2025年11月のブログ - 水瀬姫乃 - CLUB Riku・リク - 名古屋 今池の熟女パブ/熟女キャバクラ
掲載店舗:1324店 女の子:12983人
CLUB Riku (リク)
名古屋 今池 姉キャバ
愛知県名古屋市千種区今池5-3-5
TEL:052-753-7170
★ |
★ |
★ |
水瀬姫乃さんの2025年11月のブログ一覧
-
しゅっきんしてます👼🏻
blogあげそびれてましたー💦 出勤してます❣️ お昼はお友達とご飯食べてきた🍚 日曜日のお昼くらいしかなか...11月30日 22:18スーパーイイネ(6) イイネ(27) コメント(0) -
アニメのはなし👼🏻
今日もありがとうございました🎀🎀 ちょっとだけしかお話出来なかったけど場内もありがとうございました(ㅅ...11月30日 3:45スーパーイイネ(8) イイネ(72) コメント(0) -
出勤します❣️
そろそろ着替えて行かなくては💨💨 寒いと着替えが辛いねぇ🥲 パジャマにコート羽織って行きたい😹笑 今日...11月29日 19:19スーパーイイネ(9) イイネ(39) コメント(0) -
今日も頑張ろう✊🏻⸒⸒
昨日連れてって頂いた「たてがみ」さんめちゃくちゃ美味しかった、、🐴✨✨ 生もの大好きなんですー🤤 こんな...11月29日 9:06スーパーイイネ(13) イイネ(42) コメント(0) -
サプライズ🤍🤍
少し遅い誕生日祝いということでなんとサプライズでお花を頂きました✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ 同伴でご飯食べて...11月29日 2:21スーパーイイネ(5) イイネ(39) コメント(0) -
おはよ👼🏻
おはようございます🌞 昨日の夜は少しお家で勉強(⊃•̀ω•́)⊃✎ ピーチティーに冷凍フルーツをゴロゴロ入れ...11月28日 7:37スーパーイイネ(21) イイネ(93) コメント(0) -
今日はお休み🎀
今日はお休みで、ネイルに行って来ましたー🎀🎀🎀 12月は好きなアニメキャラのお誕生日なので、、 お誕生日...11月27日 19:07スーパーイイネ(10) イイネ(44) コメント(0) -
おやすみなさい🌛
今日もありがとうございましたー✨✨ おかげさまで今日も楽しく終わりました( ◜ᴗ◝ )✨✨ カラオケ聴くの楽しい...11月27日 3:17スーパーイイネ(12) イイネ(54) コメント(0) -
今日も頑張る✊🏻⸒⸒
お仕事終わったかなー?? ご飯は食べたかな?? まだ社蓄してたら心配だよー🥲早く帰ろう🏠 いつも頑張っ...11月26日 20:57スーパーイイネ(9) イイネ(38) コメント(0) -
今日も出勤です︎🤍
横浜バニラが期間限定で名古屋の高島屋で買えるみたい、、😳 これは食べて見なければ✨✨ 気になるー😳😳😳 ...11月26日 16:46スーパーイイネ(10) イイネ(43) コメント(0) -
おつかれさまでした︎👼🏻
おかげさまで楽しく過ごせましたー🥂🥂🥂 めっちゃ笑ったーー🤣 場内もありがとうございました🙏🏻✨ 当た...11月26日 0:36スーパーイイネ(10) イイネ(59) コメント(0) -
しゅっきんしましたよ🤍 ̖́-
今日も無事出勤✨✨✨ 家出る前にちょっと不安になったりもするけど今日も頑張るよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ もうお仕事終わ...11月25日 21:16スーパーイイネ(5) イイネ(31) コメント(0) -
おはよう🏋️♀️
昨日行きそびれてしまったので朝からちょっとだけジム行ってきた(๑و•̀ω•́)و 昨日ダラけた分取り戻せたかな...11月25日 8:17スーパーイイネ(15) イイネ(56) コメント(0) -
おやすみなさい👼🏻︎🤍
I ended up not going to the gym because I fell asleep again.……🐏💤💤 ジム行く宣言してたのに結局ま...11月25日 0:38スーパーイイネ(7) イイネ(43) コメント(0) -
🐏💤
I slept like the dead. 今日はお店おやすみです🌛 死んだように寝てました🐏💤 but, I’m still sleepy…...11月24日 20:05スーパーイイネ(4) イイネ(38) コメント(0) -
ありがとうございました🫶🏻👼🏻
本日もおかげさまで楽しく過ごせることができました🥂🥂🥂 場内ありがとう😭🙏✨ 何より嬉しかったのが、姫...11月24日 1:54スーパーイイネ(11) イイネ(49) コメント(0) -
そろそろ出勤~🌛🍸
さいきんちょいちょいテンション上がらないときがあるー🥲 ごめんねこんな事言うべきじゃないねぇ、、💦💦...11月23日 19:36スーパーイイネ(11) イイネ(43) コメント(0) -
こんにちワン🐶
冬はチョコが美味しい🍫⛄️ うーん、、年中美味しいか、、σ(^_^;💦 お店で美味しいチョコが目に付きやすい...11月23日 10:43スーパーイイネ(11) イイネ(37) コメント(0) -
おつかれさまでした︎🤍
今日もありがとうございました❣️ ひめのはちょっと寂しくしていましたよ(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)👉🏻👈🏻゛ 王子様は...11月22日 23:56スーパーイイネ(4) イイネ(44) コメント(0)











