サブウェイのアクセント野菜が好き🫒✨😊 野球のおはなし⚾️🩵✨ - 🎀🦩✨工藤 いちか✨🦩🎀 - SNACK LILY・リリー - 名古屋 今池のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:12984人
- ポケパラ
- 愛知 スナック
- 名古屋 スナック
- 千種/今池/池下 スナック
- SNACK LILY
- 女の子一覧
- 🎀🦩✨工藤 いちか✨🦩🎀(クドウ イチカ)
- ブログ一覧
- サブウェイのアクセント野菜が好き🫒✨😊 野球のおはなし⚾️🩵✨
SNACK LILY (リリー)
名古屋 今池 スナック
愛知県名古屋市千種区今池5-20-20 今池グランドビル3F
TEL:052-733-2533
★ |
★ |
★ |
サブウェイのアクセント野菜が好き🫒✨😊 野球のおはなし⚾️🩵✨
2026年06月25日 10時22分
皆様
こんにちは
😊✨
いちかです
🫶✨
ブログ少し期間が
あいてしまいました
前日
スーパーでこんなものを
見かけました🙄‼️
えー‼️
カッパえびせん
節約
パッケージ
隣にはちゃんと
普通のカッパえびせんが
売ってました
もしかしたら
今後
認知度が高いお菓子が
このようなパッケージに
なっていくかも
しれませんね
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
最近は
サブウェイが
お気に入り
全部美味しそうで
迷っちゃう🥰
今回は
サラダチキン🍀
私、レタスも玉ねぎも
ピーマンもトマトも
大好きだから
全部入れるし
サブウェイって
アクセント野菜で
オリーブとピクルスと
辛いやつが無料で
トッピングできるんよね
今回は
ピクルスとオリーブ
追加🤗
Uberや出前館など
デリバリーでは
対応してないから
店頭に行かないと
追加できない
アクセント野菜
ピクルスは大好き🫶💓
この日
パンはハニーオーツで
ドレッシングは
シーザーにしてみました
美味しかったです😊✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さてさて今日は
久々のバンテリンへ
行って参ります⚾️🩵✨
DAZN観戦でしたが
一昨日の
長良川球場での試合は
気持ちよく勝てましたね
攻撃も大切だけど
守備が光った試合だったと
思います
周平ちゃん、ミッキー
ナイス👍
ミッキーの
グラブトスの時の
マラーの顔が
忘れられない笑😂😂😂
さすが外国人選手
リアクション最高😆
昨日の試合は
代打
個人的にマスター出す
タイミング
ちょっと早いかなと
思いました。
そのまま鵜飼でも
良かったんじゃないかな
サノーホームラン2本
すごい😙‼️
アブレウ、
開幕戦のぎっくり腰以来
信じてなかったけど
スピード速いですね⚾️‼️
ちなみに土曜日は
遠征
ビジターでヤクルト戦
神宮球場へ
行く予定でしたが
なんか台風で
無理っぽい😇😇😇
そーゆー意味では
気候に左右されない
ドームはいいですね😌
初の神宮球場
楽しみに
してたんだけどなぁ〜😭
雨女なんだよなぁ〜
私😅
今日のバンテリン
勝てますように😙🩵✨
ユニホーム
何着て行こうかな🎶
21時に出勤します✨
台風で雨だから
足元お気をつけて下さいな
ではでは〜🩵✨
工藤 いちか
✨✨✨✨✨✨✨✨
錦、離宮から
系列のスナックへ
移籍
しました🍀
✨今池✨


✨✨✨✨✨✨✨✨



今池で有名
象ビル🐘
3階

遊びに来てね
😉💓✨
工藤 いちか
プロフィール
名前:🎀🦩✨工藤 いちか✨🦩🎀(クドウ イチカ) [36才]
T158
肩書き:丸顔童顔スマイル🤗✨
血液型:A型
前職:水商売・調理師🍳✨🍅✨
事務💻✨✏️✨
出身地:東京都
誕生日:10月5日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
サブウェイのアクセント野菜...
6月25日 10:22
スーパーイイネ!(1)イイネ!(18)コメント(0) -
モナ氏誕生日おめでとう✨�...
6月20日 13:12
スーパーイイネ!(7)イイネ!(36)コメント(0) -
月曜日の振り返りと雑談
6月17日 16:54
スーパーイイネ!(5)イイネ!(38)コメント(2) -
ぴよりんカフェ🐤とサブウ...
6月15日 16:40
スーパーイイネ!(13)イイネ!(64)コメント(0) -
モナ氏の誕生日が近づいてる...
6月14日 15:57
スーパーイイネ!(5)イイネ!(23)コメント(0) -
出勤🤗🍀
6月13日 20:14
スーパーイイネ!(3)イイネ!(19)コメント(0) -
仕事あとに
6月11日 12:24
スーパーイイネ!(2)イイネ!(30)コメント(0) -
出勤しました~🍀🍀🍀
6月9日 20:15
スーパーイイネ!(3)イイネ!(42)コメント(0) -
ちょっと長いかも😅 先週...
6月8日 17:09
スーパーイイネ!(7)イイネ!(31)コメント(2) -
昨日の美容室~からの、ご無...
6月5日 11:38
スーパーイイネ!(11)イイネ!(40)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 100まであと少し🌈 |
|
| お寿司美味しかったな🍣❤️ | |
![]() |
🩵🤍🩵りさ🩵🤍🩵さん
[小牧] mrs.J 小牧
|
| 五重の塔︎🫶🏻 |
|
| 昨日のつづきっっ!! | |
![]() |
かれんさん
[名古屋 藤が丘] 居酒屋×Snack じゃりんこ
|
| 10人目🎀 見てくれてありがとう🥰 |
|
| 今日もベタベタや~ | |
![]() |
なぎ🫧🤍オーシャンズさん
[名古屋 錦] オーシャンズ
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市千種区今池5-20-20 今池グランドビル3F |
| 営業時間 |
| 20:00~LAST |
| 系列店情報 |
【名古屋 錦】Mrs.CAFE~離宮~
【名古屋 錦】Mrs.CAFE 光
【名古屋 中村区】Club NIGHT CAFE
【知立】NIGHT CAFE 知立
|
| その他情報 |
|



















【名古屋 錦】Mrs.CAFE~離宮~
【名古屋 錦】Mrs.CAFE 光
【名古屋 中村区】Club NIGHT CAFE
【知立】NIGHT CAFE 知立
