2025年6月のブログ - 🍞さとみ🥨 - ユグドラシル - 名古屋 金山のガールズバー
掲載店舗:1325店 女の子:12981人
ユグドラシル
名古屋 金山 ガールズバー
愛知県名古屋市熱田区金山町1-13-8 蛍ビル 5F
TEL:052-681-5115
★ |
★ |
★ |
🍞さとみ🥨さんの2025年6月のブログ一覧
-
冷麺食べてきた✌️
今日の夜ごはん 冷麺🥰 ちなみにドリンクはオレンジジュースにした😂 休肝日です😌 これで明日からもバッチ...6月30日 23:26スーパーイイネ(11) イイネ(18) コメント(0) -
人の髪型の変化に気づける人になりたいって話
こんばんはー さとみです! 昨日もありがとうございました✨ どうやって帰ったかあんまり記憶にない… 粗相...6月30日 21:24スーパーイイネ(6) イイネ(10) コメント(0) -
今日も出勤がんばるぞー✊✨
こんばんは〜 出勤しました!! さとみです🥰 今日の出勤前ごはんは 大葉と塩昆布のおにぎりでした🍙 コンビ...6月29日 19:54スーパーイイネ(35) イイネ(72) コメント(0) -
昨日もスーパー楽しかった😊
こんにちは さとみです🙌 昨日もご来店いただいたお客さまありがとうございました✨ 出勤前から退勤後まで ...6月29日 18:12スーパーイイネ(2) イイネ(4) コメント(0) -
出勤!!土曜日だぁーー
こんばんはー さとみですっ 今日も出勤しました😊 すでにいい感じで酔ってます☺️笑 でも飲みベ高めなのでお...6月28日 19:57スーパーイイネ(3) イイネ(9) コメント(0) -
おはよーー🌞
おはよー さとみです🌞 今日は夕方から 海鮮屋さんでごはんー❣️ めちゃくちゃ楽しみ💖 だから 何も食べずに...6月28日 10:14スーパーイイネ(8) イイネ(18) コメント(0) -
ママのお祝いありがとうございます!!
さとみですー! まあまあ酔って帰宅⭐️ 今日もありがとうございましま!! 男前なお客さまが ママのバースデ...6月28日 3:00スーパーイイネ(2) イイネ(14) コメント(0) -
ありがとうございました🌟
本日もありがとうございました😊 無事帰宅しましたー🙌 今日はダイエットに有益な情報を聞いたの💡 MCTオイ...6月27日 4:35スーパーイイネ(30) イイネ(47) コメント(0) -
出勤!
こんばんは さとみです✨ 今日も出勤しました☺️ 出勤前に湯豆腐食べてきたので 胃の準備バッチリです◎ 今日...6月26日 19:39スーパーイイネ(37) イイネ(74) コメント(0) -
ママのリア誕お祝いパーティー✨
おはよーございます❣️ さとみです☺️ 昨日もありがとうございました✨✨ ママのお誕生日のお祝いで たくさんシ...6月26日 8:31スーパーイイネ(8) イイネ(14) コメント(0) -
出勤!ママのバースデーはじまりました💖
さとみです! 今日も元気に出勤しました🙌 そしてそして本日から! ゆこママバースデーです💖🎂 みんなでマ...6月25日 19:47スーパーイイネ(12) イイネ(26) コメント(0) -
散歩中の発見👀
こんにちは さとみです✨ 散歩してたら すごーく綺麗な紫陽花を見つけました🥰 豊田のあじさいの里に行きた...6月25日 14:35スーパーイイネ(3) イイネ(8) コメント(0) -
今日はチャミDay😊
本日もありがとうございました! この前酔っ払った勢いで誘ってた(らしい)お客さまが本当にきてくれた😭 ま...6月25日 5:49スーパーイイネ(7) イイネ(19) コメント(0) -
今日も行ってきます!
こんばんはー! さとみです😊 今日も出勤するよん🙌 雨はあがってるけど 湿気でじとじと💭 すでに汗がやば...6月24日 19:41スーパーイイネ(8) イイネ(14) コメント(0) -
ゆこママが😭😭😭
こんばんは〜 さとみです✨ さっき雨の中をてくてく歩いてたら… …ん? なんか見覚えある…… ママーーー!...6月23日 22:28スーパーイイネ(16) イイネ(41) コメント(0) -
おはよー!今日はおやすみ
おはよーございます! さとみです🌞 今日はユグドラシル店休日です🌟 お間違えないようお願いします😊 夜か...6月23日 10:03スーパーイイネ(15) イイネ(33) コメント(0) -
本日もありがとうございました✨
本日もありがとうございましたーー、! まさかのお客さまがきてくれて 楽しく飲ませていただきました✨ しか...6月23日 5:28スーパーイイネ(7) イイネ(12) コメント(0) -
ゆかりおにぎり🍙
さとみでーす 出勤しました◎ 今日ずっとごはん食べれてなくて やっとごはん🍙 ゆかりおにぎりー🥰 美味し...6月22日 19:43スーパーイイネ(23) イイネ(59) コメント(0) -
一蘭がたべたくて
こんにちは、さとみです😊 最近一蘭が食べたくて 食べたくて 食べたくて… 思ってるだけでまだ食べれてない...6月22日 12:24スーパーイイネ(16) イイネ(25) コメント(0) -
今日も出勤しまーす!
こんばんは〜 さとみです😊 今日も出勤しましたーー🙌 今日は少し涼しくて過ごしやすいね✨ 天気もいいし ご...6月21日 19:42スーパーイイネ(39) イイネ(90) コメント(0)
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|金山のガールズバー|金山駅のガールズバー










