Link (リンク) 今池 スナック×居酒屋

愛知県名古屋市千種区今池5-14-3  TEL:052-439-6622
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🔹🔷🔹 あお 🔹🔷🔹さんのブログをテキスト検索

🔵 16

2026年02月18日 17時58分

 
⚠️お詫び!
 
ただいまG💰不足により
SPいいね返しが遅くなります💧
大変申し訳ございません😭
 
 
 
 
こんばんは🌃✧︎.* 本日もお疲れ様です!
実はワタクシちょーっとした用事があったので
黒髪にしたのですが褒めてもらえたので
エヘヘヘへへへとなっています🫰(笑い方よ)
やっぱいくつになっても褒められるの嬉しいよね。
自分ではなかなか自分を褒めることができない性格で
リア友から一度こう言われたんですよ。
 
 
「人様には優しくできるのに自分には厳しすぎない?」
 
 
って。
 
こう言うのって言われないと気付けないよね😭
むしろ、まだまだ自分に甘いとか思っていましたし…。  
 
ちなみに褒められると普通に照れます、はい。
いや、照れますよ。え、照れません?(?)
 
 
 
なのでたまーに自分へのご褒美で物を買うのですが
特にコスメとかをよく買ったりするんですよ。
あ、デパコスは買いません……買えません←
ブランドに疎いってのもあるし、合わなかったら
せっかく買ったのにってネガになるのが分かるので🤣
 
 
でね、あおさんはたまーにつっこまれるのですが
同じのばっか買ってない!?とか言われるんですよ。
 

 
 
分かりやすいイメージ画像 ↑
 
ニャオハ側 : 同じ色ばっかり買ってないか?のフレ
クワッス側 : いやいやそんなわけないやんのわたし
 
 
 
こう見てもらうと同じ系統に見える色も違うのですよ!
あ、わたしこういう色のリップ大好きなんですよ。
 

 
 
え?人ウケですか?考えてませんよ!!
え?ブルベですか?って?はい、ブルベです!
(誰も聞いてないのに答えたよこの人こわ)
 
…ほんとはベージュとかコーラルのヌーディなリップが
好きなんですけど塗ったら「体調悪い?」ってかなり
言われたことあるから買っても肥やしになっちゃうのよね。
 
 
ちなみにアレン様は結構好きですよ。
 

 
 
これすごい好き😍
 
 
長くなりましたがここまで見てくれて感謝!!
今日も出勤してますよ!待ってます!
 
 
 

今日もブログを見てくれて
本当にありがとうございました!

spいいね、いいね、コメント
いつもありがとうございます✨


また見に来てくれたら嬉しいです🫶

 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🔹🔷🔹 あお 🔹🔷🔹
T149
誕生日:12月24日
お酒・タバコ:弱い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(26)
2026年5月(31)
2026年4月(30)
2026年3月(31)
2026年2月(15)
2026年1月(8)
ゲットしたラッキーNo.
70🖤
食べてばっか
空条 りのさん
[東海市 太田川] TAU ROYAL LOUNGE TOKAI
20人目のイイネ🥰
ありがとう♡
485_ご馳走様でした😊💕✨✨✨
💖💖あいこ🌿昼☀️半熟スナキャバ💖💖さん
[堂山町] GROUND ZERO
70🖤
コストコ🛒
空条 りのさん
[東海市 太田川] TAU ROYAL LOUNGE TOKAI
店舗写真 Link・リンク - 今池のスナック
住所
愛知県名古屋市千種区今池5-14-3
営業時間
18:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ