーセット🍀
血液型:A型
誕生日:8月30日
お酒:普通
最近のブログ
-
イベント22と25日出勤�...
6月22日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
イベント22と25日出勤�...
6月21日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
しゅっ
6月14日 19:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
ロンコ
6月14日 12:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
生理前って
6月12日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
🍣
6月11日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
独身の一番辛い時期
6月11日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
早朝☔
6月9日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
昨日は🤔
6月8日 22:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
ゆりかさん🦋
6月7日 15:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル2F |
| 営業時間 |
|
・昼キャバ 13:00~19:00 ・夜キャバ 19:00~LAST |
| Webサイト |
| Recruit |
| 系列店情報 |
【名古屋 金山】おりがみ
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 大曽根】Club MAX
【名古屋 金山】amour
→もっと見る(4件)
|
| その他情報 |
|
















【名古屋 金山】おりがみ
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 大曽根】Club MAX
【名古屋 金山】amour
【尾張旭市】CAPITAL
【犬山】mode.M
【岐阜 多治見】NEO
【尾張 一宮】DAHLIA
