ブレマイイベントストーリー「Travelogue 白に綴る線」読んだ! - つばさ - ASCEND・アセンド - 名古屋 金山のガールズバー
ASCEND (アセンド)
名古屋 金山 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
ブレマイイベントストーリー「Travelogue 白に綴る線」読んだ!
2025年11月21日 01時00分
「娘を渡したっていい!」
( °Д° )!?
(;つд⊂)ゴシゴシ
……( °Д° )
いやまさか、はい、とは
言わないですよね……??
ええーーーーっ!!!
ちょっと!!
イベントストーリーで
推しが婿入りするなんて
聞いてませんよ!!
私(ではないが)と
付き合ってる(ことにしている)
のでは無かったのですか!?!?
すみません。取り乱しました。
オタクの妄想ではなく
メインストーリーで
主人公と皇坂は
付き合っていることにするという
シーンがあるのですよ…😏
ドキドキしながら
続きを読み進めました📖
これは色気たっぷりなシーン。
いいんですか!?
こんなシーン見ちゃって👀
主人公も含めた本部4人の
それぞれへ向ける感情と
絆が見えて
とても良いストーリーでした😊
こんな風に仕事出来たら
とっても幸せだろうなと思った。
今回のイベントの特務部のも
たくさんスクショしたから
またいつか載せるかも〜!
ストーリー全部面白いから
ブレマイにはまだまだ
続いてもらいたいなと思う🙂↕️
オタクの感想ひとりごとでした
最後まで読んでくれて
ありがとうございます💖
頂いたいいねは
スーパーいいねを中心に
お返ししております。
なかなか追いついていないので
溢れてしまってたら
申し訳ございません💦
またブログ書きます🍀
またね👋
プロフィール
名前:つばさ(ツバサ) [23才]
T141
肩書き:偏食内勤ガール⚡️
前職:その他・工場勤務でした✋
出身地:愛知県
誕生日:6月21日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
美容院行ってきた
6月21日 16:05
スーパーイイネ!(6)イイネ!(17)コメント(0) -
出勤しました!
6月20日 20:37
スーパーイイネ!(12)イイネ!(8)コメント(0) -
ファミチキってたまにありえ...
6月19日 20:49
スーパーイイネ!(12)イイネ!(19)コメント(0) -
本日も出勤です!
6月18日 20:21
スーパーイイネ!(15)イイネ!(22)コメント(0) -
最近の室温調節ムズすぎ
6月17日 18:35
スーパーイイネ!(12)イイネ!(23)コメント(0) -
出勤しました💫💫
6月16日 21:05
スーパーイイネ!(9)イイネ!(22)コメント(0) -
イッテQ面白かったー!!
6月14日 21:50
スーパーイイネ!(21)イイネ!(40)コメント(0) -
本日も8時半オープンです�...
6月13日 20:17
スーパーイイネ!(17)イイネ!(29)コメント(0) -
お昼に書いたブログ内容がス...
6月12日 21:41
スーパーイイネ!(19)イイネ!(34)コメント(0) -
二度寝したいのに目が覚めて...
6月12日 14:25
スーパーイイネ!(5)イイネ!(15)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|金山のガールズバー|金山駅のガールズバー















【名古屋 金山】ACTORY
