2025年12月のブログ - 水瀬姫乃 - CLUB Riku・リク - 名古屋 今池の熟女パブ/熟女キャバクラ
掲載店舗:1324店 女の子:12982人
CLUB Riku (リク)
名古屋 今池 姉キャバ
愛知県名古屋市千種区今池5-3-5
TEL:052-753-7170
★ |
★ |
★ |
水瀬姫乃さんの2025年12月のブログ一覧
-
2025ありがとう👼🏻︎🤍
たぶん2025年最後のぶろぐ~❣️ 今年はこんな私と出会ってくれてありがとう🎀🎀🎀 楽しい思い出がいっぱいで...12月31日 20:56スーパーイイネ(7) イイネ(31) コメント(0) -
おはようにっぽん🌞
昨日の夜は先日いただいた白ワインでグリューワインを作ってみました☃️🍷 温めてハチミツとシナモン入れた...12月31日 7:34スーパーイイネ(9) イイネ(34) コメント(0) -
ゲット😽
ガチャガチャ3回にして推しゲット~❣️❣️ こんなんなんぼあってもいいですからね🤗 何入れようかなぁ🎶 あと...12月30日 23:45スーパーイイネ(2) イイネ(16) コメント(0) -
ねいる🖤
ネイル行ってきました🎶 今回も超かわいい~🖤*。゚ ネイリストさんが私の好きなグループの曲流してくれて、...12月30日 16:26スーパーイイネ(5) イイネ(30) コメント(0) -
おやすみなさい🌙
今日はマツエク行ったりその後お出かけしたりバタバタˆ. ̫.⸝⸝ˆ՞ ՞ マツエク付けたて見せたかったねぇ( ꇐ₃ꇐ...12月29日 23:50スーパーイイネ(3) イイネ(28) コメント(0) -
ありがとうございました︎🥂︎🤍
今年最後の出勤日でした🙏🏻✨ 同伴からのスタートでとてもはっぴーに過ごせました🤗︎🤍︎🤍︎🤍 お客様セレ...12月29日 4:35スーパーイイネ(9) イイネ(54) コメント(0) -
しゅっきんしてます👼🏻
バタバタしてて更新し忘れてました💦 出勤してます🥂 私は今日が仕事納めです🙏🏻✨ 入店してから3ヶ月ちょ...12月28日 22:14スーパーイイネ(9) イイネ(28) コメント(0) -
お疲れ様でした🐈⬛🐾
今日も賑やかでした🥂 場内もありがとうございました😭🙏🏻✨ 楽しい時間をありがとうって言って貰えるのが...12月28日 2:29スーパーイイネ(5) イイネ(42) コメント(0) -
ありがとう🛍︎🤍
今日もありがとうございました🫶🏻🤍︎🤍 寒すぎて帰ってから即お風呂🛀 ぽかぽかになりました♨ 長崎のお土...12月27日 4:17スーパーイイネ(9) イイネ(72) コメント(0) -
出勤👼🏻︎🤍
出勤しました❣️❣️ この前差し入れで頂いたチョコたち︎🍫🤍︎🤍︎🤍 特にりんごのやつが美味しそうすぎる🍎✨✨...12月26日 20:45スーパーイイネ(6) イイネ(25) コメント(0) -
おはよう🤍︎🤍︎🤍
おはようございます❣️ イベントやクリスマス当日も終わって、楽しくバタバタした日々が落ち着いた気がして...12月26日 9:35スーパーイイネ(11) イイネ(58) コメント(0) -
☃️🎀
お疲れ様です🎀 私は休日を満喫しております🎄☕ 友達と行ったカフェ可愛かった~🎀🎀🎀 お互い推しぬいと︎...12月25日 21:06スーパーイイネ(13) イイネ(38) コメント(0) -
はっぴー🎄🎀︎🎁
昨日のお礼の続きです🎀︎🤍 サンタさんがケーキ持ってきてくれたのー🍰🍰︎🤍︎🤍 ティラミスだいすきなんだ...12月25日 10:43スーパーイイネ(18) イイネ(57) コメント(0) -
ありがとう🎄🎀︎🤍︎🤍
今日もほんとにほんとにありがとう😭🙏🏻✨ はっぴーなクリスマスイヴでしたー🎄🎀🎀🎀 同伴からスタートし...12月25日 3:27スーパーイイネ(9) イイネ(26) コメント(0) -
今日も今日とて🍣
美容院で前髪切ったあと、ちょっと買い物してからまたくら寿司行っちゃった🍣 相変わらずくら寿司のオタク...12月23日 23:26スーパーイイネ(4) イイネ(26) コメント(0) -
お休みです🐈
今日はお休みです🏠🐑💤 美容院で前髪だけ切ってもらう✄ たまに切りすぎちゃうから失敗しませんようにー�...12月23日 16:38スーパーイイネ(14) イイネ(51) コメント(0) -
お疲れ様でした︎🤍
本日もありがとうございました✨ おかげさまで楽しく過ごせましたー︎🙌🏻 お腹空きすぎて待機中もぐもぐ( "...12月23日 0:28スーパーイイネ(19) イイネ(61) コメント(0) -
出勤❣️
出勤しました︎🙌🏻 月曜日だけどお店営業してます🥂 ああ~日によって顔の調子が違いすぎる~🥺՞ 髪の調子...12月22日 20:47スーパーイイネ(6) イイネ(40) コメント(0) -
おはよう🌞
昨日はちょっと体調悪くて焦ったけどなんとか復活しました✨✨ ちょっと疲れが溜まっていたのかな💦 ほんとに...12月22日 9:27スーパーイイネ(7) イイネ(40) コメント(0)











