いーっぱい飲んだ‼️酔い~~~っ -˘♡ - るい🐈 - WHITE.・ホワイト - 名古屋 金山のガールズバー
WHITE. (ホワイト)
名古屋 金山 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
いーっぱい飲んだ‼️酔い~~~っ -˘♡
2025年07月06日 03時31分
きのうも!
ありがとうございました〜🎀🫧
帰宅してゆっくりして
カップラーメンをたべています🍜
(デブ活)
久々にたくさん飲めて
酔い〜〜ってかんじでした‼️៸៸᳐>⩊<៸៸᳐
たのしすぎー‼️
コカボムも飲めて
るんるんだったよ✊🏻^ ̳>𖥦< ̳^💖
ミニタワーもできました🗼💖 ̖́-
だいすきなコカボムを
出勤してすぐ飲めて
ほんとうれしすぎるんだが‼️߹-߹♡ᵎᵎᵎ
カラオケもたくさんわいわいして
テンション爆アゲだった⇧^. ̫ .^⇧
風邪治りかけだったから
声しぬWWWWW
お客様同士でも盛り上がってて
素敵な時間でした😳👏🏻💗
めんたるーー、て感じの日が続いてたけど
みんなとわいわいして飲んで
いい感じに酔えて
いきてて良かったー!ってなったよ🚰·̫🚰🤍
みんなありがとう> ̫< ♡
今日はWHITE.店休日なので
るいさんも、みんなも
ゆっくりしようね꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤
また月曜日から‼️
るいさんの次回出勤は
水曜日21時〰️です̳^. ̫ .^ ̳♡⃛
またみんなでわいわい飲もうねー꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱⭐️
プロフィール
名前:るい🐈
T152
肩書き:ショットだいすき^_^♩
血液型:O型
前職:その他・動物看護師してました❕🐶⭐
いぬねこその他爬虫類とかもだいすきです♡(• •̥ )⸝⸝
出身地:愛知県
誕生日:10月3日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
(т ̫ т)💧
6月27日 23:25
スーパーイイネ!(0)イイネ!(33)コメント(0) -
風邪とメンブレと低気圧でし...
6月26日 22:56
スーパーイイネ!(6)イイネ!(75)コメント(0) -
ラーメンで精神統一^ㅠ ̫...
6月25日 19:40
スーパーイイネ!(14)イイネ!(126)コメント(0) -
メンタル不調のためお休みし...
6月24日 21:13
スーパーイイネ!(22)イイネ!(110)コメント(0) -
ゆっくりブログ書きたいのに...
6月23日 19:47
スーパーイイネ!(22)イイネ!(136)コメント(0) -
0️⃣6️⃣2️⃣0️⃣同...
6月22日 18:08
スーパーイイネ!(23)イイネ!(149)コメント(0) -
くうちゃんバースデーEVあ...
6月21日 19:56
スーパーイイネ!(13)イイネ!(94)コメント(0) -
本日くうちゃんバースデーE...
6月20日 17:57
スーパーイイネ!(15)イイネ!(124)コメント(0) -
また変な時間に寝ちゃってバ...
6月19日 19:21
スーパーイイネ!(33)イイネ!(148)コメント(0) -
今日めっちゃ暑かったあーー...
6月18日 18:16
スーパーイイネ!(37)イイネ!(164)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|金山のガールズバー|金山駅のガールズバー














