2026年5月のブログ - まーぼう - NEO GIRLS・ネオガールズ - 名古屋 金山のガールズバー
掲載店舗:1325店 女の子:12986人
NEO GIRLS (ネオガールズ)
名古屋 金山 ガールズバー
愛知県名古屋市熱田区金山町1-3-6 金山ブリッジビル9F
TEL:052-385-4186
★ |
★ |
★ |
まーぼうさんの2026年5月のブログ一覧
-
今日は休み
おつかれさまです 5月も ありがとう ございました 6月は 雨がたくさん 降るかもですが 楽しいイベントも ...5月31日 12:07スーパーイイネ(30) イイネ(67) コメント(0) -
ブログしたと思ったらしてなかった
おつかれさまです お昼にブログしたと 思ってたら してなかったです 今日もあれこれしてからの 筋トレしに ...5月30日 17:46スーパーイイネ(20) イイネ(41) コメント(0) -
金曜日金曜日
おつかれさまです 今日は金曜日だし 天気いいから ハッピー 金曜日はいつも 楽しみだし 楽しい 今日も準備バ...5月29日 14:07スーパーイイネ(42) イイネ(83) コメント(0) -
もうすぐ梅雨
おつかれさまです なんか雨降りそうだけど 傘持たずに ジムきてます 帰るとき 降らないでほしいなぁ 今日も...5月28日 15:38スーパーイイネ(33) イイネ(68) コメント(0) -
すぐヤケドする
おつかれさまです 昨日も口の中 ヤケドしました いつもするなぁ なんでだろ ほんといつもヤケドするのは や...5月27日 14:39スーパーイイネ(44) イイネ(91) コメント(0) -
コーヒーおいしかった
おつかれさまです 昨日 コーヒーいただきました スタバのコーヒー おいしかった 大人になったから ブラック...5月26日 15:29スーパーイイネ(36) イイネ(75) コメント(0) -
大っきいお風呂入ってました
おつかれさまです 今日は 大っきいお風呂に 入ってきました 整いました 相撲も見てました おもしろかった 今...5月25日 0:37スーパーイイネ(54) イイネ(107) コメント(0) -
休肝日する
おつかれさまです 今日は 休肝日にしたい とおもいます 昨日は ありがとうございました テキーラで おなかい...5月24日 17:00スーパーイイネ(7) イイネ(27) コメント(0) -
寝たの朝すぎた
おつかれさまです 昨日なんやかんやで 寝たの朝だった 面白い話しも聞いたし 楽しかった 今日も楽しくなりそ...5月23日 17:00スーパーイイネ(29) イイネ(51) コメント(0) -
暑すぎて早起きする
おつかれさまです 今日めちゃ暑くて いつもより 早起き なので 家のことしてから ジムで整ってきます 夜もい...5月22日 15:34スーパーイイネ(38) イイネ(92) コメント(0) -
めっちゃもりもりだった
おつかれさまです 最近インスタで流れてくるので 気になってたラーメンたべました セブンイレブンの ラーメ...5月21日 13:06スーパーイイネ(42) イイネ(93) コメント(0) -
調べてみた
おつかれさまです 昨日おもいっきり 舌べろ噛んでしまって うまくしゃべれません めっちゃ血がでました ほん...5月20日 1:30スーパーイイネ(49) イイネ(104) コメント(0) -
おいしかったご飯
おつかれさまです 焼き鳥がずっと好きで 毎日焼き鳥でもいいなと 思ってます ヘルシーだし たんぱく質もある...5月19日 14:50スーパーイイネ(31) イイネ(72) コメント(0) -
今日は月曜日だった☀
おつかれさまです 今日からまた 1週間スタートです なんか昨日 日焼けしたっぽくて すごく寝れた たまには...5月18日 17:05スーパーイイネ(25) イイネ(68) コメント(0) -
今日はお休み☀
おつかれさまです 今日はお休みなので みんなでバーベキューしました みんな楽しそうで 良かったです バーベ...5月17日 18:15スーパーイイネ(19) イイネ(70) コメント(0) -
買い出ししてましたー
おつかれさまです 今日は 明日の準備してましたー めちゃくたくた でも今日は 土曜日だし がんばろー 今日も...5月16日 17:30スーパーイイネ(24) イイネ(62) コメント(0) -
金曜日おつかれさまです
今日はもう 金曜日でした いろいろしてたら はやい 金曜日は楽しく 飲みましょー たくさん準備して お待ちし...5月15日 18:00スーパーイイネ(29) イイネ(78) コメント(0) -
雨すごいから雨宿りしてました
おつかれさまです 今日はなんか 胃もたれ ちょい二日酔いぽかったですが 筋トレしてました お酒ぬけてよかっ...5月14日 17:11スーパーイイネ(33) イイネ(96) コメント(0) -
おいしい漬物
おつかれさまです 昨日おいしい漬物 いただいたので 朝食べました すっごくおいしい ご飯3杯 いけそうでし...5月13日 14:30スーパーイイネ(43) イイネ(97) コメント(0) -
気分転換できました☀
おつかれさまです 今日は 髪切ってもらいました スッキリ そのあと 散歩しました 栄もきれいに なったなぁー...5月12日 17:05スーパーイイネ(31) イイネ(81) コメント(0)
プロフィール
名前:まーぼう(マーボウ) [スタッフ]
T100 100(D)/100/100
肩書き:ビール好き
血液型:不明
前職:水商売
出身地:静岡県
お酒・タバコ:弱い・吸わない
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| いつもありがとう🤍 |
|
| 定休日だよ | |
![]() |
水咲 ゆな🐥さん
[名古屋 中村区] Club NIGHT CAFE
|
| 🍀HAPPYになるよん🍀 |
|
| ◆4月に就職した息子が生まれて初めてごはんをご馳走してくれて感動🥺しかも母の日遅くなったけど…って商品券くれました。こんなのお母さん泣いちゃうわよ。◆ | |
![]() |
芹奈*salon de M*さん
[湯島] Salon de M
|
| 10人目のイイネ治療🧬 |
|
| 生脚魅惑のマーメイド🧜 | |
![]() |
ねおあるこ スタッフさん
[秋葉原] NEO:ALCOHOLIC
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|金山のガールズバー|金山駅のガールズバー












