ホワイトデーイベント1日目🍫❤︎焼肉同伴さいこうでした(^> ̫ < ) 👍🏻🥩コカボム、テキーラ、シャンパンありがとうございました૮ ♡ﻌ♡ა - るい🐈 - WHITE.・ホワイト - 名古屋 金山のガールズバー
WHITE. (ホワイト)
名古屋 金山 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
ホワイトデーイベント1日目🍫❤︎焼肉同伴さいこうでした(^> ̫ < ) 👍🏻🥩コカボム、テキーラ、シャンパンありがとうございました૮ ♡ﻌ♡ა
2026年03月14日 15時18分
はじめての焼肉神宮➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
ぜーーーんぶおいしすぎたあ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
タン、ハラミ、ユッケなどなど♥ᴗ. ᴗ
いちばん気になってたハンバーグ食べれて幸せ🎀🌟
お肉全部柔らかいしとろけた〜〜(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️💕
どれも美味しすぎて感動したしペロッといけた(o'ч'o)♡
〆の冷麺もさっぱりしておいしかったです(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻
また4月に焼肉いこうねー!!☝🏻💖
お店ではコカボム一緒に乾杯できたねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶
制服姿も見せれてよかったし
かわいいって褒めてくれてありがとう(ᐡp ̫ qᐡ)♥
もっと一緒にいたかったああーᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ
来月楽しみにしてる> ·̫ q⭐️
Aちゃん‼️
近くで飲んでるよーって連絡来て
WHITE.にも来てくれてありがとう(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡
Aちゃんは顔面も褒めてくれるし
何より、目が綺麗って褒めてくれてうれしすぎた😳💖
パーツ褒めてくれるのって結構うれしいことᴗ ̫ ᴗ⸝⸝˘ ♡
制服もかわいいって言ってくれてありがとう᎔>⩊<᎔
CくんとMくん‼️
惜しくも被ってしまって全然お話できなかったけど
会いに来てくれて嬉しかったよт_т♡
今度はゆっくりお話しようねᐢ. ̫ .ᐢ ♪
👶🏻ーーー‼️‼️
やっぱ来てくれると思ってましたわあWWW
4人で来てくれてわいわいしてたね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
👶🏻がいると安定〜って感じします>𐋣<
来週のご飯たのしみだねっっっっᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ ♪
ホワイトデーのお返しをもう準備してあるらしく
めちゃくちゃたのしみですᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ♡♡
カラオケうまうまな4人様からシャンパン頂いたり
はじめましてのお客様からテキーラ頂いたり
とっても幸せな時間でした(⸝⸝⸝ ᵕ ̫ᵕ ⸝⸝⸝)
制服姿のみんなもめっちゃかわいかった(ᐢ∩ ̫<ᐢ)🎵💘
2日目も盛り上がっていこうね💪🏻︎💕︎︎
本日も20時30分同伴からの出勤です^⸝⸝>𖥦<⸝⸝^
しあわせ時間ᐡ- ̫ -ᐡ ♡
プロフィール
名前:るい🐈
T152
肩書き:ショットだいすき^_^♩
血液型:O型
前職:その他・動物看護師してました❕🐶⭐
いぬねこその他爬虫類とかもだいすきです♡(• •̥ )⸝⸝
出身地:愛知県
誕生日:10月3日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
(т ̫ т)💧
6月27日 23:25
スーパーイイネ!(0)イイネ!(25)コメント(0) -
風邪とメンブレと低気圧でし...
6月26日 22:56
スーパーイイネ!(6)イイネ!(75)コメント(0) -
ラーメンで精神統一^ㅠ ̫...
6月25日 19:40
スーパーイイネ!(14)イイネ!(126)コメント(0) -
メンタル不調のためお休みし...
6月24日 21:13
スーパーイイネ!(22)イイネ!(110)コメント(0) -
ゆっくりブログ書きたいのに...
6月23日 19:47
スーパーイイネ!(22)イイネ!(136)コメント(0) -
0️⃣6️⃣2️⃣0️⃣同...
6月22日 18:08
スーパーイイネ!(23)イイネ!(149)コメント(0) -
くうちゃんバースデーEVあ...
6月21日 19:56
スーパーイイネ!(13)イイネ!(94)コメント(0) -
本日くうちゃんバースデーE...
6月20日 17:57
スーパーイイネ!(15)イイネ!(124)コメント(0) -
また変な時間に寝ちゃってバ...
6月19日 19:21
スーパーイイネ!(33)イイネ!(148)コメント(0) -
今日めっちゃ暑かったあーー...
6月18日 18:16
スーパーイイネ!(37)イイネ!(164)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|金山のガールズバー|金山駅のガールズバー














