うま屋~~꒰ > · <⸝⸝ᐢスタバも行って色々語った🎀💭🎶 - るい🐈 - WHITE.・ホワイト - 名古屋 金山のガールズバー
WHITE. (ホワイト)
名古屋 金山 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
うま屋~~꒰ > · <⸝⸝ᐢスタバも行って色々語った🎀💭🎶
2025年06月27日 00時02分
いつも集合してから
どこのラーメン行くー?って相談してるんだけど
うま屋ふたりとも久しぶりだから
いこう!ってなって
即決まった(^_-)-♡
お互いラーメン好きだし
ラーメンの中でも特にとんこつがすきだから
いつもすぐ決まるWWW
うま屋ではいつも
チャーシュー麺にしてるっ ̫ ‹♡
チャーシューいっぱいでおいしいの😋❤
ラーメン生活まじ幸せ( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )
ラーメン食べたあとはスタバいったよ> ̫<
最近全然スタバ行けてなかったし
抹茶だいすきだから
抹茶ティーラテと
宇治抹茶チーズケーキたべた🍵💓
抹茶だらけWWWW
スタバの抹茶ティーラテあまくて
飲みやすい(ᴗ ̫ ᴗ ♪
宇治抹茶チーズケーキは言わずもがな
おいしすぎるから、
抹茶とチーズがだいすきなひとに
オススメしたい> ̫<
その子と1ヶ月ぶりくらいに会ったから
近況報告会した^_−♡
話し出したら止まらないし
ふたりともよく笑うから
幸せ空間でしたᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐢ
来月また会おうねってなって
最近カラオケもシーシャも行けてないから
つぎはどっちも行きたいねって
はなしてた( > ·̫ <)
シーシャだいすきなのに
最近ほんと行けてなさすぎて
シーシャ不足中(՞•̥ ̫•՞)
来月は絶対いきたい‼️➰🌟❕
今日もWHITE.営業ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
21時〰️おまちしてます₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑♪♡
プロフィール
名前:るい🐈
T152
肩書き:ショットだいすき^_^♩
血液型:O型
前職:その他・動物看護師してました❕🐶⭐
いぬねこその他爬虫類とかもだいすきです♡(• •̥ )⸝⸝
出身地:愛知県
誕生日:10月3日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
(т ̫ т)💧
6月27日 23:25
スーパーイイネ!(0)イイネ!(51)コメント(0) -
風邪とメンブレと低気圧でし...
6月26日 22:56
スーパーイイネ!(6)イイネ!(75)コメント(0) -
ラーメンで精神統一^ㅠ ̫...
6月25日 19:40
スーパーイイネ!(14)イイネ!(126)コメント(0) -
メンタル不調のためお休みし...
6月24日 21:13
スーパーイイネ!(22)イイネ!(110)コメント(0) -
ゆっくりブログ書きたいのに...
6月23日 19:47
スーパーイイネ!(22)イイネ!(136)コメント(0) -
0️⃣6️⃣2️⃣0️⃣同...
6月22日 18:08
スーパーイイネ!(23)イイネ!(149)コメント(0) -
くうちゃんバースデーEVあ...
6月21日 19:56
スーパーイイネ!(13)イイネ!(94)コメント(0) -
本日くうちゃんバースデーE...
6月20日 17:57
スーパーイイネ!(15)イイネ!(124)コメント(0) -
また変な時間に寝ちゃってバ...
6月19日 19:21
スーパーイイネ!(33)イイネ!(148)コメント(0) -
今日めっちゃ暑かったあーー...
6月18日 18:16
スーパーイイネ!(37)イイネ!(164)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|金山のガールズバー|金山駅のガールズバー














