どっち派 - アンナ - Club MAX・マックス - 名古屋 大曽根のキャバクラ
Club MAX (マックス)
名古屋 大曽根 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
どっち派
2025年07月25日 17時00分
お疲れーッス🍺
ちょっと前に流行ってたやつ
なんかインスタのオススメでてきて久々見たけど
この二択で出された場合
やっぱり私は断然タレ目×つり眉派🙆🏻♀️
みんなどっち派
髭の生え方の理想。笑
全部だと清潔感ないけど
肌きれいなのに口と顎に髭あると引き締まるよねぇ
このパーツが好き、鼻の形は好みじゃないけど
ふぉいのつり眉タレ目いいよね
下からのアングル好み
上からのアングルのふぉいは好まん。笑
(いやお前が言うな)
タレ目でも二重幅広すぎ系?ジャニ系?
くりくり系?は好まんって話
でもさ、これも年齢重ねると変わるよね
二重なのに渋さというかオトコォって感じの
雰囲気出せる人おるやん??
落ち着いてて、でもおもろくて、頭良くて
白髪混じっちゃったりして
いい匂いとかプンプンさせちゃったり??
年取っても目バッキバキの人はちょっと無理けどw
てか自分のメイクの仕方もつり眉タレ目がベース笑
だけど理想は
二重幅くっきり平行よりも
奥二重か末広くらいがすき
大人っぽい顔立ちの子が好み
大人っぽい顔立ちになるパーツが欲しかった
それを持ってたらこんな今みたいなメイクしてない!
可愛いとは思うけど好みじゃないとかあるやん??
まさしくそれ。🌝
(?)
昔は自分の好きなメイクとかしてたけど
今は自分に合うはず?って思うメイクしてる
本当はこういうパーツならこういうメイクして
雰囲気もこんな感じが良かったとか全然ある
けど私は大人っぽさ?大人カジュアル?
キレイめ全振り??が向いてないというか。
黒髪でさ、抜け感もあって、艶肌で
アイメイクは薄めで、ナチュラルメイクで
ノースリーブとデニムが似合うようなウォンな
まじなりたかった。
黒髪は似合わんし、アイメイクナチュラルにすると
え、浮腫んでる?
今日人相悪いね?
え、体調悪い??
のどれかは絶対に言われるし
ノースリーブ着るとガンダムになるし
ツヤ肌にするとテカってる?ってなるし
何もかも真逆!!!!
でも似合わん好きな雰囲気やるくらいなら
似合うようにしたほうがいいよねきっと。
って思って人生諦めた☝🏻
そりゃ整形とかすればそっち系になれると思うけど
顔いじる勇気がない☝🏻
したいとは思ってもさ、もしものリスク考えると
なんかあっても顔って隠せんやん??
また整形でやり直すとかになるやんね。
こわくてむりぃってなっちゃう🙂
ほーーんと
自分を1ミリでもいいから好きになってみたいね🌝
好きになれないどこもかしこも💪🏻
よく可愛いとか聞き飽きたよねとか
自分でも自分の事可愛いと思うでしょとか
言われるやん
ほんとその言葉一番傷つくからやめてね。笑
自分で鏡見て醜くて何回泣いたと思う??😂
なんも知らんのにそういう事言わないでほしい
どんだけ努力してきたと思ってんの
まだまだこんなん未完成すぎるのも分かってるけど
いっぱい失敗していっぱい努力して
できる範囲での努力してきてるだけ
努力っていうとなんかこいつすげえ頑張ってます感
あるやつみたいになるけど
そういう意味じゃなくてね!!!
私は自分の事可愛いと思ったことないし
理想は真逆やし
この性格も全く好きではない
マブって言ってくれる美人がいる事に感謝
こんな事言っちゃ悪いけどさ、正直
マシになる努力しようって頑張ってから
深く関わる女の子も美人が増えたのは事実☝🏻
男も女も努力次第よね🙂
最近お気に入りのワンピを着ても下っ腹が
出てしまうということでダイエットも再開🍠🥕
まぁそもそも食欲落ちてるから
そのついでに運動とかしちゃおみたいな🙆🏻♀️
マフがいつも綺麗でいるからこそ
私も追いつこうとしてるだけ🙈
マブが横にいさせてくれるうちは堂々と居座ります🫶🏻
アンナ🦋𓂃٭
プロフィール
名前:アンナ(アンナ) [26才]
肩書き:カオちゃんとハッピーセット🍀
血液型:A型
誕生日:8月30日
お酒:普通
最近のブログ
-
イベント22と25日出勤�...
6月22日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
イベント22と25日出勤�...
6月21日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
しゅっ
6月14日 19:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
ロンコ
6月14日 12:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
生理前って
6月12日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
🍣
6月11日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
独身の一番辛い時期
6月11日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
早朝☔
6月9日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
昨日は🤔
6月8日 22:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
ゆりかさん🦋
6月7日 15:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル1F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| Recruit |
| 系列店情報 |
【名古屋 金山】おりがみ
【名古屋 大曽根】with
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 金山】amour
→もっと見る(4件)
|
| その他情報 |
|











【名古屋 金山】おりがみ
【名古屋 大曽根】with
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 金山】amour
【尾張旭市】CAPITAL
【犬山】mode.M
【岐阜 多治見】NEO
【尾張 一宮】DAHLIA
