Z CAFE (ゼットカフェ) 名古屋 金山 素人制服キャバクラ

愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル2F TEL:052-212-8430
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*まいか🐈‍⬛♥Z cafeさんのブログをテキスト検索

ホワイト企業つっても200色あんねん

2026年03月26日 09時13分

おきろーーーまいかですホイホイ🪳🪳🪳

 

モニコとかむりだからさ

 

自分で起きて

 

昨日は久しぶりに残業したーーー

 

つかれちゅですよほんまに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのにー?!今日もお仕事なんだって、

 

え、これもしかして異変?

 

引き返した方がいいかなどうしよう

 

出られるかな0番出口から

 

でもやりきれたんでまあいいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も遅くまでだから気持ちが乗らねえ

 

誰か乗っけてください僕の気持ちを

 

助手席にね。

 

運転席座るわけないでしょ

 

まいかさんにハンドル握らすな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー?ナビ担当かーー

 

ちょっと出来ないかも 

 

遠回りルートを案内しちゃうし、

 

曲がる直前の信号で言うからさ

 

迷惑かけちゃう

 

だからー、寝てていい?(カスは降りて歩け)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの全然地図担当しますので、ハイ

 

こんなカスではないのでご安心を。

 

地図っていうと

 

backnumberの『君の恋人になったら』

 

これを思い出す、この曲好きなんだーー

 

地図と毛布と水筒を〜🎶って歌詞あるの

 

まあ素敵な曲なんで聴いてみてくだちゃいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし人生で一度でいいから

 

名駅とからへんのビルでOLとして働きたい

 

めちゃくちゃ憧れててさ、

 

なにに?と言いますと

 

お昼に同期とランチに行くことです

 

ぼく今の職場同期いないからさ

 

そういうのいいなーーっておもう

 

OLのお姉たまになりたいのだよとにかく

 

自分のデスクがあって

 

フレックスで、在宅アリで、髪色服装自由

 

定時退勤のホワイト企業に務めたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンミカさんによりますと

 

『白って200色あんねんな』ってことなんで

 

ホワイト企業も200色あるってことだよね?

 

それってどんないろー

 

アイボリー企業とかあんの?WWWW

 

ホワイト企業‼️って大々的に謳ってるほど

 

なんか怪しく感じちゃうの

 

なぁぜなぁぜ?(ふるっ!!!いにしえだっち)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもアイボリー企業ってさ

 

絶対優しい人しかいない気がする

 

気の強い人居なさそう

 

喋るのゆっくりそう

 

職場に観葉植物いっぱい置いてそうだし

 

なんか布製品大切にしてそう

 

どこからくる偏見か自分でも分からない

 

WWWWWWWW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト企業とブラック企業はよく聞くけども

 

その他の色の企業って聞いたことない

 

もっとそれぞれの企業の色、出してこうよ

 

特色ってね

 

(⬆️誰が何を言ってんの)

 

 

ホワイトかブラックかなんて白黒だけなんて

 

パンダすぎるもんな

 

グリーン企業とかありそうだね

 

地球に優しそーーー紫蘇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間お客さんとZについて話しててさ、

 

Zの大きいイベントって

 

今はハロウィンとクリスマスだけじゃん?

 

なんかもっとほしいなーーってね。

 

 

わたしもそれ結構思う

 

というかただ気持ちがアガるというか

 

やっぱ変化つけると楽しめるんだよね

 

自分自身も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから髪型毎回変えてるのもあるんだーー

 

毎回おなじ髪型でも全然良いんだけど

 

シンプルに自分の労働に対するモチベが

 

上がらなくなっちゃう、、、

 

髪型可愛くしていくと

 

今日頑張ろう!ってなれるからいいんだよねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凝ってるやつやろう!ってよりも

 

毎回なるべく被らないようにってやってます

 

たまにリクエストあったらそれもやったり

 

ナリタリありをりはべりってかんじ

 

だから、髪型褒めてくれるのめちゃくちゃ嬉しい!

 

みんなの褒め褒めが次回に繋がる

 

繋がりに繋がって

 

知恵の輪っすね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか長くなりそう、すでに長いけどこのブログ

 

まあこの続きは夜書くか。

 

覚えてたらね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅーすとの新曲好きすぎてやばい

 

僕これまでは(ひたしん)『ひたむきシンデレラ』

 

もしくは『ラブトレ』

 

推し曲だったのですが、最新曲の『ナイスだね』

 

これマジで良すぎるんだよな

 

新曲MVが25日に出るってわかってから

 

毎日ドキがムネムネでした> ·̫ <♡

 

たくさん聴いてるよーーーー

 

おすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一発で縦列駐車、決めてよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ仕事行ってくるー

 

ばいびーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解散‼️なのでありんす(๑•́‧̫•̀๑)🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img

img
 

img

 

 

 

お得な情報配信♪

 

LINE
img

 

お友達追加お願いします。

 

 

 

 

お店の裏側が見えちゃうかも

 

インスタグラム



img

 

 

 

Tik Tok


img

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前まいか🐈‍⬛♥Z cafe [23才]
肩書き:ホイホイって呼んでもいいよーー
誕生日:11月14日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(55)
2026年2月(56)
2026年1月(62)
2025年12月(50)
2025年11月(6)
ゲットしたラッキーNo.
なんばーわん🩷🩷🩷
いました➰
いおりさん
[名古屋 金山] おりがみ
ラッキー7️⃣
今日いいことあるよ🍀✨️
留学後初
さきさん
[名古屋 金山] NEO GIRLS
シアワセの4❤︎
ひさしぶり律!!
來海 せりなさん
[名古屋 金山] RICH 金山
店舗写真 Z CAFE・ゼットカフェ - 名古屋 金山のキャバクラ
住所
愛知県名古屋市中区金山4-6-22
金山コスモビル2F
営業時間
15:00~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
オフィシャル求人サイト
系列店情報
【名古屋 錦】オーシャンズ
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ