食べたくなって🇰🇷💗 - のあ - ODiN・オーディン - 名古屋 金山のガールズバー
ODiN (オーディン)
名古屋 金山 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
食べたくなって🇰🇷💗
2026年06月19日 23時11分
どうしても韓国料理が食べたくなって、
いっぱいUberしちゃった〜😂🤍
韓国料理って一人前が結構多い気がして💭
いろんなものを少しずつ食べたい私には、
Uberして家でシェア感覚で食べるのがちょうどいいかも🥹✨
もちろんお店で食べるのが一番美味しいんだけど、
家なら食べたいものを全部頼めるのが嬉しい🤤
また韓国料理欲が爆発しそう🤣🇰🇷
プロフィール
名前:のあ(ノア) [22才]
T160
血液型:B型
出身地:東京都
誕生日:11月13日
最近のブログ
-
久々飲んだ~🍈🫧
6月23日 21:26
スーパーイイネ!(0)イイネ!(0)コメント(0) -
おやすみです🌙*゚
6月23日 12:27
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
おすすめ欄が…😂
6月22日 23:25
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
うますぎ~🍬🍭
6月22日 21:59
スーパーイイネ!(0)イイネ!(0)コメント(0) -
出勤!!
6月22日 20:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(0)コメント(0) -
不思議な空︎︎☁✨
6月21日 23:35
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
ギリギリ飲めた🍌☕𓈒�...
6月21日 21:54
スーパーイイネ!(0)イイネ!(0)コメント(0) -
出勤!!
6月21日 20:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
雨すごいね☔🐸
6月20日 21:56
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
出勤!!
6月20日 20:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(1)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 75人目ありがと🍑 私も大好き💕 |
|
| ♥️🎄 Very merry Christmas 🎄♥️サンタさん待ってます🎅 | |
![]() |
🌹千明ママ🌹銀座ONEさん
[銀座] ONE
|
| なんばーわん!🥇 |
|
| おきゅいん!🎄✨ | |
![]() |
みおさん
[名古屋 大須] Cafe&Bar あるこほりっく
|
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|金山のガールズバー|金山駅のガールズバー



















