るな🌙*:゚ - Bond Girl・ボンドガール - 名古屋 錦のショーパブ/ライブバー/バー/ニューハーフ
掲載店舗:1324店 女の子:12980人
Bond Girl (ボンドガール)
名古屋 錦 ライブバー
愛知県名古屋市中区錦3-13-19 アロン錦B 2F東号室
TEL:052-951-9615
★ |
★ |
★ |
| 名前 | るな🌙* :゚ [20才](ルナ) |
|---|---|
| 肩書き | リズムに恋するかぐやひめ💕 |
| スタイル | T152 |
| 血液型 | O型 |
| 前職 | フリーター |
| 出身地 | 愛知県 |
| 誕生日 | 5月31日 |
| お酒・タバコ | 弱い・吸わない |
| 出勤日 |
月 火 水 木 金 土
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2024年11月30日 |
| 趣味は? | 踊ること!寝ること!食べること! |
| 好きな食べ物は? | 牛タン🐮 ハンバーグ😋 餃子🥟 白米🍚 ミルクチョコレート🍫 ピスタチオ味のチョコレート🍫💚 コカボム 🥃💚 イカソーメン🦑 サーモン(わさび抜き)🍣 アサリの味噌汁🍵 お麩🙆♀️ |
| チャームポイントは? | むちむちぼでぇ〜(ノ)*´꒳`*(ヾ) むちむち好きはぜひ逢いに来てください(っ ॑꒳ ॑c)♡ |
| 好きな色は? | 紫💜 黒🖤 |
| 男性のここがフェチ! | 指から肘までのライン🤤🤦♀️ におい!!! |
| 好きなスポーツは? | 運動音痴なので好きなスポーツはない、、、🥲 運動できる人みんなかっこいいなぁって思うだす🥹 |
| 1番好きな映画は? | 『Burlesque』💃 『The Greatest Showman』🪄🕺 『Cats』🐱 『チャリーとチョコレート工場』🍫 『タイタニック』🚢 総じてショー系の映画が好き(๑♡∀♡๑) レオナルド・ディカプリオ様イケメンすぎて倒れそうになった😊 |
| デートしたい場所は? | 制服ディズニーとか夢だった、、、 浴衣きて屋台回るデートとか、、、 映画デートもよき、、、 お家デートもすきだよ( *´꒳`*) あーいいなぁデートか、、、デートか、、、 あれ?デートいつが最後だっけ、、、(っi ᗜ i c) |
| 好きな漫画や本は? | 漫画も本も読まない😭 文字読むの苦手なのです、、、🥲 |
| 好きなキャラクターは? | アイカツ!の藤堂ユリカ様💜 愛してます。小学生の時から。 鬼灯の冷徹の鬼灯様♥️ 結婚してほしい。 桃源暗鬼の無陀野さん💛 付き合って欲しい。 ワンパンマンのサイタマ👨🏻🦲 なんかすき。 こびと図鑑🍑 かわいい。 |
| 貰ってうれしいプレゼントは? | アサリの味噌汁🐚 レンチンのご飯🍚 |
| 休日はなにしてる? | 寝る、食べる、アニメ見る これしかしてないだす∠( ̄^ ̄) |
| どんな誘われ方をされたい? | びっくりするぐらい鈍感なのでストレートに言ってもらえると助かりますm(_ _)m |
| 旅行に行ってみたい場所は? | アメリカ🇺🇸 オーストラリア🇦🇺 タイ🇹🇭 韓国🇰🇷 草津温泉♨️ 北海道🐮🍦🍜 沖縄🌴🌺✈ |
| 好きなお酒は? | コカボム みんなでボムろう!☺️🥃💚 |
| 好きな芸能人は? | Uruさん✨ 声が好き オススメ曲 『あなたがいることで』 『それを愛と呼ぶなら』 BLACKPINKさん🖤🩷 個人的に姫たちが好き。 最強メンバーすぎる。 オススメ曲 『Forever Young』 『Don't know what to Do』 ILLITさん💭💗 かわいい女の子が好き。 オススメ曲 『アーモンドチョコレート』 IUさん👸🏻 歌が最高に良い。あと可愛い。 オススメ曲 『eight』 『You&I』 𝗕𝗢𝗬𝗡𝗘𝗫𝗧𝗗𝗢𝗢𝗥さん🚪 歌、ダンス本当に最高👍 デビュー当時から好き。 オススメ曲 『Count To Love』 『As Time Goes By』 NCTさん・WayVさん💚 本当にメンバー多すぎて最近推せてないけど本当に最高👍好きな曲ありすぎて困る。特にバラードすき。 オススメ曲 『Form Home』NCT 『Nectar』WayV 『Graduation』NCT Dream 『Angle Eyes』NCT127 『Perfume』NCT DOJAEJUNG 『Steady』NCT WISH BTSさん💣 地味に1番推し活歴長かった。こちらも好きな曲多い。特にバラード。 オススメ曲 『FOR YOU』 『Hold Me Tight』 『봄날』 はぶしっくのはやてさん🩵 全然箱推しなんだけど普通にタイプ。 かわいいです。 イ・ジョンソクさん👦🏻 なんかえろい。出てるドラマ全部見た。 |
| 芸能人で誰に似ている? | フワちゃん👧🏻に似てるって言われたことある! |
| 好きな音楽は? | KPOPが好き(๑♡∀♡๑) |
| 好きなブランドは? | Vivienne Westwood、JILLSTUART、Dior、PANDORA好きです(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕 |


















