Club MAX (マックス) 名古屋 大曽根 キャバクラ

愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル1F TEL:052-712-5555
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*アンナさんのブログをテキスト検索

朝から🍀

2024年07月31日 08時30分

※予約投稿💌˖ ྀི

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い天気ですね☀

最近はなぜか力尽きてリビングで

そのまま寝落ちしてしまうんだけど

 

 

 

リビングは遮光カーテンついてないので

朝日で目が覚めます🥺

 

朝日昇るの早すぎてアラーム鳴る前に

しっかり起きちゃう‪(ᯅ̈ )ヤダ

 

 

 

 

でもシャッター閉めるのもめんどくさくて

最近はあけっぱなし😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久々に買い出し〜!!

もう冷蔵庫の中空っぽすぎて何もなかったから

昨日やっとやっと行けてよかった😮‍💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは近場のスーパーで済ませるけど

どーーーしても欲しいアイスがあったので

片道30分以上かけてお気に入りのスーパーへ💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうアイスと生物は買う気満々やったから

クーラーボックスのせて行ったよ🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでまた数週間は持つかな〜( ˘ω˘ ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にもブログに載せたことある気がするけど

ホーキーポーキーげっとしてきた〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

朝からアイス食べてます( ᐛ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつぶり?!半年以上食べてなかったと思う!

 

まっっっじで美味い。

 

 

 

中のキャラメルがザクザク?してて

まじサーティーワンクオリティだと思う(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私サーティーワン行ったら絶対絶対キャラメルリボン

いつも頼む人だったから、このアイスに出会ったとき

まじ神やん。ってなったᐠ( ᐕ )ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親がたまたま生協で見つけて買ったのをきっかけに

このアイスを知って、え、これサーティーワンやん。

ってなってからサーティーワンは一度も行ってない✊🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

800ml 497円+税

 

 

 

 

 

ちょっと高級アイスだけどネットで買うより安いし

ホーキーポーキーはキャラメル味しか買った事ないけど

多分キャラメルが一番美味い。いや絶対。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも見て!!種類別アイスクリームなの!!!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツと同じ種類なんよ🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょーみハーゲンダッツより全然好きw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツほどクリアな原材料ではないけど

ラクトアイスではないことは確かやし問題ない👌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけたら買ってみてね( ˙꒳​˙ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにアマゾンだとめちゃくちゃ高い(笑)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

スーパーで買ったら2個か3個買える値段🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー天気良すぎる。

こんな日は川でバーベキューとかしたくなるね🍖✨

 

 

 

 

 

 

 

 

川キャンプらぶ🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言いつつ暑いのまじで嫌いだから

ただ単に外で動くだけなのは嫌い🫠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん熱中症にはお気をつけて🙋🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日出勤です🤲🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンナ🦋𓂃٭

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前アンナ(アンナ) [26才]
肩書き:カオちゃんとハッピーセット🍀
血液型:A型
誕生日:8月30日
お酒:普通

最近のブログ
  • *イベント22と25日出勤�...
    6月22日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *イベント22と25日出勤�...
    6月21日 18:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0)
  • *しゅっ
    6月14日 19:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0)
  • *ロンコ
    6月14日 12:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
  • *生理前って
    6月12日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *🍣
    6月11日 18:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *独身の一番辛い時期
    6月11日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *早朝☔
    6月9日 18:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0)
  • *昨日は🤔
    6月8日 22:00
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0)
  • *ゆりかさん🦋
    6月7日 15:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(14)
2026年5月(25)
2026年4月(19)
2026年3月(20)
2026年2月(17)
2026年1月(27)
2025年12月(15)
2025年11月(26)
2025年10月(27)
2025年9月(22)
2025年8月(23)
2025年7月(33)
2025年6月(16)
2025年5月(25)
2025年4月(18)
2025年3月(31)
2025年2月(19)
2025年1月(21)
2024年12月(23)
2024年11月(19)
2024年10月(22)
2024年9月(22)
2024年8月(24)
2024年7月(27)
2024年6月(24)
2024年5月(29)
2024年4月(28)
2024年3月(30)
2024年2月(20)
2024年1月(20)
2023年12月(22)
2023年11月(23)
2023年10月(25)
店舗写真 Club MAX・マックス - 名古屋 大曽根のキャバクラ
住所
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13
マックス大曽根ビル1F
営業時間
19:00~LAST
Webサイト
Recruit
系列店情報
【名古屋 金山】おりがみ 【名古屋 大曽根】with 【尾張 蟹江】carthago 【中川区 高畑】EPSILON 【名古屋 金山】amour
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ