miniscafe + (ミニスカフェ プラス) 名古屋 栄 ガールズバー

愛知県名古屋市中区栄4-14-15 伊藤義ビル2F TEL:080-2680-2384
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*るいminis cafe +さんのブログをテキスト検索

フェアリーテイル最高すぎ♡

2025年08月30日 12時59分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近フェアリーテイルをずっと見返してるんだけど、まじいい話だなぁ🥺

どうもるいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう何回目だろうってくらい見返してるんだけど、見るたびにやっぱり心を掴まれるシーンがあって、

「うんうん、これだよこれ!」ってなるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の推しはロキとゼレフなんだけど、

大魔闘演武のあたりになると、どうしても毎回ラクサスに惚れてしまうのです…( ˶˙ - ˙˵ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうほんとに5回くらい見返してるんだけど、毎回思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんでこんなにラクサスかっこいいの?」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時は敵となり、破門にもなってしまった彼が、

その後も揺るがずに仲間のために戦う姿…もう痺れるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をやっても倒れず、意地でも仲間を守る。

その姿を見て「ああ、やはりこいついい男すぎ!」ってなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に私が1番好きなセリフがあって…

『やられた仲間のケジメは取らせてもらうぜ』

っていうあのシーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前からその言葉が出るとは!って本当に思ったし、

そこに至るまでのラクサスの歩みを思うと余計に胸に刺さるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はただ強いだけで孤高っぽいキャラだったのに、

仲間や絆を理解して、背中で語れる男になっていく。

その成長を見守れるのもまたフェアリーテイルの面白さなんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから何度見ても新しい発見があるし、何度でも泣けるし熱くなれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだからフェアリーテイルは辞められない!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなもぜひ見てくれた前!

泣けるから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上‼️るいでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
























~𝐞𝐯𝐞𝐧𝐭~




















img



























img
































img










 
 
 
 
 
 
  


 
 

~𝐏𝐡𝐨𝐭𝐨~
























img

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 
img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img
































img

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー








 

 

 

 

 

女子大エリアに待望の

NEW OPEN💡

究極のチラリズム空間

「ミニスカフェプラス」
 
 
 

img
 
 
 
 
 
⚫︎店舗住所⚫︎
愛知県名古屋市中区栄4丁目14-15
伊藤義ビル(女子大横丁ビル)2F
 
 
 
⚫︎営業時間⚫︎
月~土 19:00-25:00
(日曜定休日※祝前日の場合営業)
 
 
 
 
 
 
 
ご予約は
までご連絡ください🤗
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
NEWOPENにつき
新規キャストちゃんを
只今、大量採用中です‼️😚
 
 
⬇️⬇️⬇️
 
 
 
 


img
 
 
 
「可愛い制服」を着て
一緒に楽しくお仕事してみませんか?
 
 
 
ぜひ一度
体験入店にお越し下さい😌
 
 
 
 
 



ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
ミニスカフェプラス
公式Instagram随時更新中❣️
 
 



img
 
 
 
 
 
ミニスカガールちゃんの日常
お得な情報などを
随時更新しております☺️✨
 
 
 
是非チェック
してみてくださいね🥰
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー


 
 
 
【チラリズム空間系列店情報】
気になる店舗名をクリック🔍
 


 
★東海エリア★
 


 
 
 

 
 


※東海地方系列店について

上記以外の店舗は系列店ではありません。
類似店にご注意ください。


 
 
 
⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎
 
 
 
 
★関西エリア★




💖3年2組お初天神表参道学園💖


img




⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎
 
 
 
 
★九州エリア★
 
 

img
 
 


⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎




★中四国エリア★




 

img




💖ミニスカフェ広島💖



img





⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前るいminis cafe +(ルイ)
肩書き:ミニスのクソガキ
出身地:愛知県
誕生日:5月15日

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(25)
2026年5月(21)
2026年4月(28)
2026年3月(32)
2026年2月(30)
2026年1月(32)
2025年12月(21)
2025年11月(24)
2025年10月(27)
2025年9月(28)
2025年8月(33)
2025年7月(33)
2025年6月(17)
2025年5月(19)
2025年4月(22)
2025年3月(21)
2025年2月(30)
ゲットしたラッキーNo.
1番ありがとう💓
🥝
あゆさん
[江坂] CLUB Ciel
いっちばん👍🏻💕
ありがとう〜💕
出勤してるよん⤴️⤴️⤴️💞
まりなさん
[難波中] フェスティバル なんば本店
1番♡アリガトウ♡
✨🌼🌙🌕🌼✨
❄️白雪まりあ🍎さん
[堂山町] CLUB ONE CHAN 梅田堂山
店舗写真 miniscafe +・ミニスカフェ プラス - 名古屋 栄のガールズバー
住所
愛知県名古屋市中区栄4-14-15
伊藤義ビル2F
営業時間
19:00~LAST
※2/23(月)より昼営業開始(14:00~)
系列店情報
【名古屋 錦】IMPEL DOWN Level32 【名古屋 栄】天使と悪魔 【曽根崎】3年2組 お初天神表参道学園 【中洲】エンジェル女学園 3年2組 【中洲】天使と悪魔
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ