れいさんオススメの湯田さん👶🏻 - アンナ - Club MAX・マックス - 名古屋 大曽根のキャバクラ
Club MAX (マックス)
名古屋 大曽根 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
れいさんオススメの湯田さん👶🏻
2025年12月17日 20時00分
だいぶ前?かなり前?何年前?
ってくらい前にコストコにある美味しいヨーグルトって
バズってた湯田ヨーグルト!!
私はいつもヨーグルト買ってきて水切りして
もちもちヨーグルト作って
それに冷凍のブルーベリーとはちみつとか
ぶちこんで食べてたから
なかなか半信半疑だったというか
ご縁がなかったんですよね👶🏻
それにヨーグルトって美味しいんだけどさ
たまーーーに自分の中でヨーグルトブームきたら
スーパーでブルガリアのヨーグルト買ってくるけど
あれ水切りして半量食べたら飽きるんよ笑
だから湯田さん量も多いし値段も可愛くないし
なかなかハードル高くてずっとスルーしてて、
でもこの前れいさんに
「めちゃくちゃ美味しかったよ!!オススメ!!!」
って言われたから
まぁ美味しくなかったられいさんに請求するか( ᐙ )
っていう安易な決断でw 購入☝🏻
(れいさんめちゃくちゃ大先輩なのにw)
めーーーーーっっっっっちゃ美味しいんだけど笑笑
どうしよう請求できない🐒w
一口食べてまじ言葉出てこなかったレベルで
結構美味かった笑
なんでヨーグルトなのに酸味少なくてまろやかで
生クリームみたいな?コクもあって
すっごいめちゃくちゃ脳がバグった😀
ヨーグルト??!??!??
ですよね?
ってヨーグルトに向かって話しかけたw
なんか別にたいしてヨーグルト好きじゃない私が
ヨーグルトとはちょっとまた別物枠として
好きなスイーツでした🥺
しかもプレーンなのに甘みがあるのも
すっごい不思議、、
間違えて買ったかと思ってパケ確認したし
めちゃくちゃ原材料名のとこ確認した笑笑
確かにこれならリピありだわーーーー。
えええ湯田さんやるやん
湯田さん美味いやん
ちょっとまた無くなったら買い足そ
満腹感もすごいのにさ、ヨーグルトのときみたいに
無理に食べた感がないの不思議!笑
これなら美味しくダイエット......()
本当数字が高校生ぶりの体重になってて言葉失った
わらえんまじやばい。笑
えー、ウィズ入店してから過去一のデブ期です。
+5〜6kg
しぬ
なんかもうほんとにやばいなと思った。笑
冗談抜きでさ、意識せなあかんよね🫠
食べるのはやめれんけど違うとこ意識してかんとまずい
まじでやばい
そりゃ語彙力も言葉も失うて
ダイエットの神は舞い降りてこないのかしら。
アンナ🦋𓂃٭
プロフィール
名前:アンナ(アンナ) [26才]
肩書き:カオちゃんとハッピーセット🍀
血液型:A型
誕生日:8月30日
お酒:普通
最近のブログ
-
イベント22と25日出勤�...
6月22日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
イベント22と25日出勤�...
6月21日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
しゅっ
6月14日 19:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
ロンコ
6月14日 12:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
生理前って
6月12日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
🍣
6月11日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
独身の一番辛い時期
6月11日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
早朝☔
6月9日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
昨日は🤔
6月8日 22:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
ゆりかさん🦋
6月7日 15:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル1F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| Recruit |
| 系列店情報 |
【名古屋 金山】おりがみ
【名古屋 大曽根】with
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 金山】amour
→もっと見る(4件)
|
| その他情報 |
|











【名古屋 金山】おりがみ
【名古屋 大曽根】with
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 金山】amour
【尾張旭市】CAPITAL
【犬山】mode.M
【岐阜 多治見】NEO
【尾張 一宮】DAHLIA
