店休日🍀 - アンナ - Club MAX・マックス - 名古屋 大曽根のキャバクラ
Club MAX (マックス)
名古屋 大曽根 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
店休日🍀
2024年06月25日 10時30分
いきなり出されてもいやこちとら初見ですし
そういうのあるよーって説明すらうけてないから
なんこれ状態やし頭パンパンやんどう考えてもw
アンタはアホなんか?
今私が何してるか分からん?そもそも
さっき見て覚えろ言うたやろ
人の話聞いてへんのかよお客様に迷惑やろ!
いい加減せーやほんま
言うて店長にお客様の目の前で
また大声で怒鳴られて開始一時間で半泣き😂
大阪でも関西弁きつめの地域の女性店長で
毎回関西弁なんやけど
それがまぁ~~~どぎつくて。笑
怒ってなくても怒ってマス??って話し方なの😇
見た目もメンズ?ってくらいショートヘアで
顔も目つきとかきつくて化粧っ気はゼロ。
眉毛もほぼなくて余計きつく見えるし
それに加えあの関西弁は怖さマシマシやって(꒪ꇴ꒪ ; )
でもそのヘルプ行って一日頑張った日
帰り際に初めてあの店長が笑顔で
お疲れ様😊今日はありがとうね。
助かったでほんま 気いつけてな帰りな
また明日もよろしく
って言ってきて
もうそれすら怖くて、でも何か嬉しくて
感情迷子でまた半泣きw
※もちろん店長が私の頑張りを見て心を入れ替えたわけ
でもなく、翌日からもまたしっかり怒鳴られてました✋🏻
これが私の初めての社会人経験やったけど
この職場もなんだかんだ就職するまで
店長交代タイミングがあって
3年ちょいくらい?続けたバイトやった✌🏻
最後らへんの時期の店長
新店舗も出来てんのに社員減りすぎて
最終的に6店舗掛け持ちになって
毎日一日に高速何回ものって
何店舗も移動しまくって
もういつも締めの時間に来るときには
ヘトヘトで頭バグってた(笑)
ご飯も食べる時間なくて
コーヒーとたばこで生きてたから
どんどん骨みたいにひょろってくし
見ててさすがに可哀想すぎてさ笑
仲いいバイトのことシフト管理や
棚卸し、発注業務もやってあげたり
求人対応できるとこまでやったり
毎日の日報報告にプラスで仕事したり
エリア内成績トップまで持っていったり
最終的にはめっっっちゃ楽しくて。
週末やイベントの日は
出勤時刻の数時間前にとりあえず行ってみて
忙しすぎたら予定より早めに入ったり
その分人件費かかるから
暇になったら多めに休憩とったり
店長いなくても自分らで考えて店も管理して
売上目標達成できるように工夫してみたり
本当に本当に最後はいい職場に思えた!
ちなみに今もその時店にいっぱい貢献して
仲良しメンバーだった私含め5人は
年一くらいで会って飲み会してるよ🙈✨
マーネージャーからも褒められたり
全店業績とエリア業績見れたんだけど
ほぼ満点取れるようになって売上も伸びて
3年働けば楽しさや良さが分かる!ってのを
この時初めて実感したかな。
途中高2か高3くらいの時、友達に誘われて
居酒屋のバイトもかけもちしてみたけど
居酒屋の社員とかバイトが、当時の陰キャな
私からしたらもう超!スーパー!陽キャ!!
みたいなヤンキー系メンバーしかいなくて笑
いかにも女と男の関係なやつばっかで
もう最悪だったし😇
初めてのキッチン、ホールが別れてる職場で
卓も全然覚えれんし声も通らんし
無理すぎて当時の私には出来なかった、、
そこは3ヶ月か4ヶ月で辞めたかな。
まかないは2品まで選べて最高やったけど🤣
でもその後またかけもちした
飲み屋のバイトはまじで楽しかった!!
自分のファンついたりして毎週来てくれたり
仲良くなったりして奢ってくれたり
バイトメンバーもめっっっちゃ多くて
週末は名古屋からイケイケ大学生達が
ヘルプに来るし楽しかった~( °꒳° )笑
でも相変わらずの当時から職場運ないから
そこの女性社員とは何回も揉めたし
女性社員からの人気No.1の
イケメン高身長って呼ばれてた男性社員は
麻薬かなんかそっち系の犯罪して
警察に捕まってニュースになるし
ある意味おもろい職場やったけど笑
ビルやったから仕事中嫌いな人と会うこと
ほぼなかったから
せいぜいインカムで声聞くくらいやし
そこも就職するまで続けられた!
だから今までモチベあげよう!って
考えて仕事したことなくって
やってて合えば楽しく働けたし
基本的には働くの自体好きだったから、
朝から仕込み入って11時に上がって
電車で次のバイト先行って
また仕込みからラスト終電までとか
国試終わってからは
ほんと週末そんな働き方してて
遊ぶくらいならバイトだったし
もちろん合わなければ辞めてきたから
今色々人生のモチベあがんなくて
どうやったらモチベってあがるっけ?って
すっごく悩んでる🫠🫠
正社員のときは
パワハラは考えたことないけど
あまりにもひどいセクハラが嫌で
一時期精神まで参っちゃってたことあって
でも部長から普段頑張ってるからって
休んでもお給料が出る特別休暇を
一週間くらい?もらって
カメラ確認と他の人の助言でその人
出禁+クビになって
なんとか私は復活したことはあるけど
今どういう対策をすれば楽しくなるのか
まっっったく分かんなくて(ᯅ̈ )
24歳にして体力の限界、ストレス耐性の無さ
特にこれと言って楽しみのない人生
列車のレールがずーーっとちっちゃい円を
かいてるようなとこ走ってる気分( ᷇࿀ ᷆ )
真っ直ぐ先に向かってないのよね
それなのに歳ばっかりとってさ~~
勝手に焦って勝手につぶれてる( ᐛ )アフォ
何か良い方法あれば教えてください( 'ч' )..
多分今私の中では『楽しくない』が
勝ちすぎてる ネ \(^o^)/
推しに会いたい🫠🫠
アンナ🦋𓂃٭
プロフィール
名前:アンナ(アンナ) [26才]
肩書き:カオちゃんとハッピーセット🍀
血液型:A型
誕生日:8月30日
お酒:普通
最近のブログ
-
イベント22と25日出勤�...
6月22日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
イベント22と25日出勤�...
6月21日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
しゅっ
6月14日 19:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0) -
ロンコ
6月14日 12:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
生理前って
6月12日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
🍣
6月11日 18:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0) -
独身の一番辛い時期
6月11日 8:00
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
早朝☔
6月9日 18:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
昨日は🤔
6月8日 22:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0) -
ゆりかさん🦋
6月7日 15:00
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル1F |
| 営業時間 |
| 19:00~LAST |
| Webサイト |
| Recruit |
| 系列店情報 |
【名古屋 金山】おりがみ
【名古屋 大曽根】with
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 金山】amour
→もっと見る(4件)
|
| その他情報 |
|









【名古屋 金山】おりがみ
【名古屋 大曽根】with
【尾張 蟹江】carthago
【中川区 高畑】EPSILON
【名古屋 金山】amour
【尾張旭市】CAPITAL
【犬山】mode.M
【岐阜 多治見】NEO
【尾張 一宮】DAHLIA
