朝から🍀 - アンナ - Club MAX・マックス - 名古屋 大曽根のキャバクラ
Club MAX (マックス)
名古屋 大曽根 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
朝から🍀
2024年07月31日 08時30分
おはようございます🌞
今日も良い天気ですね☀
最近はなぜか力尽きてリビングで
そのまま寝落ちしてしまうんだけど
リビングは遮光カーテンついてないので
朝日で目が覚めます🥺
朝日昇るの早すぎてアラーム鳴る前に
しっかり起きちゃう(ᯅ̈ )ヤダ
でもシャッター閉めるのもめんどくさくて
最近はあけっぱなし😇
昨日は久々に買い出し〜!!
もう冷蔵庫の中空っぽすぎて何もなかったから
昨日やっとやっと行けてよかった😮💨
いつもは近場のスーパーで済ませるけど
どーーーしても欲しいアイスがあったので
片道30分以上かけてお気に入りのスーパーへ💫
もうアイスと生物は買う気満々やったから
クーラーボックスのせて行ったよ🤣
これでまた数週間は持つかな〜( ˘ω˘ )
前にもブログに載せたことある気がするけど
ホーキーポーキーげっとしてきた〜!!
朝からアイス食べてます( ᐛ )
いつぶり?!半年以上食べてなかったと思う!
まっっっじで美味い。
中のキャラメルがザクザク?してて
まじサーティーワンクオリティだと思う(笑)
私サーティーワン行ったら絶対絶対キャラメルリボン
いつも頼む人だったから、このアイスに出会ったとき
まじ神やん。ってなったᐠ( ᐕ )ᐟ
親がたまたま生協で見つけて買ったのをきっかけに
このアイスを知って、え、これサーティーワンやん。
ってなってからサーティーワンは一度も行ってない✊🏻
800ml 497円+税
ちょっと高級アイスだけどネットで買うより安いし
ホーキーポーキーはキャラメル味しか買った事ないけど
多分キャラメルが一番美味い。いや絶対。笑
でも見て!!種類別アイスクリームなの!!!
ハーゲンダッツと同じ種類なんよ🩵
しょーみハーゲンダッツより全然好きw
ハーゲンダッツほどクリアな原材料ではないけど
ラクトアイスではないことは確かやし問題ない👌🏻
見つけたら買ってみてね( ˙꒳˙ )
ちなみにアマゾンだとめちゃくちゃ高い(笑)
スーパーで買ったら2個か3個買える値段🤣
あーーーー天気良すぎる。
こんな日は川でバーベキューとかしたくなるね🍖✨
川キャンプらぶ🫶🏻
とは言いつつ暑いのまじで嫌いだから
ただ単に外で動くだけなのは嫌い🫠
皆さん熱中症にはお気をつけて🙋🏻♀️
本日出勤です🤲🏻
アンナ🦋𓂃٭
プロフィール
名前:アンナ(アンナ) [26才]
肩書き:カオちゃんとハッピーセット🍀
血液型:A型
誕生日:8月30日
お酒:普通
最近のブログ
-
イベント22と25日出勤�...
6月22日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
イベント22と25日出勤�...
6月21日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
しゅっ
6月14日 19:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
ロンコ
6月14日 12:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
生理前って
6月12日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
🍣
6月11日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
独身の一番辛い時期
6月11日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
早朝☔
6月9日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
昨日は🤔
6月8日 22:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
ゆりかさん🦋
6月7日 15:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル1F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| Recruit |
| 系列店情報 |
【名古屋 金山】おりがみ
【名古屋 大曽根】with
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 金山】amour
→もっと見る(4件)
|
| その他情報 |
|












【名古屋 金山】おりがみ
【名古屋 大曽根】with
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 金山】amour
【尾張旭市】CAPITAL
【犬山】mode.M
【岐阜 多治見】NEO
【尾張 一宮】DAHLIA
