🔵 16 - 🔹🔷🔹 あお 🔹🔷🔹 - Link・リンク - 今池のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:12998人
Link (リンク)
今池 スナック×居酒屋
愛知県名古屋市千種区今池5-14-3
TEL:052-439-6622
★ |
★ |
★ |
🔵 16
2026年02月18日 17時58分
⚠️お詫び!
ただいまG💰不足により
SPいいね返しが遅くなります💧
大変申し訳ございません😭
こんばんは🌃✧︎.* 本日もお疲れ様です!
実はワタクシちょーっとした用事があったので
黒髪にしたのですが褒めてもらえたので
エヘヘヘへへへとなっています🫰(笑い方よ)
やっぱいくつになっても褒められるの嬉しいよね。
自分ではなかなか自分を褒めることができない性格で
リア友から一度こう言われたんですよ。
「人様には優しくできるのに自分には厳しすぎない?」
って。
こう言うのって言われないと気付けないよね😭
むしろ、まだまだ自分に甘いとか思っていましたし…。
ちなみに褒められると普通に照れます、はい。
いや、照れますよ。え、照れません?(?)
なのでたまーに自分へのご褒美で物を買うのですが
特にコスメとかをよく買ったりするんですよ。
あ、デパコスは買いません……買えません←
ブランドに疎いってのもあるし、合わなかったら
せっかく買ったのにってネガになるのが分かるので🤣
でね、あおさんはたまーにつっこまれるのですが
同じのばっか買ってない!?とか言われるんですよ。
分かりやすいイメージ画像 ↑
ニャオハ側 : 同じ色ばっかり買ってないか?のフレ
クワッス側 : いやいやそんなわけないやんのわたし
こう見てもらうと同じ系統に見える色も違うのですよ!
あ、わたしこういう色のリップ大好きなんですよ。
え?人ウケですか?考えてませんよ!!
え?ブルベですか?って?はい、ブルベです!
(誰も聞いてないのに答えたよこの人こわ)
…ほんとはベージュとかコーラルのヌーディなリップが
好きなんですけど塗ったら「体調悪い?」ってかなり
言われたことあるから買っても肥やしになっちゃうのよね。
ちなみにアレン様は結構好きですよ。
これすごい好き😍
長くなりましたがここまで見てくれて感謝!!
今日も出勤してますよ!待ってます!
今日もブログを見てくれて
本当にありがとうございました!
spいいね、いいね、コメント
いつもありがとうございます✨
また見に来てくれたら嬉しいです🫶
プロフィール
名前:🔹🔷🔹 あお 🔹🔷🔹
T149
誕生日:12月24日
お酒・タバコ:弱い・吸う
最近のブログ
-
🟦 第140話 ー 危う...
6月26日 19:02
スーパーイイネ!(24)イイネ!(31)コメント(0) -
🟦 第139話 ー 実際...
6月25日 14:00
スーパーイイネ!(87)イイネ!(137)コメント(0) -
🟦 第138話 ー そう...
6月24日 12:30
スーパーイイネ!(69)イイネ!(87)コメント(0) -
🟦 第137話 ー 創作...
6月23日 18:33
スーパーイイネ!(62)イイネ!(113)コメント(2) -
🟦 第136話 ー リフ...
6月22日 15:00
スーパーイイネ!(91)イイネ!(150)コメント(4) -
🟦 第135話 ー 明日...
6月21日 10:00
スーパーイイネ!(85)イイネ!(132)コメント(0) -
🟦 第134話 ー くい...
6月20日 14:00
スーパーイイネ!(68)イイネ!(98)コメント(0) -
🟦 第133話 ー どう...
6月19日 12:00
スーパーイイネ!(84)イイネ!(132)コメント(0) -
🟦 第132話 ー もし...
6月18日 18:16
スーパーイイネ!(43)イイネ!(65)コメント(2) -
🟦 第131話 ー 答え...
6月17日 15:00
スーパーイイネ!(84)イイネ!(112)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 70🖤 |
|
| 食べてばっか | |
![]() |
空条 りのさん
[東海市 太田川] TAU ROYAL LOUNGE TOKAI
|
| 20人目のイイネ🥰 ありがとう♡ |
|
| 485_ご馳走様でした😊💕✨✨✨ | |
![]() |
💖💖あいこ🌿昼☀️半熟スナキャバ💖💖さん
[堂山町] GROUND ZERO
|
| 70🖤 |
|
| コストコ🛒 | |
![]() |
空条 りのさん
[東海市 太田川] TAU ROYAL LOUNGE TOKAI
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|千種/今池/池下のスナック|今池駅のスナック















