2026年2月のブログ - 🍞さとみ🥨 - ユグドラシル - 名古屋 金山のガールズバー
掲載店舗:1325店 女の子:12981人
ユグドラシル
名古屋 金山 ガールズバー
愛知県名古屋市熱田区金山町1-13-8 蛍ビル 5F
TEL:052-681-5115
★ |
★ |
★ |
🍞さとみ🥨さんの2026年2月のブログ一覧
-
🍝今日はここから&しゅんちゃん卒業👩🎓
今日はイタリアンから🍕 はじめていくお店でわくわく😳💕 そして今日はボーイのしゅんちゃんの卒業の日です...2月28日 18:03スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
🎣育ってきたぞ~🐡
昨日から始めたゲーム「生きろ!マンボウ!」おもろいです😊 マンボウってすごく繊細な生き物だからすぐし...2月28日 14:15スーパーイイネ(2) イイネ(6) コメント(0) -
💖本日もありがとうございました💖
本日もありがとうございました✨✨ 最初はどうなることかと思ったけど 最後は盛り上がって楽しかったです😊 ...2月28日 1:38スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
🐷今日はここから❣️
今日は少し早めの時間からスタート▶️ なので 準備してもうすぐお家出ます💄✨ お客さまがホットペーパー使い...2月27日 17:25スーパーイイネ(4) イイネ(10) コメント(0) -
🥰昨日もありがとうございました✨
昨日もありがとうございました✨✨ 常連さんで溢れてて幸せ空間でした♡ 最初の方カウンターに同世代しかいな...2月27日 15:37スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
✌️出勤したよー🐶
さとみです🐶 出勤しました✨✨ ひさしぶりに真っ黒スーツ😏 ことねがモケモケ着てきたら終わるやつ… (笑)...2月26日 19:28スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
🐘かったー💖
こんちはー さとみです! 最近ダンボが好きすぎて 買っちゃった✌️ 耳邪魔かと思いきやけっこうそんなことな...2月26日 11:18スーパーイイネ(2) イイネ(6) コメント(0) -
💦ブログかけてなかったーーー💦
もう23時半!! 今日のブログ全然更新できてなかった😭 今日は常連さんばっかりで めちゃくちゃ助けられて...2月25日 23:45スーパーイイネ(2) イイネ(6) コメント(0) -
🙌ひさしぶりにー😊
出勤しました🙌 まだ完全に治ったわけではないけど けっこう口開くようになったから元気! ただし はしゃぎ...2月25日 19:39スーパーイイネ(3) イイネ(6) コメント(0) -
🛁マリちゃんのお風呂タイム🫧
こんばんは〜 さとみです🙌 最近ごはん食べ終わったらすぐ眠たくなる😪 でも寝る前に 私の可愛い可愛いマリ...2月24日 22:09スーパーイイネ(3) イイネ(9) コメント(0) -
💆♀️エステいってきたー✨
エステいってきた! ほっぺらへん触られるとき、ちょっと優しめにお願いしますって頼んで…笑 帰りにスーパ...2月24日 18:02スーパーイイネ(2) イイネ(11) コメント(0) -
☕️知ってる人いたら教えて🥺
知ってる人いたら教えてほしいんだけど このエスプレッソて店頭で売ってるところある?笑 ネットで探すと単...2月23日 22:40スーパーイイネ(3) イイネ(6) コメント(0) -
😊おはよー✨
おはよう〜🌞 さとみです! お腹すいた😵 最近は食べるもの考えるとき ひらぺったくて柔らかいものを一生懸...2月23日 11:17スーパーイイネ(1) イイネ(9) コメント(0) -
🥲ちょーっとだけ😯
ちょっと良くなってきた! 昨日までより口が大きく開く🥹 まだ痛いけど格段に食べ物食べやすくなった😭👏 ...2月22日 20:14スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
🌞ぽかぽか🤧
こんにちは! さとみです✨ 今日は暑いくらいぽかぽか気候だね🌞 おかげで花粉やばい🤧笑 目かきすぎて化粧...2月22日 15:33スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
🩴一目惚れスリッパ💛
こんばんは〜 さとみです🐶 スリコでみつけたスリッパ ギンガムチェックに一目惚れして購入🤩🫶 (ちょーーっ...2月21日 23:43スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
🍚今日の夜ごはん😊
今日の夜ごはん 口が開かないわたしにぴったりのもの😊 ゆば笑 さすがにこれだけってわけにはいかないから...2月20日 19:48スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
✨氷のうデビュー✌️
これで昨日からほっぺ冷やしてる🧊 氷のうってこれのイメージ強かったけど 意外とオシャレな柄もあるもんだ...2月20日 16:49スーパーイイネ(0) イイネ(6) コメント(0) -
💊なおらんー😭
口の腫れが悪化してきた😭😭 痛いし顔も少し膨らんでるー😭 氷嚢で冷やしたらなんとかなるかな、、、 なん...2月19日 19:48スーパーイイネ(1) イイネ(12) コメント(0)
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|金山のガールズバー|金山駅のガールズバー










