minis cafe + (ミニスカフェ プラス) 名古屋 栄 ガールズバー

愛知県名古屋市中区栄4-14-15 伊藤義ビル2F TEL:080-2680-2384
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*るいminis cafe +さんのブログをテキスト検索

膝と喧嘩中。。。

2025年09月19日 10時18分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から膝が痛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が覚めた瞬間から「あれ?なんか膝に違和感あるな…」って思ってたんやけど、

時間が経つにつれてどんどん痛みが強くなってきて、

歩くだけでも「うわっ」って声が出そうになるくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい、これは本格的に何かの前兆か!?

とか大げさに思ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気もあんまり良くないし、

気圧のせいかな〜なんて考えてたけど、

いやでも、こんなに辛いもんなん?って自問自答。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段を登ろうとしただけで膝にズキッときて、

しかも息まで「はぁはぁ」って上がってる自分に気づいてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?ちょっと待って。

これってもしかして……ただの運動不足??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、私こんなに膝の痛みで騒いでたのに、

結局の原因が運動不足って、オチ弱すぎて草。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも正直、心当たりはあるんよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インドアすぎて、基本家から出ない。

外に出るとしても、買い物くらい。

まともに体を動かすことなんて、ほとんどない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ膝も固まるし、筋肉も落ちるし、

ちょっと階段登っただけで膝が「悲鳴あげてます!」って言ってくるわけや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかもう、笑うしかない。

けど、笑えないくらい痛いのがリアルすぎてしんどい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりインドア生活って楽なんやけど、

こういう時にツケが回ってくるんやな〜って思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動不足は体に良くないって分かってたはずやのに、

実際にこうして膝が痛くなってみて、やっと実感した気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうほんと勘弁してほしい。

膝は日常生活で絶対に使うから、痛いと全ての行動が地味に辛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ階段登るだけでイベント化するし、

歩くだけでチャレンジモード入るし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもう、さすがにちょっとずつでも運動始めるしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりランニングとかは無理やけど、

ストレッチとか、軽い筋トレとか、

できることからコツコツやっていこうかなって思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、思うだけじゃなくて、ちゃんとやらなあかんやつやな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「また明日からやろう」って言い訳してたら、

気づいたらまた膝が「おいコラ」って怒ってきそうやし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動不足で膝に怒られるとか、ちょっと情けないけど、

まぁこれも一つのきっかけやな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インドア生活も悪くはないけど、

体のこと考えたらやっぱりバランス大事やし、

「動かない生活=楽」じゃなくて「動かない生活=しんどい」に変わるんやなぁって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、これからはほんのちょっとずつでも運動していく。

膝と仲直りできるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか明日にはマシになっていますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!るいでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
























~𝐞𝐯𝐞𝐧𝐭~




















img



























img
































img










 
 
 
 
 
 
  


 
 

~𝐏𝐡𝐨𝐭𝐨~
























img

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 
img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img
































img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー








 

 

 

 

 

女子大エリアに待望の

NEW OPEN💡

究極のチラリズム空間

「ミニスカフェプラス」
 
 
 

img
 
 
 
 
 
⚫︎店舗住所⚫︎
愛知県名古屋市中区栄4丁目14-15
伊藤義ビル(女子大横丁ビル)2F
 
 
 
⚫︎営業時間⚫︎
月~土 19:00-25:00
(日曜定休日※祝前日の場合営業)
 
 
 
 
 
 
 
ご予約は
までご連絡ください🤗
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
NEWOPENにつき
新規キャストちゃんを
只今、大量採用中です‼️😚
 
 
⬇️⬇️⬇️
 
 
 
 


img
 
 
 
「可愛い制服」を着て
一緒に楽しくお仕事してみませんか?
 
 
 
ぜひ一度
体験入店にお越し下さい😌
 
 
 
 
 



ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
ミニスカフェプラス
公式Instagram随時更新中❣️
 
 



img
 
 
 
 
 
ミニスカガールちゃんの日常
お得な情報などを
随時更新しております☺️✨
 
 
 
是非チェック
してみてくださいね🥰
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー


 
 
 
【チラリズム空間系列店情報】
気になる店舗名をクリック🔍
 


 
★東海エリア★
 


 
 
 

 
 


※東海地方系列店について

上記以外の店舗は系列店ではありません。
類似店にご注意ください。


 
 
 
⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎
 
 
 
 
★関西エリア★




💖3年2組お初天神表参道学園💖


img




⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎
 
 
 
 
★九州エリア★
 
 

img
 
 


⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎




★中四国エリア★




 

img




💖ミニスカフェ広島💖



img





⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前るいminis cafe +(ルイ)
肩書き:ミニスのクソガキ
出身地:愛知県
誕生日:5月15日

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(25)
2026年2月(30)
2026年1月(32)
2025年12月(21)
2025年11月(24)
2025年10月(27)
2025年9月(28)
2025年8月(33)
2025年7月(33)
2025年6月(17)
2025年5月(19)
2025年4月(22)
2025年3月(21)
2025年2月(30)
ゲットしたラッキーNo.
いちばーん👑💖
めぐみ🤍🫧さん
[豊橋] ARTEMIS
1人目🧸🐾
いっちばーん💖
03♡27
みくさん
[安城] La Terre
ℕ𝕠.𝟙 🐶✨
🩵
める🌱さん
[池袋東口] Concafe & Lounge Hi-Potion
店舗写真 minis cafe +・ミニスカフェ プラス - 名古屋 栄のガールズバー
住所
愛知県名古屋市中区栄4-14-15
伊藤義ビル2F
営業時間
19:00~LAST
※2/23(月)より昼営業開始(14:00~)
系列店情報
【名古屋 錦】IMPEL DOWN Level32 【名古屋 栄】Bunny's cafe 【お初天神】3年2組 お初天神表参道学園 【中洲】エンジェル女学園 3年2組 【中洲】天使と悪魔
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ