やっっっと❣️ホワイトデーイベント2日目のお礼ブログっ ̫ ♡プレゼントもありがとう🎁💕 - るい🐈 - WHITE.・ホワイト - 名古屋 金山のガールズバー
WHITE. (ホワイト)
名古屋 金山 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
やっっっと❣️ホワイトデーイベント2日目のお礼ブログっ ̫ ♡プレゼントもありがとう🎁💕
2026年03月19日 16時06分
2日目もオープンからラストまで盛り上がったっ ̫ ♡
Sくん‼️
言わずもがな、同伴してくれてありがとう՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
出勤してすぐオリシャンロゼうれしすぎた(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪
他にもコカボムタワー2回やってくれたり
めっちゃ盛り上がって最高でした( ᐢー̀ ̫ ー́ᐢ)
わたし激酔いしてたからはずかぴー‼️だった🫣💖
また今度ご飯いこうね꒰⸝⸝っ· ơ⸝⸝꒱💕💕
RくんとDくん‼️
あんまり長くは付けなかったけど
ほろ酔い状態でお話したのしかった^_‐☆
マバム2本にソウメイまで‼️ありがとう՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
さすがシャンパン王子っす🥂🤴🏻🎀
また4月もよろしくねん( •̀.̫ •́)✧
Kくん‼️
Kくんとは2回目ましてだったんだけど
来てくれた頃には泥酔してました( ˆᴗˆ💦)
途中多分ダル絡みしちゃってめんどかっただろうけど
たのしかったって言ってくれてありがとう^^
Sちゃん‼️(まいめろありがとう)
終電からラストまでたくさんありがとう( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡"
相変わらずトランプの豚のしっぽは負けないよ( ◜ω◝)
シャンパンもありがとう🥂🫧
思い出が増えてってうれしいね> ·̫ q❤︎
Sちゃんからホワイトデーのプレゼント貰ったっ ̫ ♡
マイメロディ〜〜🙈💘🌟
わざわざラッピングとちょいメッセージまでᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ♡♡
ありがとうすぎる〜( T꒳T)
色々探してくれて売り切れてるものも多かったらしく
それでもるいにってたくさん考えてくれて
ほんとにありがとう( ¯꒳¯̥̥ )💕💕
大切に使うね( • •̥ )❤︎
最後の方は大泣きして色々語りつつダル絡みしちゃって
あとから申し訳ない、、はずかしい、、と感じた^_^💧
それでもその時に受け止めてくれて
めっちゃ話聞いてくれて慰めてくれて
優男すぎるし紳士すぎる(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄❤︎
これからは会う機会が減ってしまうけど
あしたのご飯さいこうに楽しもうね☝🏻💖
みんなに支えられてると実感した日でした(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡
これからもよろしくです𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯
本日20時30分〰️出勤です(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)♡
プロフィール
名前:るい🐈
T152
肩書き:ショットだいすき^_^♩
血液型:O型
前職:その他・動物看護師してました❕🐶⭐
いぬねこその他爬虫類とかもだいすきです♡(• •̥ )⸝⸝
出身地:愛知県
誕生日:10月3日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
(т ̫ т)💧
6月27日 23:25
スーパーイイネ!(0)イイネ!(38)コメント(0) -
風邪とメンブレと低気圧でし...
6月26日 22:56
スーパーイイネ!(6)イイネ!(75)コメント(0) -
ラーメンで精神統一^ㅠ ̫...
6月25日 19:40
スーパーイイネ!(14)イイネ!(126)コメント(0) -
メンタル不調のためお休みし...
6月24日 21:13
スーパーイイネ!(22)イイネ!(110)コメント(0) -
ゆっくりブログ書きたいのに...
6月23日 19:47
スーパーイイネ!(22)イイネ!(136)コメント(0) -
0️⃣6️⃣2️⃣0️⃣同...
6月22日 18:08
スーパーイイネ!(23)イイネ!(149)コメント(0) -
くうちゃんバースデーEVあ...
6月21日 19:56
スーパーイイネ!(13)イイネ!(94)コメント(0) -
本日くうちゃんバースデーE...
6月20日 17:57
スーパーイイネ!(15)イイネ!(124)コメント(0) -
また変な時間に寝ちゃってバ...
6月19日 19:21
スーパーイイネ!(33)イイネ!(148)コメント(0) -
今日めっちゃ暑かったあーー...
6月18日 18:16
スーパーイイネ!(37)イイネ!(164)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|金山のガールズバー|金山駅のガールズバー














