minis cafe + (ミニスカフェ プラス) 名古屋 栄 ガールズバー

愛知県名古屋市中区栄4-14-15 伊藤義ビル2F TEL:080-2680-2384
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*るいminis cafe +さんのブログをテキスト検索

お腹が痛い🥺

2025年09月14日 23時18分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日なんなの!

ほんとに、なんなの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からずっとじゃないんだけど、気づいたらもう…ひたすらお腹が痛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹痛すぎて、仕事に集中どころじゃないし、歩くのもしんどいし、ただただ「うぅぅぅ」ってなってるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、思ったんだけど、これはもしや……!

私の腸さんが急に「やる気スイッチON!」しちゃったパターン?(´^ω^`)ニチャァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ね、ちょっと腸の動きが鈍くて「あ〜停滞してるなぁ」って感じだったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから動いてくれるのはありがたいんだけど、なぜ今!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせなら休みの日とか、家でゴロゴロしてるときにしてほしかった…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よりによって出勤中に全力疾走されると困るんですが??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、ただ痛いだけじゃなくて、冷や汗まで出てきちゃって、

「これは呪いか…?」って本気で思ったくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ほんとに呪われてるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日変なもん食べたっけ?って思い返したんだけど、いやいや、食べてないのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたのはちゃんとコンビニの春雨スープ!

むしろ胃に優しそうなやつだから、全く心当たりなし✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、このまま治らなかったらどうしようってちょっと怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私の親友は間違いなくトイレになる気がしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレに行っては戻って、またトイレに行って、気づいたら「おかえり」って言われても不思議じゃないくらいの親友感が芽生えそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやもう親友通り越して、トイレと私は運命共同体かもしれん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても、ほんとタイミングって大事だなぁ〜ってこういうとき痛感する。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし明日だったら休みだから「まぁいいか、布団で転がってよう」ってなったのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日じゃなかったらよかったのに。

なんで今日!?って何度も自分に問いかけてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、でもこれも「体からのサイン」なのかなって思ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと休め〜!」って腸が叫んでるのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思ったら、今日くらいはゆっくりお腹を労って、トイレと仲良く過ごすことにしようかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日の私はお腹痛すぎて、トイレと親友になる1日になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また落ち着いたら報告するね✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!るいでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとう(◍ ´꒳` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このエフェクトへんで草

 

 
























~𝐞𝐯𝐞𝐧𝐭~




















img



























img
































img










 
 
 
 
 
 
  


 
 

~𝐏𝐡𝐨𝐭𝐨~
























img

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 
img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img
































img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー








 

 

 

 

 

女子大エリアに待望の

NEW OPEN💡

究極のチラリズム空間

「ミニスカフェプラス」
 
 
 

img
 
 
 
 
 
⚫︎店舗住所⚫︎
愛知県名古屋市中区栄4丁目14-15
伊藤義ビル(女子大横丁ビル)2F
 
 
 
⚫︎営業時間⚫︎
月~土 19:00-25:00
(日曜定休日※祝前日の場合営業)
 
 
 
 
 
 
 
ご予約は
までご連絡ください🤗
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
NEWOPENにつき
新規キャストちゃんを
只今、大量採用中です‼️😚
 
 
⬇️⬇️⬇️
 
 
 
 


img
 
 
 
「可愛い制服」を着て
一緒に楽しくお仕事してみませんか?
 
 
 
ぜひ一度
体験入店にお越し下さい😌
 
 
 
 
 



ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
ミニスカフェプラス
公式Instagram随時更新中❣️
 
 



img
 
 
 
 
 
ミニスカガールちゃんの日常
お得な情報などを
随時更新しております☺️✨
 
 
 
是非チェック
してみてくださいね🥰
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー


 
 
 
【チラリズム空間系列店情報】
気になる店舗名をクリック🔍
 


 
★東海エリア★
 


 
 
 

 
 


※東海地方系列店について

上記以外の店舗は系列店ではありません。
類似店にご注意ください。


 
 
 
⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎
 
 
 
 
★関西エリア★




💖3年2組お初天神表参道学園💖


img




⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎
 
 
 
 
★九州エリア★
 
 

img
 
 


⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎




★中四国エリア★




 

img




💖ミニスカフェ広島💖



img





⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前るいminis cafe +(ルイ)
肩書き:ミニスのクソガキ
出身地:愛知県
誕生日:5月15日

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(24)
2026年2月(30)
2026年1月(32)
2025年12月(21)
2025年11月(24)
2025年10月(27)
2025年9月(28)
2025年8月(33)
2025年7月(33)
2025年6月(17)
2025年5月(19)
2025年4月(22)
2025年3月(21)
2025年2月(30)
ゲットしたラッキーNo.
1人目🧸🐾
いっちばーん💖
03♡27
みくさん
[安城] La Terre
ℕ𝕠.𝟙 🐶✨
🩵
める🌱さん
[池袋東口] Concafe & Lounge Hi-Potion
1人目✨
ありがとう🤍
しゅきん✨
なるみさん
[名古屋 金山] ACTORY
店舗写真 minis cafe +・ミニスカフェ プラス - 名古屋 栄のガールズバー
住所
愛知県名古屋市中区栄4-14-15
伊藤義ビル2F
営業時間
19:00~LAST
※2/23(月)より昼営業開始(14:00~)
系列店情報
【名古屋 錦】IMPEL DOWN Level32 【名古屋 栄】Bunny's cafe 【お初天神】3年2組 お初天神表参道学園 【中洲】エンジェル女学園 3年2組 【中洲】天使と悪魔
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ