Club MAX (マックス) 名古屋 大曽根 キャバクラ

愛知県名古屋市東区矢田1-3-13 マックス大曽根ビル1F TEL:052-712-5555
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*アンナさんのブログをテキスト検索

店休日🍀

2024年06月25日 10時30分

※予約投稿💌˖ ྀི
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます☀
 
本日火曜日は店休日です🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日急遽来てくださったお客様
本当にありがとうございました👼🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん優しくて感謝しかないです🥹
 
 
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと寝てたのに電話で起してごめんね( ᷇࿀ ᷆ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

てか
みんな仕事のモチベあげるときって
どうやってあげてますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
正社員だとさ、仕事にもよるかもだけど
基本の流れがルーティン化されやすいから
 
 
私の場合はいつも常に一週間先の事まで
先読みして休日を頭の片隅において
それを楽しみに日数カウントしながら
このポンコツ脳みそフル稼働させて
仕事してたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アルバイトって難しくない??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私って高校生のバイト時代から本当に
まじで職場運なくて(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
初めてのバイト先では高校生がバイトとか
調子乗ってるって陰口言われて
店長、大学生メンバーのバイトに
陰湿ないじめを受けたりして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
シフトも週5とかで出してるのに
月数回とか全っ然組んでもらえなくて
出勤3日目くらいに店長に、もっと出勤して
早く仕事覚えたら?って怒鳴られて笑
 
 
シフト組んでるんあんたやし
その発言は違いすぎひんかさすがにおもたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
あんた声低いから接客業向いてへんわとか
コンプレックスをついてくるような
努力で変えられん物を指摘してきたり
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
まだど新人の入社2ヶ月目くらいで
スーパー忙しい店舗にヘルプ来てと頼まれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
大学メンバーからも私ら忙しいから
高校生に行かせたら?とか言われ
怖くて断れずヘルプ行って
案の定どちゃくそに怒られまくって😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
高校生なんてクレカ持ってないから
普段使わんし余計分からんのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長蛇の列出来てる中 今からやるで見て覚えて
いちいちメモすんな時間の無駄って言われて
一生懸命手順見てたけどさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
え、無理やん?普通にww
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはいつもと違うポスやから
それの位置やら操作覚えるので必死なのにさ😂
 
 

 

 

物の位置も知らんし見たことないクーポンとか

いきなり出されてもいやこちとら初見ですし

そういうのあるよーって説明すらうけてないから

なんこれ状態やし頭パンパンやんどう考えてもw

 
 

 

 

メモすんな言われるからメモできへんし
あんな人店長とかそんなん鬼でもちびるわ( ᐛ )
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
で、分からんくてめっちゃびびりながら
すみませんもう一度教えてください言うたら
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンタはアホなんか?

今私が何してるか分からん?そもそも

さっき見て覚えろ言うたやろ

人の話聞いてへんのかよお客様に迷惑やろ!

いい加減せーやほんま

 

言うて店長にお客様の目の前で

また大声で怒鳴られて開始一時間で半泣き😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でも関西弁きつめの地域の女性店長で

毎回関西弁なんやけど

それがまぁ~~~どぎつくて。笑

 

怒ってなくても怒ってマス??って話し方なの😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目もメンズ?ってくらいショートヘアで

顔も目つきとかきつくて化粧っ気はゼロ。

眉毛もほぼなくて余計きつく見えるし

それに加えあの関西弁は怖さマシマシやって(꒪ꇴ꒪ ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそのヘルプ行って一日頑張った日

帰り際に初めてあの店長が笑顔で

 

お疲れ様😊今日はありがとうね。

助かったでほんま  気いつけてな帰りな

また明日もよろしく

って言ってきて

 

 

 

もうそれすら怖くて、でも何か嬉しくて

感情迷子でまた半泣きw

 

 

※もちろん店長が私の頑張りを見て心を入れ替えたわけ

でもなく、翌日からもまたしっかり怒鳴られてました✋🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが私の初めての社会人経験やったけど

この職場もなんだかんだ就職するまで

店長交代タイミングがあって

3年ちょいくらい?続けたバイトやった✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後らへんの時期の店長

新店舗も出来てんのに社員減りすぎて

最終的に6店舗掛け持ちになって

 

 

毎日一日に高速何回ものって

何店舗も移動しまくって

 

 

もういつも締めの時間に来るときには

ヘトヘトで頭バグってた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯も食べる時間なくて

コーヒーとたばこで生きてたから

どんどん骨みたいにひょろってくし

見ててさすがに可哀想すぎてさ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲いいバイトのことシフト管理や

棚卸し、発注業務もやってあげたり

求人対応できるとこまでやったり

 

 

 

毎日の日報報告にプラスで仕事したり

エリア内成績トップまで持っていったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的にはめっっっちゃ楽しくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末やイベントの日は

出勤時刻の数時間前にとりあえず行ってみて

 

 

忙しすぎたら予定より早めに入ったり

その分人件費かかるから

暇になったら多めに休憩とったり

 

 

店長いなくても自分らで考えて店も管理して

売上目標達成できるように工夫してみたり

 

本当に本当に最後はいい職場に思えた!

 

 

 

 

ちなみに今もその時店にいっぱい貢献して

仲良しメンバーだった私含め5人は

年一くらいで会って飲み会してるよ🙈✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーネージャーからも褒められたり

 

全店業績とエリア業績見れたんだけど

ほぼ満点取れるようになって売上も伸びて

3年働けば楽しさや良さが分かる!ってのを

この時初めて実感したかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中高2か高3くらいの時、友達に誘われて

居酒屋のバイトもかけもちしてみたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋の社員とかバイトが、当時の陰キャな

私からしたらもう超!スーパー!陽キャ!!

みたいなヤンキー系メンバーしかいなくて笑

 

 

いかにも女と男の関係なやつばっかで

もう最悪だったし😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのキッチン、ホールが別れてる職場で

卓も全然覚えれんし声も通らんし

無理すぎて当時の私には出来なかった、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこは3ヶ月か4ヶ月で辞めたかな。

まかないは2品まで選べて最高やったけど🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもその後またかけもちした

飲み屋のバイトはまじで楽しかった!!

 

自分のファンついたりして毎週来てくれたり

仲良くなったりして奢ってくれたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトメンバーもめっっっちゃ多くて

週末は名古屋からイケイケ大学生達が

ヘルプに来るし楽しかった~( °꒳° )笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも相変わらずの当時から職場運ないから

そこの女性社員とは何回も揉めたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性社員からの人気No.1の

イケメン高身長って呼ばれてた男性社員は

麻薬かなんかそっち系の犯罪して

警察に捕まってニュースになるし

ある意味おもろい職場やったけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビルやったから仕事中嫌いな人と会うこと

ほぼなかったから

せいぜいインカムで声聞くくらいやし

そこも就職するまで続けられた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今までモチベあげよう!って

考えて仕事したことなくって

やってて合えば楽しく働けたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的には働くの自体好きだったから、

朝から仕込み入って11時に上がって

電車で次のバイト先行って

また仕込みからラスト終電までとか

 

 

国試終わってからは

ほんと週末そんな働き方してて

遊ぶくらいならバイトだったし

 

 

もちろん合わなければ辞めてきたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今色々人生のモチベあがんなくて

どうやったらモチベってあがるっけ?って

すっごく悩んでる🫠🫠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正社員のときは

パワハラは考えたことないけど

あまりにもひどいセクハラが嫌で

 

 

一時期精神まで参っちゃってたことあって

でも部長から普段頑張ってるからって

休んでもお給料が出る特別休暇を

一週間くらい?もらって

カメラ確認と他の人の助言でその人

出禁+クビになって

なんとか私は復活したことはあるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今どういう対策をすれば楽しくなるのか

まっっったく分かんなくて‪(ᯅ̈ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24歳にして体力の限界、ストレス耐性の無さ

特にこれと言って楽しみのない人生

列車のレールがずーーっとちっちゃい円を

かいてるようなとこ走ってる気分( ᷇࿀ ᷆ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ直ぐ先に向かってないのよね

それなのに歳ばっかりとってさ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に焦って勝手につぶれてる( ᐛ )アフォ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か良い方法あれば教えてください( 'ч' )..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分今私の中では『楽しくない』

勝ちすぎてる ネ \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しに会いたい🫠🫠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンナ🦋𓂃٭

 

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前アンナ(アンナ) [26才]
肩書き:カオちゃんとハッピーセット🍀
血液型:A型
誕生日:8月30日
お酒:普通

最近のブログ
  • *イベント22と25日出勤�...
    6月22日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *イベント22と25日出勤�...
    6月21日 18:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0)
  • *しゅっ
    6月14日 19:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(12)コメント(0)
  • *ロンコ
    6月14日 12:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
  • *生理前って
    6月12日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *🍣
    6月11日 18:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(8)コメント(0)
  • *独身の一番辛い時期
    6月11日 8:00
    スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0)
  • *早朝☔
    6月9日 18:00
    スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0)
  • *昨日は🤔
    6月8日 22:00
    スーパーイイネ!(3)イイネ!(16)コメント(0)
  • *ゆりかさん🦋
    6月7日 15:00
    スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(14)
2026年5月(25)
2026年4月(19)
2026年3月(20)
2026年2月(17)
2026年1月(27)
2025年12月(15)
2025年11月(26)
2025年10月(27)
2025年9月(22)
2025年8月(23)
2025年7月(33)
2025年6月(16)
2025年5月(25)
2025年4月(18)
2025年3月(31)
2025年2月(19)
2025年1月(21)
2024年12月(23)
2024年11月(19)
2024年10月(22)
2024年9月(22)
2024年8月(24)
2024年7月(27)
2024年6月(24)
2024年5月(29)
2024年4月(28)
2024年3月(30)
2024年2月(20)
2024年1月(20)
2023年12月(22)
2023年11月(23)
2023年10月(25)
店舗写真 Club MAX・マックス - 名古屋 大曽根のキャバクラ
住所
愛知県名古屋市東区矢田1-3-13
マックス大曽根ビル1F
営業時間
19:00~LAST
Webサイト
Recruit
系列店情報
【名古屋 金山】おりがみ 【名古屋 大曽根】with 【尾張 蟹江】carthago 【中川区 高畑】EPSILON 【名古屋 金山】amour
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ