SNACK LILY (リリー) 名古屋 今池 スナック

愛知県名古屋市千種区今池5-20-20 今池グランドビル3F TEL:052-733-2533
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🎀🦩✨工藤 いちか✨🦩🎀さんのブログをテキスト検索

サブウェイのアクセント野菜が好き🫒✨😊 野球のおはなし⚾️🩵✨

2026年06月25日 10時22分

 
 
 
 
 
皆様
こんにちは
😊✨
 
 
 
 
 
 
 
いちかです
🫶✨
 
 
 
 
 
 
ブログ少し期間が
あいてしまいました
 
 
 
 
前日
スーパーでこんなものを
見かけました🙄‼️
 
 
 
 

 
 
 
 
えー‼️
 
カッパえびせん
 
節約
パッケージ
 
 
 
隣にはちゃんと
普通のカッパえびせんが
売ってました
 
 
 
 
もしかしたら
今後
認知度が高いお菓子が
このようなパッケージに
なっていくかも
しれませんね
 
 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
最近は
サブウェイが
お気に入り
 
 
 

 
 
 
 
 
 
全部美味しそうで
迷っちゃう🥰
 
 
 
今回は
サラダチキン🍀
 
 

 
 
 
 
 
 
私、レタスも玉ねぎも
ピーマンもトマトも
大好きだから
全部入れるし
 
 
 
サブウェイって
アクセント野菜で
オリーブとピクルスと
辛いやつが無料で
トッピングできるんよね
 
 
 
 
今回は
ピクルスとオリーブ
追加🤗
 
 
 
Uberや出前館など
デリバリーでは
対応してないから
店頭に行かないと
追加できない
アクセント野菜
 
ピクルスは大好き🫶💓
 
 
 
 
この日
パンはハニーオーツで
ドレッシングは
シーザーにしてみました
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
美味しかったです😊✨
 
 
 
 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
さてさて今日は
久々のバンテリンへ
行って参ります⚾️🩵✨
 
 
 
DAZN観戦でしたが
一昨日の
長良川球場での試合は
気持ちよく勝てましたね
攻撃も大切だけど
守備が光った試合だったと
思います
 
周平ちゃん、ミッキー
ナイス👍
 
ミッキーの
グラブトスの時の
マラーの顔が
忘れられない笑😂😂😂
 
 
さすが外国人選手
リアクション最高😆
 

 
 
 
 
 
昨日の試合は
代打
個人的にマスター出す
タイミング
ちょっと早いかなと
思いました。
そのまま鵜飼でも
良かったんじゃないかな
 
 
 
サノーホームラン2本
すごい😙‼️
 
 
 
アブレウ、
開幕戦のぎっくり腰以来
信じてなかったけど
スピード速いですね⚾️‼️
 
 
 
ちなみに土曜日は
 
遠征
 
ビジターでヤクルト戦
 
神宮球場へ
行く予定でしたが
なんか台風で
無理っぽい😇😇😇
 
 
そーゆー意味では
気候に左右されない
ドームはいいですね😌
 
 
 
初の神宮球場
楽しみに
してたんだけどなぁ〜😭
 
 
雨女なんだよなぁ〜
私😅
 
 
今日のバンテリン
勝てますように😙🩵✨
ユニホーム
何着て行こうかな🎶
 
 
 
21時に出勤します✨
 
 
 
 
台風で雨だから
足元お気をつけて下さいな
 
 
ではでは〜🩵✨
 
 
 
 
 
 
工藤 いちか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



✨✨✨✨✨✨✨✨



錦、離宮から
系列のスナックへ

移籍
しました🍀


✨今池✨




img



img





✨✨✨✨✨✨✨✨






img




img



img



今池で有名
象ビル🐘
3階




img






遊びに来てね
😉💓✨



工藤 いちか











 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🎀🦩✨工藤 いちか✨🦩🎀(クドウ イチカ) [36才]
T158
肩書き:丸顔童顔スマイル🤗✨
血液型:A型
前職:水商売・調理師🍳✨🍅✨ 事務💻✨✏️✨
出身地:東京都
誕生日:10月5日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(13)
2026年5月(45)
2026年4月(68)
2026年3月(70)
2026年2月(92)
2026年1月(81)
2025年12月(109)
2025年11月(14)
ゲットしたラッキーNo.
100まであと少し🌈
お寿司美味しかったな🍣❤️
🩵🤍🩵りさ🩵🤍🩵さん
[小牧] mrs.J 小牧
五重の塔︎🫶🏻
昨日のつづきっっ!!
かれんさん
[名古屋 藤が丘] 居酒屋×Snack じゃりんこ
10人目🎀
見てくれてありがとう🥰
今日もベタベタや~
なぎ🫧‪‎🤍オーシャンズさん
[名古屋 錦] オーシャンズ
住所
愛知県名古屋市千種区今池5-20-20
今池グランドビル3F
営業時間
20:00~LAST
系列店情報
【名古屋 錦】Mrs.CAFE~離宮~ 【名古屋 錦】Mrs.CAFE 光 【名古屋 中村区】Club NIGHT CAFE 【知立】NIGHT CAFE 知立
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ