Z CAFE (ゼットカフェ) 名古屋 金山 素人制服キャバクラ

愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル2F TEL:052-212-8430
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*なごみ🩶Zcafeさんのブログをテキスト検索

明日いる!

2026年06月22日 16時36分

やっほ〜っ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💞💞
 
明日出勤ですっ✨✨
 
🩷15:30〜21:30🩷
 
おりますっ(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)💕
 
最近会えてない人も〜っ🥹
 
いつも会いに来てくれる人も〜っ🥹
 
お時間あったら遊びに来てねん🫶💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお話しよ〜っ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨
 
ちゃんと可愛くして待っております🙋🏻‍♀️💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!!!
 
ブログネタがないので今日もやります
 
\個性的すぎる100の質問/📣✨
 
誰が考えたんだろこれ笑笑
 
助かる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💌3.実行済みの「ひとり〇〇」の中で、一番ハードルが高いと思うものは?
 
え……
 
これ意外って言われるんだけど……
 
私……
 
ひとり行動無理です
 
まじで無理
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからね、
 
ひとりスタバ☕️✨
 
これが1番ハードル高い笑笑
 
いやほんとに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「スタバくらい余裕じゃん」
 
って言われるんだけど、
 
私からしたら全然余裕じゃない
 
まず注文するとき緊張するし
 
席探すのも緊張するし
 
なんなら店入る時点でちょっと緊張する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え???
 
何がそんなに怖いの???
 
って自分でも思う笑笑
 
私ほんとにね、
 
基本ひとりでいないの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校行く🙋🏻‍♀️
 
 
友達いる👭
 
 
仕事行く🙋🏻‍♀️
 
 
みんないる🥂
 
 
休み🙋🏻‍♀️
 
 
友達誘う📱
 
こんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからたまに
 
「ひとり映画行った〜🎥✨」
 
とか
 
「ひとり焼肉行った〜🥩✨」
 
とか聞くと
 
えっ!?!?!?
 
強すぎん!?!?😳
 
ってなる笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとり焼肉とか私からしたら勇者だもん⚔️✨
 
しかもこの前友達に
 
「なごみってひとりで何なら出来るの?」
 
って聞かれて
 
真剣に考えた結果
 
コンビニ🏪
 
しか出てこなかった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わってる
 
将来大丈夫かな笑笑
 
でもたぶん急にひとり行動できるようになったら
 
逆にみんな心配すると思う笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💌4.直近の善行を教えてください
 
えーーーーー
 
善行!?!?
 
むずかしすぎる
 
これさ、
 
善行って聞かれると急に思い付かなくない!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも考えれば考えるほど
 
私ゴミみたいな人間じゃんってなる笑
 
えーっと……
 
えーっと……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!!!
 
友達にご飯奢った🍚✨
 
これだ🙋🏻‍♀️💕
 
善行なのか知らんけど笑
 
でもちゃんと奢ったもん🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しい🥹✨
 
えらい🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただその後
 
「次は奢ってね😌✨」
 
って言ったから善行じゃない説ある笑
 
投資だったかもしれない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとさ、
 
みんな善行って何してるの??笑
 
席譲るとか??🚃✨
 
落とし物届けるとか??✨
 
私ほんとに思い付かない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんなら最近
 
コンビニで店員さんに
 
「ありがとうございます☺️」
 
って言っただけで
 
今日いいことした気になってる笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハードル低すぎる笑
 
でも人に優しくするの大事だからね🥹💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば最近思うんだけど💭
 
私ってめちゃくちゃインドアっぽいのに
 
意外とじっとしてられない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家帰ったら
 
「今日はゆっくりする😌✨」
 
って思うのに
 
30分後には
 
スマホ見て📱
 
冷蔵庫開けて🧃
 
アニメ見て📺
 
お菓子探して🍪
 
またスマホ見て📱
 
ずっと何かしてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落ち着きどこ行った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで!!!
 
明日は
 
🩷15:30〜21:30🩷
 
おりますっ( ⸝⸝>⤚<)💕
 
いっぱいお話しよ〜っ🥰✨
 
会いに来てくれたら嬉しいなっ₍ᐢ> ̫<ᐢ₎♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってるよん💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 




img

img

 

img

 

 

 

お得な情報配信♪

 

LINE
img

 

お友達追加お願いします。

 

 

 

 

お店の裏側が見えちゃうかも

 

インスタグラム



img

 

 

 

Tik Tok


img

 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前なごみ🩶Zcafe
T159
肩書き:Zのレアキャラ🌟
血液型:不明
出身地:愛知県
誕生日:9月6日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
  • *明日いる!
    6月22日 16:36
    スーパーイイネ!(28)イイネ!(55)コメント(0)
  • *♡6.22♡
    6月22日 10:48
    スーパーイイネ!(27)イイネ!(62)コメント(0)
  • *退勤
    6月21日 21:32
    スーパーイイネ!(27)イイネ!(49)コメント(0)
  • *今日しゅ!
    6月21日 9:08
    スーパーイイネ!(50)イイネ!(98)コメント(0)
  • *
    6月20日 17:21
    スーパーイイネ!(35)イイネ!(76)コメント(0)
  • *来週の予定!
    6月20日 11:17
    スーパーイイネ!(26)イイネ!(62)コメント(0)
  • *
    6月19日 18:25
    スーパーイイネ!(28)イイネ!(58)コメント(0)
  • *
    6月19日 11:04
    スーパーイイネ!(26)イイネ!(53)コメント(0)
  • *
    6月18日 16:42
    スーパーイイネ!(47)イイネ!(112)コメント(0)
  • *♡6.18♡
    6月18日 10:09
    スーパーイイネ!(24)イイネ!(50)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(44)
2026年5月(62)
2026年4月(60)
2026年3月(62)
2026年2月(46)
2026年1月(55)
2025年12月(64)
2025年11月(58)
2025年10月(61)
2025年9月(57)
2025年8月(61)
2025年7月(58)
2025年6月(57)
2025年5月(53)
2025年4月(42)
2025年3月(13)
ゲットしたラッキーNo.




🌈
🌈
⭐️
りえさん
[東海市 太田川] LaView
トップバッターいい波のってんねー!
Best friend ever (・ʚ・)♡(≧◡≦)
なの꒰ঌï໒꒱さん
[神楽坂] Girls Bar Luna
りあが大好きなNumber🫶
𐔌ᵔ꜆ ܸ•⩊•ᵔ 𐦯꜆♡
りあさん
[久米川] 3年B組
店舗写真 Z CAFE・ゼットカフェ - 名古屋 金山のキャバクラ
住所
愛知県名古屋市中区金山4-6-22
金山コスモビル2F
営業時間
15:00~LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
オフィシャル求人サイト
系列店情報
【名古屋 錦】オーシャンズ 【名古屋 名駅】Z CAFE名古屋駅前店
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ