with (ウィズ) 名古屋 大曽根 昼キャバ&夜キャバ

愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル2F TEL:052-712-3456
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*アンナさんのブログをテキスト検索

オイコス🤍

2025年10月13日 18時00分

※予約投稿💌˖ ྀི

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイコスの期間限定出てたから買ってみた☝🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ヨーグルト朝ごはんとかおやつに食べてる

 

 

オイコスまたコストコに買いにいかなきゃ📣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

味は〜普通でした。笑

 

 

 

 

 

 

最初美味しいかも〜!って思ったけど

3口目くらいにトイレの芳香剤?ってなってから

 

心のトキメキ消えたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柑橘系のトイレの芳香剤、、、

 

 

 

 

いや!!!!!

トイレの芳香剤が進化しすぎてるだけよねきっと!

 

トイレの芳香剤がリアル柑橘系でいい香りすぎて

 

 

 

 

 

ってことよね?たぶん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーでも芳香剤と思ったからなあ笑笑

 

もう多分買わない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもオイコスの満腹感にはほんと毎回感動しちゃうね

 

あんなちっさいカップひとつで

ご飯お茶碗一杯よりも満腹感。なぜ????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁどうせすぐお腹すくけどさ🫩

 

 

 

 

最近更に更に酷くなってる、空腹になるまでが。

 

 

 

例えるなら前までリッター6くらい。燃費悪〜とか

思ってたけど

 

最近はリッター2くらい笑笑

 

 

すーーーーーぐお腹すいちゃうの

 

なんでぇ、、🫠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくあんきやのホルモンが食べたいっっ

 

 

 

 

 

って思ってからあんきやのホルモンしか頭になくて

 

 

何食べても満足できなくて

 

 

 

多分そこから私の空腹感が狂ったヨ📣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうウィズで頼めるようにしてくれんかな🌝

 

 

お金自分で払うからウィズに届けてほしい🌝

 

 

 

 

 

休みの日にあんきや行こうか

何回か試みたくらいには食べたい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルモンホルモンホルモンホルモンンンンン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいホルモン限定で☝🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにセブンの冷凍のホルモンは微妙すぎでした!

 

 

 

 

 

 

もう買わない。!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

もーーーーコンビニの冷食系おやつ

 

私の中でやっぱり大優勝はこれ!!

 

 

 

この2つ!!

 

 

 

 

ファミマ、ローソン、セブンでの比較結果

 

この2つが優勝🥇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつまみにもおやつにも小腹満たしにも

 

 

 

マジで美味しいから食べた事ない人

みんな食べてほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に夜中とかだとホットスナック系基本ないじゃん??

 

でもおにぎりとかお弁当の気分じゃないとき

 

なんとなくお肉食べたいとき

 

 

 

 

 

セブンのこれがいっちばん美味しい!みんな買って!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時期お客様と一緒にめっちゃハマってて

毎回爆買いしてた笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つくねとかも美味しいけどねぇ、

 

ちなみにその冷凍つくねもセブンのが一番かなッッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中毒性あるほんとに☝🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメだよぉん👼🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンナ🦋𓂃٭

 

 

 

 

 

 






大曽根ウィズ

皆様に愛されて
 

★創業31年★






 

ブログ署名








JR大曽根駅

徒歩5分


🚗マップ🚃


すぐ使える

クーポン一覧はこちら



🉐クーポン🉐



女の子の雰囲気を

知りたい方はこちら




女の子一覧



お店の混雑状況など

お問合せはこちらまで



📞052-712-3456📞








系列店紹介



蟹江 カルタゴ




高畑 イプシロン




金山 アムール




尾張旭




おりがみ






キャスト

大募集中!







🔰 未経験OK 🔰
🍾 お酒好き 🍾
😄 話すのが好き 😄
🚭 タバコ嫌い 🚭



どれか一つでも
当てはまる方是非‼



詳しくはこちら



求人情報



























 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前アンナ(アンナ) [26才]
T175
肩書き:カオちゃんとハッピーセット🍀
血液型:A型
誕生日:8月30日
お酒:普通

最近のブログ
  • *イベント22と25日出勤�...
    6月22日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
  • *イベント22と25日出勤�...
    6月21日 18:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0)
  • *しゅっ
    6月14日 19:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0)
  • *ロンコ
    6月14日 12:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
  • *生理前って
    6月12日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *🍣
    6月11日 18:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *独身の一番辛い時期
    6月11日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *早朝☔
    6月9日 18:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0)
  • *昨日は🤔
    6月8日 22:00
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0)
  • *ゆりかさん🦋
    6月7日 15:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(14)
2026年5月(25)
2026年4月(19)
2026年3月(20)
2026年2月(17)
2026年1月(27)
2025年12月(15)
2025年11月(26)
2025年10月(27)
2025年9月(22)
2025年8月(23)
2025年7月(33)
2025年6月(16)
2025年5月(25)
2025年4月(18)
2025年3月(31)
2025年2月(19)
2025年1月(21)
2024年12月(23)
2024年11月(19)
2024年10月(22)
2024年9月(22)
2024年8月(24)
2024年7月(27)
2024年6月(24)
2024年5月(29)
2024年4月(28)
2024年3月(30)
2024年2月(20)
2024年1月(20)
2023年12月(22)
2023年11月(23)
2023年10月(25)
ゲットしたラッキーNo.
7人目のイイネ!
ありがとう🌻
せいなさんと✌️
🌻ねね🌻さん
[名古屋 大曽根] with
2人目のイイネ
ありがとう🐷🧡ྀི
🍃🍃🍃
ゆいちゃんさん
[古河・東口] ぽっちゃりバー らんでぶぅ
店舗写真 with・ウィズ - 名古屋 大曽根のキャバクラ
住所
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13
マックス大曽根ビル2F
営業時間
・昼キャバ 13:00~19:00
・夜キャバ 19:00~LAST
Webサイト
Recruit
系列店情報
【名古屋 金山】おりがみ 【尾張 蟹江】carthago 【中川区 高畑】EPSILON 【名古屋 大曽根】Club MAX 【名古屋 金山】amour
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ