週初め‼️ - かれん - PEACH・ピーチ - 名古屋 金山のガールズバー
PEACH (ピーチ)
名古屋 金山 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
週初め‼️
2026年06月15日 20時00分
かれんです!
昨日ねー初めてシーシャ行ってきた!
前から気になってたお店なんだけど
めちゃめちゃよかった!
はじめてシーシャ行ったけど
慣れるまでが大変だなーって思った笑
でもまた行きたいって‼️
シーシャ好きな方連れてってください✊🏻
本日20:30~でしたが
少し早めに出勤してます!
これめちゃめちゃ美味しかった😋
プロフィール
名前:かれん
T157
肩書き:唯一のリップピアス🌟
血液型:A型
前職:学生
出身地:愛知県
誕生日:5月2日
最近のブログ
-
お休みもらってます🙌🏻
6月23日 19:28
スーパーイイネ!(6)イイネ!(19)コメント(0) -
黒髪とーらい!
6月21日 19:19
スーパーイイネ!(14)イイネ!(26)コメント(0) -
わいわい楽しかった(˶ᵒ̴...
6月20日 20:04
スーパーイイネ!(15)イイネ!(25)コメント(0) -
カラオケ🎤
6月19日 20:11
スーパーイイネ!(4)イイネ!(15)コメント(0) -
今日あちくね‼️
6月18日 19:28
スーパーイイネ!(15)イイネ!(32)コメント(0) -
昨日今日おやすみでした‼️
6月17日 23:28
スーパーイイネ!(4)イイネ!(21)コメント(0) -
夏は天ざる🌻
6月16日 19:11
スーパーイイネ!(17)イイネ!(45)コメント(0) -
週初め‼️
6月15日 20:00
スーパーイイネ!(33)イイネ!(69)コメント(0) -
たくさんありがとうございま...
6月14日 20:01
スーパーイイネ!(3)イイネ!(25)コメント(0) -
出勤2日目です❤️🔥
6月13日 20:20
スーパーイイネ!(14)イイネ!(30)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 10人目‼️ ありがとう🍑 |
|
| 6.22 🩷 | |
![]() |
桜海 / saraさん
[名古屋 金山] PEACH
|
| 好きな数字 ただそれだけw |
|
| いつもこんな感じの過ごしやすい天気であれ🔆 | |
![]() |
りあなさん
[秋葉原] Cafe & Bar PIXY
|
| 22ぞーろめっ‼️(*´∇`*) |
|
| 本文一行だけ投稿!今夜頑張ればお休みです😭 | |
![]() |
みなみ あざと🚤🎰 🀄️🃏🎲さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
|
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|金山のガールズバー|金山駅のガールズバー













