バレンタインイベント1日目ありがとうございました🍫🎀💗限定カクテル、ショット、シャンパンもありがとう(ᐡp ̫ qᐡ)♥ - るい🐈 - WHITE.・ホワイト - 名古屋 金山のガールズバー
WHITE. (ホワイト)
名古屋 金山 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
バレンタインイベント1日目ありがとうございました🍫🎀💗限定カクテル、ショット、シャンパンもありがとう(ᐡp ̫ qᐡ)♥
2026年02月14日 14時21分
みんなのメイド服かわいすぎた〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡♡
まじ目の保養になった( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )♡
るいさんはねこみみメイドで参戦したよ^ ̳> < ̳^💘⭐️
かわいいって褒めてくれてうれしかった😻💖
きのうは早い時間から満卓になって
ほんとうに感謝ですありがとう.ᐟ.ᐟ꒰՞⊃ ̫ ⊂⸝⸝՞꒱💗💗
シャンパンもたくさんいただきました🥂✨️
Yくん‼️
はじめましての次の日から早速同伴してくれた›⩊‹
長い時間いられたし、ショットもありがとう⸝⸝> ·̫ <⸝⸝
ふたりとも酔っ払っててたのしかったね>ω<✩
つぎは焼肉でも行きましょ🥩🔥
Cくん‼️
リアバのお友達連れてきてくれてありがとう⸝⸝> ·̫ <⸝⸝
直接お祝いできてよかった😽🎵 💫
シャンパンもありがとうだよ〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡♡
Sさん‼️
さすがるいのパパ( ^っ_ඉ )♡
ちゃんと来てくれてありがとう>ヮ<❤︎
Sさんも飲み終わりで泥酔してるのに
それでも顔出しに来てくれるのほんと嬉しいよ🥲♡
シャンパンもほんとにほんとにうれしいт_т♡
頑張ってるの褒めてくれてありがとう(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)
これからもるいのパパポジションとして
よろしくなんだよ〜〜\(♡.♡)/
Tくん‼️
今回はバタバタしちゃっててあんまりつけなかったけど
メイド服かわいいって褒めてくれてありがとう•͈ ω •͈♥︎
つぎこそは‼️お互い酔いまくろうね^^
そして別のSさん‼️
終電で来てくれてありがとう((!(♡ ꇴ ♡)!))
直前まで迷ってる素振りしてたけど
来たら来たでなんだかんだめっちゃ
たのしそうにしてくれてたね(^> ·̮ <^)✩
トランプふたりでやったけど楽しかった( ^> ̫ < )
スピード勝ったのでシャンパンも頂いちゃったね^^
ほんとにありがとうだよ〜( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡"
神経衰弱おもしろすぎて過呼吸になったWWW
つぎは苗字教えてねo(>_< )o♡♡
ほんとにほんとに色んなお客様がきてくれて
るいさんはとても嬉しいです(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪
みんなに支えられて生きているんだなと感じます🥲♡
ウコンの力をチャージしてたので
二日酔いにはなりませんでした‼️
ので‼️本日も飲み明かしてくよ〜〜😽👍🏻 ̖́-
本日も21時〰️メイドさんでまってるᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ~~🎶❤︎
プロフィール
名前:るい🐈
T152
肩書き:ショットだいすき^_^♩
血液型:O型
前職:その他・動物看護師してました❕🐶⭐
いぬねこその他爬虫類とかもだいすきです♡(• •̥ )⸝⸝
出身地:愛知県
誕生日:10月3日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
(т ̫ т)💧
6月27日 23:25
スーパーイイネ!(0)イイネ!(41)コメント(0) -
風邪とメンブレと低気圧でし...
6月26日 22:56
スーパーイイネ!(6)イイネ!(75)コメント(0) -
ラーメンで精神統一^ㅠ ̫...
6月25日 19:40
スーパーイイネ!(14)イイネ!(126)コメント(0) -
メンタル不調のためお休みし...
6月24日 21:13
スーパーイイネ!(22)イイネ!(110)コメント(0) -
ゆっくりブログ書きたいのに...
6月23日 19:47
スーパーイイネ!(22)イイネ!(136)コメント(0) -
0️⃣6️⃣2️⃣0️⃣同...
6月22日 18:08
スーパーイイネ!(23)イイネ!(149)コメント(0) -
くうちゃんバースデーEVあ...
6月21日 19:56
スーパーイイネ!(13)イイネ!(94)コメント(0) -
本日くうちゃんバースデーE...
6月20日 17:57
スーパーイイネ!(15)イイネ!(124)コメント(0) -
また変な時間に寝ちゃってバ...
6月19日 19:21
スーパーイイネ!(33)イイネ!(148)コメント(0) -
今日めっちゃ暑かったあーー...
6月18日 18:16
スーパーイイネ!(37)イイネ!(164)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|金山のガールズバー|金山駅のガールズバー














