犬派?猫派?それとも〇〇派? - 東条芽依 - WHITE.・ホワイト - 名古屋 金山のガールズバー
WHITE. (ホワイト)
名古屋 金山 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
犬派?猫派?それとも〇〇派?
2024年06月06日 11時09分
こんにちは♡
めいです♡
今回はブログネタに答えます☝️
犬派?猫派?ってお題なのですが、、
私は犬派です🐶❤️
昔から😊
今後犬を飼うとしたら
ゴールデンレトリバーか
トイプードルですね!!
ゴールデンレトリバーは
とにかく顔が癒される♡
あと、性格も穏やか♡
ただ、でかい😅
トイプードルは
毛が抜けない♡
そして可愛い❤️
ですね🤣
毛が抜けないは大事!笑
ではではまた更新します♡
プロフィール
名前:東条芽依(メイ)
T160
肩書き:店長
誕生日:7月17日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
嬉しいこと💟
6月28日 21:56
スーパーイイネ!(8)イイネ!(24)コメント(0) -
ありがとう~🙈🌷
6月27日 11:32
スーパーイイネ!(14)イイネ!(48)コメント(0) -
本日同伴からの出勤です🌈...
6月26日 4:18
スーパーイイネ!(15)イイネ!(70)コメント(0) -
悩む~🥰
6月25日 3:40
スーパーイイネ!(7)イイネ!(54)コメント(0) -
嬉しいな🩷
6月24日 4:28
スーパーイイネ!(15)イイネ!(60)コメント(0) -
ありがとーー🩷
6月23日 5:11
スーパーイイネ!(15)イイネ!(70)コメント(0) -
🩷
6月22日 19:47
スーパーイイネ!(4)イイネ!(32)コメント(0) -
くうちゃんバースデーイベン...
6月21日 19:25
スーパーイイネ!(8)イイネ!(56)コメント(0) -
本日は!!くうちゃんのバー...
6月20日 5:54
スーパーイイネ!(14)イイネ!(85)コメント(0) -
下半期にやりたいこと
6月19日 7:42
スーパーイイネ!(11)イイネ!(71)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ラッキー7__👍🏻🎀 |
|
| お腹すいた! | |
![]() |
🦄໒꒱·める🦄໒꒱·さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
|
| なんばーわん🐶 |
|
| 首里石鹸の…🫧 ͛.* | |
![]() |
夏目 澪さん
[名古屋 錦] Club Defi
|
| 2人目ありがとー!! 💕 |
|
| 雷やばくない?⚡️☂️⛈️華金なのに💢😭 | |
![]() |
ゆい minis cafe +さん
[名古屋 栄] miniscafe +
|
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|金山のガールズバー|金山駅のガールズバー













