Mrs.CAFE~離宮~ (ミセスカフェ リキュウ) 名古屋 錦 熟女パブ/熟女キャバクラ

愛知県名古屋市中区錦3-14-4 シャインアルファ錦ビル5F TEL:052-955-8881
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さんのブログをテキスト検索

ミニだよん😬

2015年05月23日 21時03分

 
久しぶりの
ミニワンピ
 
元気になって
出勤しております
 
 
 
 
先週みたいに
途中で
体調悪くなって
早帰りにならないように
 
 
 
 
 
 
 
 



💕ご来店いただける方様💕

💕ご連絡くださいませ💕


 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
出勤率は悪いです
ご来店頂ける場合は
ご連絡くださいませෆ‪
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
🫧 ͛.*大事な繋がり🫧 ͛.*

img

img


パリピなおなごの集会·͜· ︎︎ᰔᩚ
 

img


 
img出勤についてimg
 
土曜でもたまにお休みします
 
出勤時間不定ですご連絡下さい

平日2セット〜確定予定頂ければ
出勤可能です
 

ご来店の際は
ご連絡下さいませimg
お待ちしてますぅimg
 
 
 
TikTok
img
 
@miranda920lovemiyu
 
LIVE配信してるょꯁꯧ
 
 
 


img

img
 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん
2015年5月23日 21:13

おっ♪
生足!

コレクションにいただき\(^-^)/

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

ストッキングは
履かないからねぇ
生脚( ̄+ー ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

生足、大好き\(^-^)/

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

ロングよりミニ派だね
(*^_^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
ミニ派かな?(^_^ゞ
綺麗な脚はね(^_^)

ちょっと、近くのスナックで飲んでた(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

ミニ派ね(*^_^*)

たまには
飲むのもいいよね!
(*^^*)

たまにか?
わからないけど(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
綺麗な脚は、ミニが良いよ!(^_^)
スリスリした~い\(^-^)/


冗談だよ( ̄0 ̄;)

飲みに出たのは、久しぶり!(^_^ゞ
平日は、飲みに出ないし、最近週末は、大人しくしなが、美ゆきさんと、コメントしたりしてたよ(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
お酒も
ほどほどがちょうどいいしね
(*^^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

お酒は毎日飲むけど、飲みに出るのは、それなりに理由があるかな?

たまには、勢いで、飲みに出ることも有るけど・・・(--;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
そりゃ
色々理由もあるよね。

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

1、一人でいると寂しいとき!
2、歌を歌いたいとき!
3、友人と、楽しみたいとき!
4、女の子と話がしたいとき!


イライラしたときとかは、入らないんだよね(^_^ゞ
僕は、仕事とかを家庭に持ち帰らない性格だから・・・(笑)

会社を一旦出ると、仕事は忘れる(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
かわる!わかる!

イライラしてる時だと
相手にも不快感与えるしねぇ

たまに会社でも
仕事してるの忘れん?
あぁー
あれはサボりかぁ(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

仕事?
何のこと?
あっ、痴呆が・・・(笑)

サボリじゃ無いよ!(^_^ゞ
息抜き!(^_^)

会社を出たら、仕事ねことは考えない!(^^)
会社に居たら、美ゆきさんのことを考えるが、モットーです\(^-^)/

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
コメントしなから
ワロタ(笑)

息抜きって事で
( ̄▽ ̄)(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

楽しいやろ!(笑)
こんなん、欲しいやろ!?♪


一回、飼ってみる?♪
毎日、楽しいよ!(^_^)


美ゆき・・・いや、ブログの中だけで、充分ですから( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

飼わない!
(笑)(笑)(笑)

プロフィール
私の脚が2枚……


自分の脚も出してみて!
ウケるよ!(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

飼わないの?
残念(-_-)

あっ、気付いた?(^_^ゞ
自分の脚は無理でしょ(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

飼わない(・・;)


ウケ狙いで
脚を自撮りで(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

可愛いのに!(^_^ゞ
癒しになるよ\(^-^)/


無理!
豚の脚を全国に晒すことになる!(*_*)

豚さん、ゴメン(-_-)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


豚さん
ブヒブヒ( ^ω^ )

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

サラブレットみたいな脚なら乗せるよ!(^^)


ヒィヒィヒィ~ン♪
ん?
他のブログでも、同じことが( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

(笑)(笑)(笑)

ブログめっちゃんこ(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そうだよ!(^^)
最初から読み返すと、話題がころころ変わってるし(笑)

同じ、動物の鳴き声!(^_^ゞ

ブログの内容は何処へやら?♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
ブログコメントは
最初だけ(笑)

あとは
なんやろね(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

あとは、夫婦漫才!(笑)
最近は、真面目な話も多いから、普通の会話!?かな?

友達の会話みたいになってるような!(^^)

最近、エロも殆ど無いしね( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

普通の会話が
また面白い(笑)

エロはなくていいわぁ
(・・;)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

たまにはエロも良いんだけど(--;)

まぁ~、今が完全な素の状態の僕だね(^_^)
なんも飾って無いかな?(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

頭にミッキーの
カチューシャでもしてみる?
(⌒▽⌒)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

カチューシャができるほど、髪の毛長くないし・・・( ̄0 ̄;)

何か、被り物かな?(^_^ゞ


しないって!(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

あっ!
ゆるキャラで!
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

フナッシ?
クマモン?
・・・( ̄0 ̄;)

ゆるキャラ、良く知らない(--;)
ただ、これからの時期、被り物は暑いだろ~ね(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

ゆるキャラは
沢山あり過ぎで
有名なのしかわからないね(・・;)

彦ちゃんとセントくんかぁ
これからが中が
暑いよね( ̄▽ ̄)
大変だぁ


凱旋門くん!って新キャラで!
(⌒▽⌒)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

新キャラ?(^_^ゞ
美ゆきさん、何か考えて、手作りして(笑)

夏に着ると痩せるかなぁ~?(*_*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

顔に落書きだね(笑)

痩せると言うか
倒れるよ(・・;)(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

顔に落書き?
不細工な顔を、男前にしてくれると!(^_^)
やったね\(^-^)/

そうだね!
被り物は倒れるかも( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
太眉毛に
赤い鼻
もみあげ
口のまわりにヒゲ


どう?

(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
今より男前になりそう!\(^-^)/



おい!(笑)
それだと、殆どピエロでない?(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

凄いゆるキャラ!
(笑)(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

美ゆきさん、僕の顔で遊ぶ気やろ!(笑)

今は、サボリじゃないからね!(^^)

お昼休憩!\(^-^)/

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

そんなことないない……
(笑)

お昼ね(((o(*゚▽゚*)o)))

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

笑ってるし・・・(--;)
遊ぶ気満々やん(笑)

今は、息抜きだよ!( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

わっ笑ってないよ……
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

嘘だ!(^_^ゞ
絶対に笑ってるし、楽しんどるやろ!( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん


(笑)
なぜだぁ!
かなり時間たっての
返信なのに……

わっ笑ってないよ…(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

(笑) ← 笑ってるし・・・(笑)

時間がたっても、思いだし笑いしたじゃろ?!( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

笑ってなんか………







(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

なんだよ・・・(^_^ゞ










何か言いたいやろ!?( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

TVでよくみるのしか
私もわからないねー

特別にメッシュの
被り物で!
通気性いいよ!
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

こりゃこりゃ(笑)

本当に被り物をさせる気かい?( ̄0 ̄;)

チンドン屋になるよ!(^_^ゞ


あっ、美ゆきさんのも買って、二人で夫婦漫才する?\(^-^)/

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

私は
遠くでみてる
(笑)


(笑)(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

ダメダメ!(^_^ゞ
強制参加!!\(^-^)/

二人で、大同演芸(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

なに、なに?
ほぉ~\(^-^)/
一緒にやりたいと(笑)

二人分の着ぐるみ買わんといけんね(o^-^o)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

一緒にはやらない(笑)

着てるのみて
いじる(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

いや、着せる\(^-^)/
着たいくせに(笑)

写メ取ったら、可愛いよ!♪
多分・・・(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

着ぐるみは
きないよぉぉ(笑)


あっ!
着たいんでしょ(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

あっ、バレた?♪
実はちょっと興味ありかな(^_^ゞ

眉毛もね(^^)
ただ、ボールペンでの落書き・・・?!(--;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

着ぐるみ!
プッ(笑)

眉毛は
太マジックで(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

何でマジックになると(^_^ゞ

せめて、化粧品を使ってよ!♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

せっかく書いたら
取れてしまったら
いかんとよ(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

また、美ゆきさんの博多弁(^_^)
可愛い!\(^-^)/

ちょっと(--;)
取れんと困るやろ(^_^ゞ

ピエロの状態で、新幹線乗れんよ(笑)
それこそ、職質されるよ( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

職質……
やっぱり書いておけばよかった♪

ネタになったのにぃ
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

ネタにされる位なら、職質されても教えんし・・・(^_^ゞ

と言うか、そのまま警察署に連れて行かれたら、引き取りに来てよ!( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
連れてかれたら
TV中継みながら
見守るわぁ( ̄+ー ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

また、アクセスエラー(--;)
やっと繋がった(^_^ゞ

TV中継みなが、笑うの間違いやろ!( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
アクセスエラーは
動画投稿はじめたから
まだこれからも
ちょいちょいありそうだね(ーー;)


大丈夫!録画もしとくから!
ちゃうやろ!(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

緊急メンテナンスしたみたいだね(-_-;)

出た(笑)
美ゆきさんの一人突っ込み!(^_^)

そう!
どうせ、見世物さ(O.O;)(oo;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
ポケパラ明日9時から11時までメンテナンスだよっ!

ちょいと一人ツッコミさっ
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん(^_^ゞ
明日は、出張先で、10時から会議だから、真面目に仕事!(^_^)

上司・・・会議で無くても、真面目に仕事しろ!

美ゆき・・・その内、バレるよ!

僕・・・分かってるんだけど、「美ゆきの館」が呼んでる~(O.O;)(oo;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

もうすぐ
会議の時間だね\(^o^)/

お仕事頑張って♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

会議終わったよ(^_^)

タクシーが逆方向に行って、危うき遅れるとこだった(^_^ゞ

またまた素っぴん画像のコレクションが増えたね\(^-^)/

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
会議お疲れ様♪

タクシーが逆方向走りとわ……

いつから
海外になったとよ?
(笑)


☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

タクシーの件は、僕が悪い( ̄0 ̄;)
コメント返しに夢中になって、逆方向を指示したと(^_^ゞ


海外?♪
気付いた?(笑)

外国とは、一言も書いてもないよ!(^_^)

海外=海の外!
ここは、本渡の海の外(^o^)v

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

それは仕方ないね(*_*)
でも間に合ったなら良かったよね!

海外
海の外ね!
まあそうだけど(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

タクシー料金が、倍掛かった(^_^ゞ
まぁ~会社の経費だけど( ̄0 ̄;)


間違いじゃ~ないし、嘘でもないよ!(^_^)
海外の島にしてるもん!♪
ここも、島だしね\(^-^)/

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
倍?
結構逆に走ったんだね(*_*)
島には違いない(⌒▽⌒)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

県境の市だったんだけど、他県に入ったからね(^_^ゞ

嘘は全く書いてないやろ!\(^-^)/
ここは、島だからね(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

それは大変だったね(*_*)


間違いないね♪
海外だ!(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

駅を降りたとき、北口と南口を間違えたから、逆方向を指示したと(--;)

海外で間違いないやろ!\(^-^)/
解釈の問題だよね(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

あぁ
その間違いわからんでもないね!

プロフ
海外が増えるかも(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

美ゆきさんにコメント返ししながら、駅を降りたから、方向を間違えた(^_^ゞ
ながらスマホは、危険だね(笑)


勝手に使っちゃダメだよ!( ̄0 ̄;)
特許申請しようかな?(^o^)v

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

歩きながらは危ないよ
転んで怪我しないように!


申請してみて!
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

特許、とれるかなぁ~??
ポケパラさんに、断らないと無理?( ̄0 ̄;)


まだ、転んだことはないけど、気を付けるよ!(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

無理だね(笑)

現実ーーーー(?_?;)


年とって怪我すると
治りが悪いしね(*_*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

やっぱり無理だよね(--;)

ただ、良く考えると、真似する人、居ないんじゃないかな?(^_^ゞ
そもそも、「海外 島」の意味を理解してるのは、美ゆきさんだけ(^_^)

そうだね( ̄0 ̄;)
瘡蓋になりかけてたキズ、どんな?良くなって来てる?

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

まぁ
海外とはやっぱり海外って
考えるよね!

キズはまだしっかり残ってるけど
仕方ないね(°_°)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

良く考え付いたやろ!(^^)
悪知恵だけは、働くの\(^-^)/

転んで、怪我してから、もう1ヶ月位経たない?(--;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

圏外でも
面白いかも\(^o^)/

かなり皮めくれたから
跡は残るかなぁ(°_°)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

綺麗な脚に、跡が残っちゃうか(*_*)

圏外?
メールが届かないから、ポケパラ出来ないじゃない?( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
完璧残るね(?_?;)

圏外だとそっかぁ(-_-)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

圏外ってことは、そろそろポケパラを卒業ってこと?( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
圏外でも電波いいとこに
移動するっ(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

分かった♪
電波のいい場所に移動する(^_^)



う~?
事務所の中だと、上司の席が一番よさそう・・・(^_^ゞ

替わってくれないよなぁ…( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

上司の上司に
なってしまおう\(^o^)/

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

上司の上司かぁ~!
いいね~(^o^)v
そうすると、個室になるから、サボり放題\(^-^)/


無理、無理( ̄0 ̄;)
仮になれたとしても、今度はサボる時間が無いほど、忙しいよ(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
忙しそうだね(;_;)

無理ないようにね
( ´ ▽ ` )ノ

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

平社員として、帰って来ちゃった(^_^ゞ

「美ゆきの館」のご主人は、向かえ入れてくれるかなぁ~?( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆ダービー☆さん

新たに
ダービーさん♪

おかえりなさい♪
(笑)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

ちょっと改名(^_^)
また、その内、改名するかも・・・(^_^ゞ

昨日の会議で、上司の上司に席を替わってって、言ったら、平社員に降格( ̄0 ̄;)
これで、サボり放題\(^-^)/

構って!♪
構って!♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆ダービー☆さん
何に改名かなぁ
(⌒▽⌒)


サボりは
ほどほどに( ̄+ー ̄)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

なにが良い?

サボり?
構ってくれれば、程々になるかな?( ̄0 ̄;)

構って!
構って!♪
もっと構って!\(^-^)/

暫く、子供ダよ!

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆ダービー☆さん
オチって
なんとなくついてくるか
わざわざなくてもいいよっ
(笑)



★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

あの~?
これ、オチ?

他のブログのコメントと間違えてる( ̄0 ̄;)


このブログの内容は、改名はなにがいい??(--;)

バタバタさせてるね(T-T)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆ダービー☆さん
オチは違うコメントだね(笑)

改名は
なくても
ダービーさんでいいよっ(⌒▽⌒)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

カッコ悪くて、「ダービー」は( ̄0 ̄;)

じゃ~、始めから付けるなって話なんだけど・・・(^_^ゞ

また暇をみて、過去ブログをポチッてしようと思ったら、「凱旋門」だと、同じニックネームが三個になるなって思って、競馬繋がりで、「ダービー」にしたと(--;)

やっぱり、カッコいいニックネームに改名したい\(^-^)/

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆ダービー☆さん
ダービーでも
いいかと(⌒▽⌒)

なるほど
競馬つながりね(*^◯^*)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

改名、申請中(^o^)v

「ダービー」は、思い付き!
あっ、いつも思い付きかぁ~( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆ダービー☆さん

いつも思いつきね
(*^◯^*)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

人生、直感が大切!♪
だから、一瞬の思い付きで、直ぐに行動しちゃうと(^_^ゞ
で、良く失敗する( ̄0 ̄;)

「直感が大切!」 ← 大切ちゃうやないか!(--;)

改名したニックネームをお楽しみに!♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆小太郎☆さん

直感で動く人は
多いかもね!

1番シンブルで
よいニックネームかも
(*^◯^*)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

顔も名前も全国区にしてやった(^_^)

本人は知らないけと( ̄0 ̄;)

この写メも可愛いやろ\(^-^)/

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆小太郎☆さん
すごい可愛い*\(^o^)/*
全国区!

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

今ごろ、クシャミしてるかも(笑)

ワシュン!

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆小太郎☆さん

かもね(*^_^*)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

風邪かと思って、病院に連れていかれてたりして(^_^ゞ

小太郎は、病院て言葉を出すと、身体が固まる(笑)

病院嫌い(*_*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆小太郎☆さん

しゃべれないから
あれ?と思ったら
病院に連れてくしかないよね
(;_;)

みんな病院ギライ(°_°)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

動物は体調が悪くなると、食べなくなるから、分かるんだけどね(--;)

小太郎はとにかく、病院嫌い(*_*)
注射が嫌いなんだろ~ね( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆小太郎☆さん
注射はやだろうね
^_^;

98歳
(笑)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

うん(--;)
注射嫌い・・・by小太郎

あれっ?
いつの間に10歳も年食った?(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

98歳見たょ
( ̄+ー ̄)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

98歳?
なんのこと?(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
プロフィール(笑)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

ついに100歳!
今日、誕生日(笑)

24時過ぎに100歳になりました(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
ちゃんと認証されたね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(笑)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

100歳、入らないって言ってたやん?(^_^)

だから、99歳で登録して誕生日を向かえたらどうなるか、試したと(笑)

見事大当たり!
ポケパラ最高齢?(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
最高齢だっ!

でも100歳でも
ポケパラ登録したい人はいるよね!
携帯いじれるのが
ある意味凄いけどね
(⌒▽⌒)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

100歳で、携帯弄れるお爺さん、いるかなぁ~?(^_^ゞ


因に、100歳の会員、他にもいた。
やり方は同じなんかもしれんけど、先を越されてたみたい( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
やり方次第で
101歳でも登録できるんだよね!
それ以上でも(笑)

手が震えながら
ポチりしてるかも(笑)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

101歳は出来るのかなぁ~?(^_^ゞ
今度、試してみよう!( ̄0 ̄;)


いや~、ポチッも無理でしょ(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

ポチりは無理かぁ(*_*)
できたら凄いよね☆

101どうだろね(笑)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

100歳の登録を受け付けてくれるかどうかだね(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

キャストは100歳は登録できないんだよね。

100歳でもポケパラみたい人は
いるよね♪

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

試したけど、ダメだった(笑)
100歳は、受け付けてくれない( ̄0 ̄;)

99歳までだね!
99歳で翌日に100歳になるようにして、誕生日を入れると、翌日に100歳にはなる(^_^ゞ

で、何の意味が有るの?って感じだね(--;)

100歳越えてても、本当の年齢を登録しなければ、ポケパラ出来るし( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

このBlogは
とうとう年齢ネタになったね
(笑)


下は18才から登録が出来るんだよね?

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

下は18歳からしかチャレンジしてない( ̄0 ̄;)


ワシの精神年齢の8歳にチャレンジしてみようか?

メッセージが出来ない( ̄0 ̄;)
みゆきちゃんからの返信が無いから・・・(--;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
精神年齢だと
登録は出来ないね(*_*)

メッセージまた
返すね!

サボり中(笑)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

サボりはダメだよ(笑)

何?ワシにだけは言われたくない(笑)
うん♪
その通りだ(^_^ゞ


まだ、プロフィールの変更は試してないよ(^_^)
時間が出来たら、試してみる!


何?
サボってばかりなんだから、いつでも試せる!

失礼な(--;)
人聞きが悪いよ(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

ほーんとだぁ

おサボリ
常連さんに
言われたくないねぇ(笑)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

おっと(^_^ゞ
失礼しゃした(笑)

おサボりの常連としつ、年齢を試したよ!

本間に試したんかい(--;)
少しは仕事しなさい!
(byみゆき)
で結果は?

聞きたい?
じゃ~教えてあ・げ・る(o^-^o)

18歳以下は、受け付けてくれませ~ん(*_*)



🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

いつも
おサボりお疲れちゃん!

(笑)


やっぱり
18才までだろうね(^O^)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

こそこそおサボりするのも、結構疲れるとよ(^_^ゞ

じゃ~しなきゃ良いと(笑)
(みゆきの心の呟き)


いや~ついつい(笑)
18歳以下が登録出来るか、早く試してみたかったと( ̄0 ̄;)

ソレナンノイミガアリマスカ?
(byみゆき)

意味無かったね(笑)


🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

サボりは息抜きって事で
(笑)

18才
調べて出来ないのがわかって
すっきりしたとよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

サボリイキヌキ!

シゴトタマニスル!

ポケパラ18サイイジョウ99サイミマン!

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

シゴトヨクスル

サボリイキヌキ
タマニハイイサ


ネンレイセイゲン*\(^o^)/*

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

シゴトムリムリン!

サボリダイスキ!

ネンレイセイゲンテッパイ!

には、ならないか・・・( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

シゴトガンバレ

ジョウシガミテル

セイゲンナイトタイヘンダシネ!



何故カタカナ?
(笑)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

ただ何となく(笑)

仕事、頑張るp(^-^)q

昼からまた会議(--;)
1時間半位だけど・・・( ̄0 ̄;)

最近会議が多い(^_^ゞ


カイギハネムイヨ(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

会議がんばれし*\(^o^)/*


眠気に負けるなε=ε=ε=ε=ε

ファイト♪

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

ありがとう(^^)
でも、既に眠い(笑)

会議1時半から!
それまで寝とこ(-_-)

ムリムル・・・(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

元気ですかぁぁ
*\(^o^)/*

(笑)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

仕事が終ったから、元気ダよ(^_^)

咳は相変わらずだけど(--;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

喉のケアは
忘れずに気をつけてね!

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

今日も、マスクにうがいに、のど飴!(-_-)

マスクしてると、怪しく見える(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

マスクすると
怪しい人……,

職質にあいそう(笑)


喉大丈夫?

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

咳き込むだけ。

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

咳が続くと
身体も痛くならない?

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

腰が痛い(--;)
脇腹が痛い(--;)

咳き込んで、この時間に目覚め、コメントを返してたら、コメントが帰って来て、ビックリ!

ブログ読んだ(^_^ゞ
寝落ちから、今のお目覚め?
もう少し寝れば良いのに!(-_-)
今日は夜も仕事やろ( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

咳が酷いと
身体中、筋肉痛になるし
辛いよね(^^;;

今日は医者だよね?
早く治るとイイネ!


今日は一日仕事だけど
がんばるさ\(^o^)/

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

うん(--;)
今も咳き込んでる(^_^ゞ

8時半から病院!
早く行かないと、土曜日は混むから嫌い( ̄0 ̄;)


じゃ~ワシは、夜は飲みに出て、喉をアルコールで消毒かな?\(^-^)/

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

医者の薬で
改善して
筋肉痛も治るといいよね♪

アルコールと薬は
あまり薬が効き目なくなるから
気をつけてね(^^)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

咳止めと、抗生剤を貰って来た。
後、ビタミン剤!

筋肉痛じゃ~無く、腰痛だから・・・(^_^ゞ
内科じゃ無理だね( ̄0 ̄;)

マーライオンにならない程度で・・・(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

腰痛と
あと咳が続くと
肩や背中や脇腹が
痛くなって筋肉痛になってるのも
あるかと思った(^^)


マーライオンしたら
もったいない(^^;;

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

咳での腰痛じゃ~ないと(--;)

ヤバイ(^_^ゞ
飲み過ぎたかも・・・(*_*)

5時頃から家で、ワインのフルボトルを1本と、レディースバーとスナック!

ちょっと飲み過ぎた( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>★凱旋門★さん

それは
どう考えても
飲み過ぎ
( ̄◇ ̄;)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

はい( ̄0 ̄;)
しっかりと、二日酔いになりました(^_^ゞ

10時頃には治ったけどね(^_^)
10時半頃から、朝風呂に入ってすっきり(o^-^o)


後は、息子をすっきりさせたいけど、今日は無理かな(笑)




ヤバイ!
久しぶりのエロ系!
アンパンチが飛んで来る前に、逃げとこ(((・・;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>★凱旋門★さん

これ非表示かぁ(笑)

巴投げψ(`∇´)ψ


お風呂入ると
身体もらくになるよね♪



★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

非表示?
なんのこと?( ̄0 ̄;)

巴投げ!
ラッキー\(^-^)/
そのまま上に倒れ込むね(o^-^o)


お風呂とサウナで汗を流すと、気持ち良くなるね(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>★凱旋門★さん

巴投げと見せかけ
背負い投げ(笑)


夏場は長湯は出来ないけどね(⌒-⌒; )

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

そう来ると思った(笑)

背負い投げに来たら、そのまま抱き付いて、押さえ込み(o^-^o)

ワシは、夏も冬も一緒かな?( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>★凱旋門★さん

ばれたか(笑)

そっちかい(^^;;
スルリと抜けます(笑)


へぇー
夏冬同じなんだぁ!


★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

柔道だと、勝てないよ!
剣道にしたら?

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>★凱旋門★さん

基本
運動苦手だから(⌒-⌒; )

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

今までありがとう(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>★凱旋門★さん
こちらこそありがと(^o^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん
2015年5月24日 18:59

>愛子 中洲 和さん
何気にがんばった(*^^*)

cocomaruGT

cocomaruGT[愛知県]さん
2015年5月23日 22:17

私の場合

ミニ=チビ

とも言いますけど

何か?ワラ

美ゆきさんは

Sロング=スーパーロングだね

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>cocomaruGTさん

ワラ!


ショート
ビック
とも言う!

(笑)

cocomaruGT

cocomaruGT[愛知県]さん
2015年5月23日 21:07

私の身長もミニだよ。ワラ

美ゆきさんはロングだね。

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>cocomaruGTさん

身長はメチャロングだよっ
\(^o^)/

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🌺美ゆき🌺MC離宮🌺(ミユキ) [88才]
T169
肩書き:✨姉キャバ界の卑猥級絶対王者。✨
血液型:A型
前職:アパレル系
出身地:愛知県
誕生日:9月20日
お酒・タバコ:飲めない・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(161)
2026年5月(151)
2026年4月(144)
2026年3月(160)
2026年2月(146)
2026年1月(169)
2025年12月(195)
2025年11月(166)
2025年10月(179)
2025年9月(171)
2025年8月(191)
2025年7月(194)
2025年6月(174)
2025年5月(183)
2025年4月(175)
2025年3月(182)
2025年2月(161)
2025年1月(169)
2024年12月(176)
2024年11月(182)
2024年10月(182)
2024年9月(171)
2024年8月(181)
2024年7月(182)
2024年6月(174)
2024年5月(177)
2024年4月(166)
2024年3月(179)
2024年2月(181)
2024年1月(189)
2023年12月(178)
2023年11月(161)
2023年10月(168)
2023年9月(144)
2023年8月(145)
2023年7月(161)
2023年6月(166)
2023年5月(179)
2023年4月(183)
2023年3月(173)
2023年2月(155)
2023年1月(184)
2022年12月(171)
2022年11月(158)
2022年10月(165)
2022年9月(165)
2022年8月(168)
2022年7月(169)
2022年6月(189)
2022年5月(224)
2022年4月(173)
2022年3月(166)
2022年2月(152)
2022年1月(164)
2021年12月(165)
2021年11月(140)
2021年10月(146)
2021年9月(132)
2021年8月(140)
2021年7月(142)
2021年6月(144)
2021年5月(148)
2021年4月(154)
2021年3月(167)
2021年2月(123)
2021年1月(147)
2020年12月(130)
2020年11月(127)
2020年10月(143)
2020年9月(145)
2020年8月(165)
2020年7月(171)
2020年6月(165)
2020年5月(175)
2020年4月(155)
2020年3月(167)
2020年2月(136)
2020年1月(149)
2019年12月(153)
2019年11月(153)
2019年10月(149)
2019年9月(134)
2019年8月(156)
2019年7月(157)
2019年6月(166)
2019年5月(182)
2019年4月(171)
2019年3月(172)
2019年2月(146)
2019年1月(42)
2018年12月(155)
2018年11月(168)
2018年10月(194)
2018年9月(181)
2018年8月(200)
2018年7月(176)
2018年6月(164)
2018年5月(178)
2018年4月(167)
2018年3月(157)
2018年2月(149)
2018年1月(161)
2017年12月(141)
2017年11月(181)
2017年10月(203)
2017年9月(183)
2017年8月(228)
2017年7月(249)
2017年6月(249)
2017年5月(280)
2017年4月(264)
2017年3月(239)
2017年2月(204)
2017年1月(242)
2016年12月(269)
2016年11月(319)
2016年10月(284)
2016年9月(247)
2016年8月(276)
2016年7月(281)
2016年6月(266)
2016年5月(279)
2016年4月(253)
2016年3月(255)
2016年2月(259)
2016年1月(273)
2015年12月(256)
2015年11月(267)
2015年10月(273)
2015年9月(256)
2015年8月(250)
2015年7月(265)
2015年6月(268)
2015年5月(294)
2015年4月(290)
2015年3月(315)
2015年2月(285)
2015年1月(215)
2014年12月(9)
ゲットしたラッキーNo.







🩷
牛肉とごぼうの混ぜご飯🍚
さや香(チーフ)さん
[春日井] K-GIRLS premium
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
いとこDAY
さきさん
[尾張 一宮] Minions













🥰
💖💙元 RIOキャストであたしのネイル担当のりんこちゃんが推し活の為に大阪へ🤭夜はあのママのお店に行ってくれました🥰
💎👙💎美鈴ママ💎👙💎さん
[鶴見・下末吉] パブ RIO
店舗写真 Mrs.CAFE~離宮~・ミセスカフェ リキュウ - 名古屋 錦の熟女パブ/熟女キャバクラ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-14-4
シャインアルファ錦ビル5F
営業時間
20:00~25:00
Webサイト
オフィシャル
系列店情報
【名古屋 錦】Mrs.CAFE 光 【名古屋 中村区】Club NIGHT CAFE 【名古屋 今池】SNACK LILY 【知立】NIGHT CAFE 知立
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ