めいさんバースデーEVおつかれさまでした( UT ̫ T)ノ♡さちこ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ) - るい🐈 - WHITE.・ホワイト - 名古屋 金山のガールズバー
WHITE. (ホワイト)
名古屋 金山 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
めいさんバースデーEVおつかれさまでした( UT ̫ T)ノ♡さちこ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
2025年07月20日 15時19分
ワンピースみんなかわいかった♪(♡♡)~
イベントで私服とかみれるの
特別感あっていいし
みんなの個性が出るから
すばらしいね👏🏻💕
るいさんもみんなにほめてもらえて
うれしかったよー🥹🤍
久々のツインテールでした(0ᐟ.0ᐟ🎀)
好評だったから
これからたまにツインテールしようかな👶🏻
主役のめいさんのワンピースも似合ってて
お姉さん感増して
かわいかったです> ̫ <
Kくんからシャンパンいただいて🥂🫧
ありがとうだよー(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
2度目ましてで
ちゃんとお話したの初めてだったんだけど
めっちゃたのしかった‼️🤙🏻🎵
お久しぶりの
らいてぃーーー‼️🤍
お仕事でおつかれなのに
きてくれてありがとう՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
めいさんもみんなも久しぶりだったから
めっちゃ喜んでたよ> < ♡
コカボムもありがとうᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ
たくさんお話できてたのしかった⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
これからもよろしくね> ·̫ q🤍
めいさんのイベントに
たくさんの方が足を運んでくれて
改めてめいさんの存在の大きさに
気付かされましたㅠ ‧̫ ㅠ♡
周り見て回すの大変なのに
いつもしごできなめいさん
だいすきです(՞˶・֊・˶՞)🫶❤️
久しぶりにお写真もとれて
うれしかったです👶🏻🎵
さちこーーー‼️^っ ̫ <^⊃━♡
めいさんにとって
素敵な日になってたらいいなᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ♡
たのしくて幸せな時間でした(ˆ . ̫ . )❤︎
今日は日曜日だけど
WHITE.営業してます❤🐶❤️
るいさんはいないのだけれど
みんなあそびにきてねーー(՞っ ̫ _՞)♡
プロフィール
名前:るい🐈
T152
肩書き:ショットだいすき^_^♩
血液型:O型
前職:その他・動物看護師してました❕🐶⭐
いぬねこその他爬虫類とかもだいすきです♡(• •̥ )⸝⸝
出身地:愛知県
誕生日:10月3日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
(т ̫ т)💧
6月27日 23:25
スーパーイイネ!(0)イイネ!(51)コメント(0) -
風邪とメンブレと低気圧でし...
6月26日 22:56
スーパーイイネ!(6)イイネ!(75)コメント(0) -
ラーメンで精神統一^ㅠ ̫...
6月25日 19:40
スーパーイイネ!(14)イイネ!(126)コメント(0) -
メンタル不調のためお休みし...
6月24日 21:13
スーパーイイネ!(22)イイネ!(110)コメント(0) -
ゆっくりブログ書きたいのに...
6月23日 19:47
スーパーイイネ!(22)イイネ!(136)コメント(0) -
0️⃣6️⃣2️⃣0️⃣同...
6月22日 18:08
スーパーイイネ!(23)イイネ!(149)コメント(0) -
くうちゃんバースデーEVあ...
6月21日 19:56
スーパーイイネ!(13)イイネ!(94)コメント(0) -
本日くうちゃんバースデーE...
6月20日 17:57
スーパーイイネ!(15)イイネ!(124)コメント(0) -
また変な時間に寝ちゃってバ...
6月19日 19:21
スーパーイイネ!(33)イイネ!(148)コメント(0) -
今日めっちゃ暑かったあーー...
6月18日 18:16
スーパーイイネ!(37)イイネ!(164)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|金山のガールズバー|金山駅のガールズバー














