9/20 ヘア問題💇♀️⭐️ - ️️🩵みつきママ⛳️️🩵 ライトサン🌙 - LightⅢ・ライトサン - 名古屋 中村区のガールズバー
LightⅢ (ライトサン)
名古屋 中村区 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
9/20 ヘア問題💇♀️⭐️
2024年09月20日 18時33分
こんばんは!
ライトサン🌙*゚みつきママです⛳️️🩵
おいっす〜👹🖤
昨日はマッマの誕生日という
私情ブログにおめでとう🎉
くださった皆様🤝ありがとうございます✨
とっても優しい皆様に
ホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)🫧 ͛.*
やっぱこの時期ってシャインマスカットの
ケーキが期間限定🎂💚とかで
あるんだよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))🫶
あれ⁉️
みつき得じゃんっ🤣‼️笑
でもモンブラン系も期間限定で多くて
迷ったんだよね〜🌰⭐️
けどフルーツ大好きマンも
遺伝?アリ?なので(っ ॑꒳ ॑c)(笑)
シャインマスカットにしたよっ💚
喜んでくれて
写真10枚くらい撮ってて笑った🤣🤣
そしてどうやって
LINEの待ち受け変えるんだっけ〜
とか言ってて
変えてあげました とさ️🩵笑
LINEの待ち受けって🤣🤣
パン・オ・ショコラのこと
パオンショコラって言うし🤣🤣
いや、ゾウさんしか思い浮かばん🐘
てなるんだよね(笑)
ツッコミどころ多くなってきてて
しっかり歳取ってるなあ〜と
感じている娘であります🙋♀️️🩵
わんぱくイッヌたち、、
わちゃわちゃ〜
綿ぬく天才だよねホント😳‼️
昨日も荒れてたなあ🧹🫧
サイズ感一緒なの成長感じる🫶
ちなみに手前2匹が
子イッヌです🐶🐶
そして開脚具合がキュート♡♡
この間髪巻くの下手なんだよね〜って
女の子たちと話してて。゚( ゚இωஇ゚)゚。
韓国風巻きおろし
やってみたんだけどさ・*・:≡( ε:)
まずヘアアイロン壊れてるから🤣✋爆笑
電源がつくかつかないか
気まぐれなんだよね( ̄▽ ̄;)💦
ついたり消えたり🤪笑
ジャンク品すぎるんだよね(笑)
そして
やっぱり左右差出るんだよね🫠笑
ぐりんぐりんって
しかもただの外巻きになりがち🙋♀️
巻き髪うまくなりたくて
インスタ、Tiktok、YouTubeで
研究してるけど✍️
やっぱ見るだけじゃダメだなあと笑
🧠では理解出来てるはずなんだけど🤣
手元は全然上手くならない💦笑
器用になりたいもんだぜ💫
っていっても
まずヘアアイロン買うところからだよね🤣
いっそのこと買わずに
ショートヘアにしたい欲もある💇♀️
けどここまで伸ばしたら
伸ばしたい気持ちも強いのであります(:3_ヽ)_
悩
まだまだ悩も〜っと🫧 ͛.*
皆様は
ショート派??
ロング派??
それとも坊主派?
でも可愛いなあ〜
好きだなあ〜って
思うこと多いのショートの人
多めなんだよね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❣️
前回のブログはこちら(人 •͈ᴗ•͈)
https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a202/shop18889/gal/545558/blog/diary_31590027.html
れみさん✨
ありがとうございます😊‼️
喜びます(人 •͈ᴗ•͈)
ゆかりさん💜
うみさん🐟
湧さん🍙
スーパーいいね⭐️
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
みやびさん🫧 ͛.*
ありがとうございます😊‼️
喜びます(◍︎´꒳`◍︎)
ララさん✨️
ありがとうございます😊
喜びます(っ ॑꒳ ॑c)🫶
SORAさん✨️
SORAさんも幸せ
訪れますよーに꒰ঌ( ˙꒳˙ )໒꒱️🩵
麗華さん✨️
葉月さん✨️
かんなさん✨
スーパーいいね⭐️
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))❣️
れいさん✨
頑張って親孝行していきます🥰🥳
ろーひーろー様🖤
まさかの干支同じ🤣笑
童顔受け継いでる️🩵笑
まこちさん🌈
まこちさんから産まれたい🤤❣️
るなちゃん️🩵
マッマ喜びます〜🤭️🩵
シルダシタスタローン様🖤
はるかさん✨
スーパーいいね⭐️
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))❣️
まいさん✨
シャインマスカット💚最高です🍇
りおさん✨
美人さんに言われると嬉しいです🥰
にゃおくん様🖤
可愛い系ではある🤔
童顔受け継いだぜっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)笑
あおいさん✨
去年の🎂も今年の🎂も
美味しくいただきました🍇💚
真澄さん✨️
美女な真澄さんに言われるなんて
嬉しすぎます🥳
まこママさん✨️
こちらこそありがとうございます😊
ムーンライト仮面DX様🖤
調べた〜🐿💛
進化系ヨクバリスって🤣🤣笑
みつきじゃん!!!!笑
アゲハさん✨️
しっかり遺伝してます🤣😌
RACER-X様🖤
スーパーいいね⭐️
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
まいちゃん✨️
マッマ喜ぶ〜⸜🌷︎⸝
ありがとう️🩵
ちえさん🐯
若作り頑張りマッマです️🩵笑
snowdoragon様🖤
ありがとうございます❣️幸
れいかさん🦋
つばきさん✨
かえでさん🫧 ͛.*
かえでさん✨
ゆうこさん✨
スーパーいいね⭐️
ありがとうございます😊❣️
くるみさん💙
可愛いくるみさんに言われるなんて😍
マッマ喜びます〜🥳
れなさん🎀
綺麗なれなさんに言われて
マッマ喜びます😊🫧 ͛.*
皆様🤝本当に
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
マッマもみつきも幸せ者だ〜️🩵
本日華金🌸
20時よりライトサン🌙*゚
OPENしますのでよろしくお願いします❣️
ライトサン🌙*゚みつきママ⛳️️🩵
プロフィール
名前:️️🩵みつきママ⛳️️🩵 ライトサン🌙
肩書き:レア出勤大ママ👹18:33予約投稿✍️
誕生日:3月31日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
6/26 昨日のありがと...
6月26日 21:13
スーパーイイネ!(11)イイネ!(55)コメント(0) -
6/25 出勤します🌙...
6月25日 18:33
スーパーイイネ!(26)イイネ!(99)コメント(0) -
6/24 絶望マン👹‼️
6月24日 18:33
スーパーイイネ!(25)イイネ!(92)コメント(0) -
6/23 あやかりました...
6月23日 18:33
スーパーイイネ!(26)イイネ!(91)コメント(0) -
6/22 やばいっす🔥...
6月22日 18:33
スーパーイイネ!(39)イイネ!(100)コメント(0) -
6/21 サンキュー⭐️
6月21日 18:33
スーパーイイネ!(18)イイネ!(74)コメント(0) -
6/20 出勤します🌙...
6月20日 18:33
スーパーイイネ!(34)イイネ!(109)コメント(0) -
6/19 ありがとう🖤
6月19日 18:43
スーパーイイネ!(17)イイネ!(76)コメント(0) -
6/17 凹んでいます�...
6月17日 18:33
スーパーイイネ!(28)イイネ!(113)コメント(0) -
6/16 今日も出勤~っ...
6月16日 18:33
スーパーイイネ!(18)イイネ!(94)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ありがとう❤️ ご縁4倍の20番❤️ |
|
| めっちゃ綺麗やったで共有するやん | |
![]() |
°+💜🐼愛愛なみ🐼💜+°さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE 光
|
| 背番号5は近本⚾️🐯💕 |
|
| 懐かしいお話。 | |
![]() |
こはるさん
[中川区 高畑] EPSILON
|
| さん!!ありがとう✧︎*。 |
|
| 6.20 ❤︎ | |
![]() |
ゆあさん
[新橋] 新橋 二次元カノジョ
|






















