まっちゃ~~~っ -˘♡ - るい🐈 - WHITE.・ホワイト - 名古屋 金山のガールズバー
WHITE. (ホワイト)
名古屋 金山 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
まっちゃ~~~っ -˘♡
2025年07月31日 00時01分
ちょーーおいしそうな
抹茶タルト見つけたの♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
しかもラスイチ‼️‼️
これは買うしかない‼️とおもって
即買いしたჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ
るいさん抹茶だいすきだから
抹茶のもの見つけたら
衝動買いしちゃう(ᐢ∩ ̫ ‹ᐢ)︎ ◝✩
しかもこれね
味がめっちゃ濃くて
るいさんの好みすぎた😻💖
抹茶だけじゃなくて
濃い味の食べ物全般好きだから
まじ、濃い味らぶ‼️ってかんじ︎🫶🏻💗
タルト、食べた瞬間
とろけた〜〜〜💕🫠
おいしすぎて
一瞬でなくなったWWWW
コンビニスイーツの中でも
抹茶とチョコミントがすきすぎるので
抹茶とチョコミントが
大量に出てくる期間あいしてる♡ —̳͟͞͞ ૮ . ̫ . ა
チョコミントはどうしても
歯磨き粉の味がする、、とかで
好き嫌い別れがちだとおもってるんだけど
抹茶は全国共通で
みんなすきだとおもってます^ ̫ -
(そうじゃない人いたらごめん)
また抹茶とかチョコミントのスイーツ見つけたら
ブログに載せるね^> ·̫ <^🪄
今日もWHITE.営業です🎀🤍
るいさんの次回出勤は
8/1の華金です🌸
みんなでたくさん飲もーね૮ • ﻌ - ა
プロフィール
名前:るい🐈
T152
肩書き:ショットだいすき^_^♩
血液型:O型
前職:その他・動物看護師してました❕🐶⭐
いぬねこその他爬虫類とかもだいすきです♡(• •̥ )⸝⸝
出身地:愛知県
誕生日:10月3日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
(т ̫ т)💧
6月27日 23:25
スーパーイイネ!(0)イイネ!(51)コメント(0) -
風邪とメンブレと低気圧でし...
6月26日 22:56
スーパーイイネ!(6)イイネ!(75)コメント(0) -
ラーメンで精神統一^ㅠ ̫...
6月25日 19:40
スーパーイイネ!(14)イイネ!(126)コメント(0) -
メンタル不調のためお休みし...
6月24日 21:13
スーパーイイネ!(22)イイネ!(110)コメント(0) -
ゆっくりブログ書きたいのに...
6月23日 19:47
スーパーイイネ!(22)イイネ!(136)コメント(0) -
0️⃣6️⃣2️⃣0️⃣同...
6月22日 18:08
スーパーイイネ!(23)イイネ!(149)コメント(0) -
くうちゃんバースデーEVあ...
6月21日 19:56
スーパーイイネ!(13)イイネ!(94)コメント(0) -
本日くうちゃんバースデーE...
6月20日 17:57
スーパーイイネ!(15)イイネ!(124)コメント(0) -
また変な時間に寝ちゃってバ...
6月19日 19:21
スーパーイイネ!(33)イイネ!(148)コメント(0) -
今日めっちゃ暑かったあーー...
6月18日 18:16
スーパーイイネ!(37)イイネ!(164)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|金山のガールズバー|金山駅のガールズバー













